トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 はるま君&パフ君・ユリアちゃん兄妹〜

  • 2015.11.15 Sunday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

2015年 秋のトイプードル卒業生オフ会の様子

2013年11月10日生まれ はるまくん♪



いつもオフ会に参加してくれる、はるまくん。
わんこいっぱいも慣れたもの??あちこち散策していた はるまくん。



そんな はるまくんの同期というのかな?

2013年10月19日生まれ パフくん♪

パフくんと はるまくんは、一緒にガーデンハウスで遊んでいた仲間です(^^)



この日のパフくんは、とにかくハイテンション!!
こんなにテンション高いの、見たことないよ〜!?ってくらい、
とっても楽しそうにランを走り回っていました(^^)



ニコニコ笑顔がアップで撮れました☆



そんなパフくん、妹と再会〜!!

ユリアちゃん♪



卒業以来の再会となりました!
パフくんより2まわりくらい小さいユリアちゃん。
パフくんママに甘えん坊してます(^^)
なにか、わかるのかな〜??

今度は兄妹2ショットが撮れるといいな!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:兄弟姉妹

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 冬菜ちゃん&ソラくん〜

  • 2015.11.14 Saturday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

なんだか最近、祝日とか連休とか多くない??なんて思う、ノアニコママです。
昔から、こんなに祝日と連休ってありましたっけ??


【2015年 トイプードルオフ会の様子】

さて、こちらはそんな休日にも遊びに来てくれた、
2015年2月27日生まれ 冬菜ちゃん♪(となちゃん)

まだ生後8ヶ月のPuppyちゃん。


先日は元気に遊んでいた冬菜ちゃんですが、この日はちょっとドキドキ〜!!
終始、パパとお姉ちゃんにくっつき虫してたような・・・



これは、前に遊びに来てくれた時の冬菜ちゃん。
お顔の輝きが違う〜




そしてこちらは、
2013年2月20日生まれ ソラくん♪



スラリと整ったお顔とスタイルを活かして、プードルカットです。



スラリ体型の子たちには、是非このカットにもチャレンジしてもらいたいな〜と思います(^^)

またゆっくり遊びにきてね!



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:埼玉

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 レレくん・リンちゃん兄妹&ララちゃん〜

  • 2015.11.13 Friday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

11月1日に開催した、トイプードルの卒業生オフ会。
集まってくれた可愛い子たちを紹介しよう〜とブログをせっせと書いていますが、
果たして・・・いつ終わるのでしょうか?σ(^_^;)?

気長にご覧頂けたらと思います。

次は、春にオフ会ができたら良いな〜と思っています。
ご家族と子犬だった子たちとの再会、いつもこちらが楽しませて頂いてます(^^)



2014年5月14日生まれの兄妹です!

レレくん♪


リンちゃん♪


2回目かな?兄妹揃ってオフ会に参加してくださいました(^^)
スラリ、スタイル抜群の兄妹です。

レレくん、足長い〜!


リンちゃんこの日は、門番です(笑)
なぜか、入り口の前をキープして、くる子くる子に挨拶(という名のチェック?)をしていました。


最後に兄妹記念写真を〜と思ったのですが、
本人たちはやる気なし・・・(;´д`)



そして、この兄妹によく似た女の子!

2014年8月25日生まれの、ララちゃん♪

レレくんと似てるね〜と記念写真撮ろうとするも、これまた揃わずσ(^_^;)


でも、笑ったお顔はよく似てました(^^)
というか、このお顔系の子が多いガーデンハウスなので、他にも似た子がいっぱいです。



ララちゃんも活発に遊ぶ女の子になっていました。
小さいけど、元気ハツラツ女子だね!


また遊びに来てください(^^)


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:兄弟姉妹

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 みはなちゃん・マミちゃん・メフィーちゃん3姉妹〜

  • 2015.11.12 Thursday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

2015年 秋のトイプードルオフ会では、兄弟姉妹の再会もありました!

2014年12月31日生まれの3姉妹、集合しました〜!!

みはなちゃん♪


マミちゃん♪


メフィーちゃん♪


思いがけず3姉妹が再会し、おそらくワンコより飼い主さんが喜んでいたのでは・・・!?

3姉妹の中では、みはなちゃんが小さめサイズで、比較的大人しい子だったかな。



マミちゃんとメフィーちゃんは、とっても元気いっぱいで、
お友達とかけまわっていました♪

(写真はマミちゃんと となちゃん)


ゆっくりお話や写真も撮れずでしたが、仲良し姉妹と、
そのご家族でたくさんお話されていたようです。

今度は3姉妹でもっとゆっくり遊べるといいね!

姉妹の再会は、なんだか嬉しいものでした(^^)




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:兄弟姉妹

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 チャムちゃん&ジョワちゃん〜

  • 2015.11.11 Wednesday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

2015年 秋のトイプードル卒業生オフ会 お友達紹介です☆

今日は、真っ白!ホワイトの女の子たちの紹介です。

2014年10月27日生まれ チャムちゃん♪



ランには何度か遊びに来てくれているチャムちゃんですが、
さすがにこの日は圧倒されたのか?
はじめは少々、緊張気味のご様子でした。



通称チャム様〜!!と呼ばれているチャム様は、帰りたい。休みたい。
の時はご自分でアピールされるようで、自分からバッグINしておりました〜!



そして、こちらは 2014年10月16日生まれのジョワちゃん♪

10日しか誕生日が違わないのですが、
ジョワちゃんはパピーちゃんの雰囲気がまだありますね(^^)



小さなジョワちゃん。怖かったりしないかな?と思いつつも・・・



キラリちゃんに果敢にアタック!!してました〜!



可愛いホワイトのフタリでした。
また遊びに来てくださいね(^^)





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 花音ちゃん&凜ちゃん〜

  • 2015.11.10 Tuesday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで


*********************************************


2015年 秋のトイプードル卒業生オフ会の、お友達紹介編です。
まだまだ続きますよ〜!

今日はまいどお馴染み!可愛い姉妹のご紹介です(^^)

2012年4月2日生まれの、花音ちゃん♪



そして2頭目にお迎えの、2014年11月28日生まれの凜ちゃん♪



「お嬢さま」と呼ぶにふさわしい、可憐で上品なお姉ちゃん(花音ちゃん)と、
お姉ちゃんが大好きで大好きで仕方ない、ヤンチャな妹(凜ちゃん)です。

でも、ドッグランはちょっと苦手?
定位置のママの隣をキープするフタリでしたが・・・


オヤツの時はやる気だしてました!!
この日、一番のやる気だったような??



そんな花音ちゃんも凜ちゃんも、お疲れモード。





大好きなママの傍で、マイバッグにINして、おやすみなさーい☆



また遊びに来てね(^^)




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:オフ会
JUGEMテーマ:トイプードル

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 クララちゃん〜

  • 2015.11.09 Monday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*********************************************

11月7日は埼玉ハウスのオジサンの誕生日。
還暦〜!
赤いちゃんちゃんこ・・・の雰囲気ではないので、他の物をプレゼントしておこうと思います。



トイプードル卒業生オフ会の様子〜

2014年12月25日生まれの女の子 クララちゃん♪



ふんわり長く伸ばしたお耳の毛が、なんとも女の子らしいクララちゃん。
そのお顔をなんとか写真に撮りたかったのですが・・・



パパとママのほうを向いていて、
パパがアッチ〜といえば、もっとパパの所にいってしまって、全く撮れませんでした( ̄Д ̄;;
どなたか、可愛いクララちゃんの写真を・・・



そんな、頑張って撮影している時の様子が、オジサンのカメラに残っていました!!


クララちゃん〜と呼びかける私。
その私に、忍び寄る2つの陰・・・



次の瞬間、ルーク君とマミちゃんが飛んできました!!
カメラにどーんと激突して、なにも見えない〜
そして、爆笑するクララパパです(笑)



今度はゆっくり、写真撮らせてね!





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:オフ会

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 きなこ・あずき姉妹〜

  • 2015.11.08 Sunday
  • 15:01
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

こんにちは。
今日は朝から雨ザーザー。
ということで、今日は埼玉ハウスにはいかず、自宅でPCに向かっております。

せっかくの日曜日、雨だと暇さが増しますね。
Facebookを覗いてみたら、結構オンラインの人が多くて(笑)
こんな時、友達が近くにいる人はいいな〜なんて思います。


さて、こちらはいつもお友達・・・というか姉妹で一緒の女の子たち(^^)

2014年11月20日生まれ あずきちゃん&きなこちゃん姉妹♪

きなこちゃん♪ 


姉妹一緒にお迎えして頂いたご家族です。
だから、フタリはいつも一緒!!とってもとってもとーーーーっても仲良しな姉妹です(^^)

で、揃ってちょっと恐がりらしいです(^▽^;)


あずきちゃん♪


お迎えして頂いた当初は、あずきちゃんのほうが大人しくて、
きなこちゃんの方が活発でしたが、今では逆になっているそうです。

いつでも姉妹一緒。
なかよく遊べるのは、羨ましい環境ですね!

また仲良く遊びに来てね!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:オフ会
JUGEMテーマ:兄弟姉妹

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 ニコちゃん&とまちゃん〜

  • 2015.11.07 Saturday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

*********************************************

こんばんは。
突然ですが、みなさん愛犬に首輪はしてますか?
お家にいる時はどうですか??

私は、常に着けておく首輪と、お散歩用の首輪(またはハーネス)をお勧めしています。

常に着けておく首輪は、軽い物、ネックレスタイプでも構いません。
そちらに、迷子札・鑑札などをつけておきます。

お散歩に行くときは、プラス 首輪(またはハーネス)を着けます。

こうする事で、万が一首輪抜け・ハーネス抜けしても、迷子札・鑑札がついた首輪は残ります。

また、来客時に外へ飛び出てしまったという時にも、対応できます。

実はこういった迷子・事故が多いそうです!
迷子になった時に、お家へ帰れるように、準備しておくといいですね!



トイプードル卒業生オフ会でのお友達、第2弾!!

2015年 2月12日生まれのニコちゃん♪



この日1番にご到着〜!
看板犬のニコと2ショット写真を撮ろうと思ったけど、
なかなか息が合わずσ(^_^;)



最初はニコニコ笑顔のニコちゃんでしたが、どんどん増えるお友達にビックリ。
ママとパパの後ろに隠れ、すっかり抱っこ犬になっていました〜



それでも、最後に見かけたニコちゃんは、
慣れた様子でニコニコ笑顔に戻っていました(^^)



さて、そんなニコちゃんの姉妹がこちら、

とまちゃん♪



怖がっていたニコちゃんとは対照的に、お友達を誘って遊ぶ とまちゃん!



いろんなお友達とご挨拶して、仲良しさんをたくさん作っていましたね!



今回は、卒業して以来の姉妹の再会となりました!

姉妹2ショットが撮れず、残念でした(;´д`)


またフタリとも遊びに来てね!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル

トイプードル卒業生オフ会 〜お友達紹介 キラリちゃん〜

  • 2015.11.06 Friday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで
橋本 携帯電話 090-4168-2693

*********************************************

先にホームページにみんなの写真を掲載しました(^^)
イベントページ:http://puppy-noa.crap.jp/event.html


11月1日。わんわんわんの日のトイプードル卒業生オフ会♪

お友達の紹介です!

キラリちゃん♪

今回はちゃんと日陰で撮りましたよ!!



この日は関東の野球大会があった影響で、ハウスのまわりが劇混み!!
ただでさえ本数のすくないバスは全くこない&タクシーもいなかったらしく、
キラリママには、ずいぶんご苦労とお掛けしてしまいました(@Д@; 

つかれた〜
長かった〜!! と、だだっ子してます、キラリちゃんσ(^_^;)



可愛いセーターが、すっかり芝だらけ・・・。
姫に芝は似合いませんよ!



お仕事で来られなかったパパさんが、ブログを待っていてくれるらしいので、
1番に書かせて頂きました(^^)



私の中では、アスリート系女子と認定されているキラリちゃんですが、
すでにお疲れ?
さすがに44頭は疲れたかな?? ママにべったりです(^^)



艶めかしいポージングで、ママと写真撮影!



オフ会終了後の、まったりタイム。
わらわら皆が帰ったあとは、少人数でランを満喫です(^^)



小さなジョワちゃんとも、優しく遊んでくれるキラリちゃん。



「次はまた、パパの運転で来たいわ。」と言いたそうなキラリちゃんでした〜



また遊びに来てください(^^)






*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:オフ会

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM