トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜ミィちゃん〜】アプリコットの女の子

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 15:52
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

一体、いつまで続くの?なオフ会レポート。
うんざりしてもお付き合いください!まだまだ続きマース!!


ミィちゃん♪



元気いっぱい、笑顔いっぱいのミィちゃんです。
アプリコットにオレンジのバンダナがよく似合ってます。



はじめはちょっとドキドキで、しっぽINだったミィちゃんです。



ドキドキ中。



でも、ちょっとしたら、慣れてくれました!
パパさんのカメラマンっぷりも健在でした!!



誰とでも仲良くできる女の子に成長中〜☆
好奇心旺盛なようで、ノアに怒られつつも果敢にアタックしていたミィちゃんです。



次は姉妹の杏ちゃんと遊べるといいね!

また遊びに来て下さい(^^)

*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜コロンちゃん〜】

  • 2014.11.03 Monday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

ここの所、順調にオフ会の様子をアップしている。

「橋本め、書き溜めしてるな」と思ったそこのアナタ

正解!!

時間がある時にたくさん書いてます。
良い感じの時間差で投稿設定できればいいのに、
なんでだかJUGEMさんは0時になるとその日の投稿予定の物を全部アップしてくれちゃうっていう、
致命的なエラーが発生しているので、、、

毎日0時になると更新される日が続いていますー!
0時に更新されてたら、あ、書いておいた記事だなって思ってくださいまし。


今日のご紹介は、コロンちゃん♪♪

ダブルコロンだったこの日、
こちらのコロンちゃんは、愛称マロンちゃんだったコロンちゃんです(^^)



小さくてニコニコ笑顔満開だったコロンちゃん♪♪

他の子たちとも積極的に遊ぶ子でした。



特にキララちゃんと一緒に遊んでいたかな。
小さなフタリが全力で走っていたのは、可愛かったです!



たくさん遊んで、ニコニコ笑顔〜☆★



まだ6ヶ月のパピーちゃん。
これからの成長が楽しみなコロンちゃんです。



また遊びに来てください!

*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜コロンちゃん〜】

  • 2014.11.02 Sunday
  • 16:39
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

最近寒くなってきて、暗くなるのも早くなってきて、お散歩の時間を早めております。
そうしたら、お友達と全く会わない〜!!
ノアニコ、非常に不満そうです・・・( ̄Д ̄;)

明日は埼玉ハウスへ出勤予定。
ノアニコも一緒。
お近くまで起こしの際は、是非お立ち寄りください。


卒業生オフ会の様子。
今回は、コロンちゃん♪♪

今回はコロンちゃんが2頭いまして、コチラのコロンちゃんは、愛称ぴよっち!
先週も遊びに来て下さった、コロンちゃんです(^^)

先週の慣しが効いたかな!?



効いてない・・・( ̄Д ̄;)



先週と同じランだけど、今回はワンコもいっぱい!人もいっぱい!
固まっちゃったコロンちゃんです。
ちょっとビックリしたかな??

でも、ちょっとずつトコトコしてくれました☆



beiちゃんともコンニチハ〜できたかな?



先週と同じ定位置。「ママの隣」をしっかりキープしていたコロンちゃん。
これはこれで可愛いんだけど(^^)




是非また遊びに来て下さい!


*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜beiちゃん〜】

  • 2014.11.02 Sunday
  • 16:25
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

ちょっとずつ、地味に地味に更新している卒業生オフ会の様子。
今日も少しずつ更新中〜☆


beiちゃん♪



始めて開いたオフ会から、ずっと参加してくださっているbeiちゃんご一家。
ありがとうございます!!

beiちゃんもすっかりお姉さんチームになっていましたね。

そして、ちょっと人数多すぎた?ちびっ子パワーに圧倒された!?
なかなか遠くへは行かないbeiちゃん。



日向ぼっこが1番?



時間が経つにつれ、慣れてきたらしく、トコトコ。
ママさんの「3メートル遠征!」には、笑ってしまいました(笑



同じく、ママパパから離れなかったコロンちゃんともご挨拶して・・・



何故か最後の写真では、ミィちゃんパパの所へ行っていました(何故。)



のんびりマイペース。
かわいいキュートなbeiちゃんでした。

また遊びに来て下さい!


*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜小豆ちゃん(ブラック・女の子)〜】

  • 2014.11.02 Sunday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

おうおう、やっとオフ会レポートはじまったよ〜なにやってたんだYO!
なんてお叱りがどこかから聞こえて来そうな、こなそうな・・・


小豆ちゃん♪ (トイプードル・ブラック)



ニッコニコの笑顔で、みんなに挨拶をしてくれた小豆ちゃん。




ママさんの話しだと、ドッグランではあまり上手く遊べないとの事でしたが・・・
なんの心配もない、優しいお姉さんでした。

やっぱり、同じトイプードルだらけだと大丈夫だったりするのかな?
親戚だわ〜って何かわかるのかな??



仲良く色々探検隊をしていた小豆ちゃんですが、それでもやっぱりママの所が1番な様子。
お水はママの所でね。



そして、その後はしっかりお膝の上キープ。
しばらく降りてきませんでした〜



ママは誰にも渡さないもんね!な小豆ちゃんなのでした〜☆

また遊びに来て下さいね♪

*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル 卒業生オフ会♪ 【お友達紹介編〜かのんちゃん〜】

  • 2014.11.01 Saturday
  • 14:32
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

こんにちは!
今日から三連休が始まりましたね。
連休が待ち遠しい!連休まで頑張って働くぞ!という気分だったOL時代が懐かしくも感じる今日この頃。
あいにくの雨ですが、みなさん楽しんで☆★


さて、すっかり更新が遅くなってしまった( ̄Д ̄;;

トイプードルオフ会に来てくれたお友達を紹介していこうと思います!

かのんちゃん♪ (トイプードル・シルバー・女の子)



ブログやFacebookをご覧の皆さんには、お馴染み?なかのんちゃんです。

綺麗なプラチナシルバーの女の子。

一番乗りでランに到着!
たたずむ可愛いかのんちゃんを狙って・・・



と、カメラを構えたのに、何故かノアが飛んできました( ・_・;)
かのんちゃんのお顔にも注目(笑)



たくさんのお友達が増えてからはあまり走っていなかった かのんちゃん だけど、
最初はこの笑顔でランランしてくれましたよ♪♪



ちょっとツンデレ?な かのんちゃん。
姫ですから、それでいいのだ。



それでも、ママが他の子を抱っこしていた時は、
とっても気になる様子でした☆




また遊びに来て下さい♪♪



*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン
JUGEMテーマ:トイプードル

オフ会のその後。

  • 2014.10.30 Thursday
  • 16:31
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

こんにちは!
日曜日のオフ会から、気がつけばもう木曜日!!

廃人になった後は、さぼった主婦業の始末に追われ、姑の病院の付き添いなんかをしていたら、
あれ?今日って燃えるゴミの日?!な感じです。

日曜日、楽しかったな〜
余韻と妄想だけで、あと1週間くらい楽しめそうですが・・・(笑)




改善したい箇所が何カ所か・・・。
来週またリベンジしたいくらいだな〜・・・σ(^_^;)アセアセ...




これからは、ゴールデンオフ会同様にブログにてお友達紹介をしていこうと思います(^^)




たくさんの可愛い笑顔が見られて、本当に楽しい時間でした!



あの子とこの子、そっくり−!なんて子もいました♪



カットはどうしているんですか?とか、ご飯はどうしてますか?とか、
ママさん・パパさん同士の情報交換も盛んでした。



そして、ワンコたちを追う、カメラも数も多数(笑
カメラにビデオ!みなさん準備ばっちり!!



和やかワンワンタイムでした♪♪



1番うるさいのがノアで・・・
ご迷惑お掛けしました( ̄Д ̄;;



さてさて、これから通常運転でがんばりまーす!



*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

トイプードル卒業生オフ会、無事に終了致しました!

  • 2014.10.28 Tuesday
  • 14:49
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************
追記:お名前に間違いがありました。ごめんなさい!


26日(日曜日)埼玉ハウスにて、
トイプードル卒業生オフ会を開催致しました。

予想以上にたくさんの卒業生、お友達、ご家族が集まってくださりました。

トイプードルの数、22頭+ノア(シェルティ)+ニコ

かのんちゃん・ハルちゃん(ローザ)・つぶあんちゃん・小豆ちゃん・ハルちゃん(セリナ)・ソラ君・
ソラちゃん・ミィちゃん・ノアちゃん・シェリーちゃん・メイちゃん・コロンちゃん(ぴよっち)・beiちゃん
コロンちゃん(マロン)・キララちゃん・タケルくん・クリスティーヌちゃん・マリオくん・ルイージくん

ソラちゃんちのお兄ちゃんたち、コント君・タルト君
ノアちゃんちの弟くん、ジャッキー君
うちの看板犬、ノア、ニコ



みなさま、ありがとうございました。



とても可愛がられて、愛されている子たちに会うことが出来て、
とても嬉しい楽しい時間を過ごす事ができました。



しかしながら、たくさんの皆さんに来て頂いたので、お飲み物や食事が足りなかった!と反省しきりです!!!

すみませんでした・・・



逆にたくさん気を使って頂き、本当に恐縮です。
ありがとうございました。

次回は春!
手土産不要でございます!



今回の反省を活かして、改善していこうと思います!
みなさんにもっと楽しんで頂けるように、色々と策を練っていきたいと思います。

こうしたらいいんじゃない?なんてアドバイスも、ドシドシドシドシドシドシ、ご連絡ください。



本当に皆様のおかげで、楽しいオフ会になりました。
改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、参加は出来ないけれど頑張ってね!楽しんでね!とエールを送って下さった皆様方、
ありがとうございました。

次回は是非、ご一緒できればと思います。
また、里帰りもお待ちしております。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。


パピーガーデン東京ハウス
橋本奈都美


追伸:これからたくさんの写真を整理して、お友達紹介をしていこうと思います!
頑張る!
こんないい写真撮れたよ〜!というのがありましたら、是非メールにてお待ちしております。m(_ _"m)ペコリ

*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン
JUGEMテーマ:トイプードル

☆トイプードル卒業生オフ会について☆

  • 2014.10.23 Thursday
  • 18:01
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

■2014年 秋の卒業生オフ会 〜トイプードル〜■
10月26日(日) さいたまハウスにて卒業生の交流会を行います。
ドッグランでみんなで集まれたらと思います。
詳しくはホームページをご覧下さい。→http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

*******************************************

こんばんは!
今日は冷えますね〜!
また明日からは気温が上がるそうですが、だんだん冬がやってきますね!

トイプードル、特に子犬ちゃんチームには厳しい季節。
暖かさはもちろんのこと、加湿にも気をつけてお過ごし下さい(^^)



さて、いよいよ週末にせまったオフ会ですが・・・。

いきまーす!とご連絡いただいている子は・・・11頭☆

皆さんのお越しをお待ちしております!

場所は、埼玉ハウス。(埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-280-9)
駐車場が狭いので、近くの公園駐車場をご利用ください。(大宮第二公園・第三公園)
Googleマップの地図にまとめましたので、参考にしてください。
クリック

公園からは500mくらいです。
分からん!という場合は、お電話くださいね!


そして、追記。
狂犬病予防接種・混合ワクチン接種は、各自 自己責任で接種を受けてお越し下さい。
みなさん接種していると思いますが、一応!
それと、狂犬病の予防接種は、飼い主さんの義務です。

接種を受けない方も多いそうですが、
今の接種率の日本に狂犬病ウイルスが入ってきたら・・・
あっという間に全国に拡大するであろうという接種率なんだそうです。

何があるかわからん世の中ですからねぇ〜・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

そして、わんこアクセサリーは、こんな物をご用意しています。
iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

チャームを選んで、あとはご自分の好きな雰囲気で♪

13時スタート 参加費1500円 定員4名程度 

参加ご希望の方は、メールにてお申し込みください(^^) noa-n@vw.crap.jp


あとは楽しく♪仲良く♪卒業生仲間が遊んでくれれば嬉しいです(^^)

その他は・・・軽食とお飲み物を用意いたします。
チョコレートやワンコが食べたら危険な物のお持ち込みはご遠慮下さいm(_ _"m)ペコリ


ドッグランになれていない子や、他の子がいっぱいだと怖い〜という子もいるかもしれませんから、
みんなでみんなに配慮しながら遊べたらいいなと思っています。


それでは、みなさんで楽しく♪

よろしくお願い致します。




*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン
JUGEMテーマ:トイプードル

■オフ会のお知らせ■ トイプードル・卒業生 ドッグランで遊ぼう!&わんこアクセサリー

  • 2014.10.14 Tuesday
  • 17:59
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*******************************************

こんばんは!
まだ6時前ですが、もうすっかり暗くなって。
秋っていうか冬が近い〜って感じになってきましたね。

さて、連日ブログのトップに

■2014年 秋の卒業生オフ会 〜トイプードル〜■
10月26日(日) さいたまハウスにて卒業生の交流会を行います。
ドッグランでみんなで集まれたらと思います。
詳しくはホームページをご覧下さい。→http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

って書いてあるのですが、みなさんご存じでしたか??


卒業生のみなさん、是非お集まりください!
オフ会ですよ!トイプードルさん限定ですよ!!


しかし、ガーデンハウスのママさんに「なんだか内容が分かりづらい」とご指摘を頂いたので、
娘は改めてご紹介することに致しました。


日時 10月26日 曜日は日曜日!

時間 11時〜14時まで 出入りは自由!ご都合に合わせてお越し下さい。
参加連絡は特に必要ありません〜。絶対いくよ!!という場合は、メール頂けるとホッとします。

内容 ドッグランで遊ぶだけ!!! お飲み物はご用意する予定です。

その他の企画は、ビーズ教室。
13時スタート。
こちらは、参加自由!! 参加ご希望の方は、予めメールにてご連絡ください。

わんこアクセサリー(1500円)を予定していますが、オーナー様用がご希望の場合は、
お申し付け下さい。

30分程度・4人程度を予定しています。


お願い:駐車場は、大宮第二公園・第三公園をご利用ください。


よくブログにでてくる、ちょっとうるさいシェルティと、足の短いトイプードルも参加します。



あとはとにかく、お天気になる事を願って!!




*********************************************

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

電話:090-4168-2693(橋本)
メールnoa-n@vw.crap.jp
場所
東京都荒川区(町屋) 埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。



子犬同士で生活し、社会化に配慮しています。
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。

 

※通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
※子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ドッグラン

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM