■動画■ トイプードルシルバー・(愛称)ゆらりちゃん♪

  • 2017.06.09 Friday
  • 20:01

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんばんは!明日は東京ハウス開放日〜(^^)

13時から17時までオープンです!

みなさん遊びに来て下さいね〜!

 

 

IMGP5380.jpg

 

さてさて、こちらはデビューしたばかりの

(愛称)ゆらりちゃん♪

 

4月6日生まれ シルバーの女の子です。

まだまだちびっ子。赤ちゃんです(^^)

日曜日11日は、さいたまハウスで見学OKです。

 

 

まだまだちびっ子すぎて、性格などははっきり出ていませんが、

元気いっぱいに成長中〜!

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

引きこもり。

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 09:43
こんにちは、ノアニコママです。

ここ数日、散歩以外は外に出ない!で引きこもってました……

なぜなら





1月からの経理処理が溜まりに溜まってたため(,,-_-)

引き出しの中がレシートと書類でパンパン!になり、
こりゃまずい。。
と、経理処理に取りかかりました(^^;;


椅子に座れば、後ろにノアちゃん。


こんな気持ち良さそうな顔して寝られたら、
動けません!
立てません!
起こせませんー!

仕事しろってことだな!
と自分に言い聞かせて、お仕事してました。
首にシワができました。
とほほ。


昨日の夜に、スッキリ終わり!
これで6月をスッキリ晴れやかにスタートできそうです^_^

今日から通常モード。
がんばります^_^

卒業生ナナちゃんに会いました♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

先日のガーデンハウス帰り道。

 

iPhoneImage.png

 

電車で行くときは、大宮駅とガーデンハウスの間を歩きます。

夕方の氷川参道。

 

蚊が多くて刺されました(≡д≡)

暑いし、そろそろ歩くのは厳しい季節になってきたかなσ(^_^;)

 

 

卒業生ナナちゃんに会いました♪

 

iPhoneImage.png

 

愛称フルフルちゃん♪

今月卒業した女の子です。

 

保険にご加入とのことで、お伺いしました!

だって、徒歩10分なんだもの〜(^^)

 

ご近所さんになりました♪

 

iPhoneImage.png

 

最初に私を歓迎して、シッポフリフリ〜!!で出迎えてくれたものの、

なんだか恥ずかしいらしく、

抱っこしようとすると、逃げられちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

 

iPhoneImage.png

 

距離感を縮めていきたいと思います。!!

 

ちょっとずつ、いろんなものに慣れていこうね!

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生の里帰り♪ ユンちゃんと麦ちゃん♪

  • 2017.06.04 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです(^^)

先日のランチ♡

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大宮駅、一宮通りにある「おたふく」

広島焼きのお店です。

 

ボリューミーで美味しい!

今まで「そば入り」しか食べたことなかったけど、

初の「うどん入り」にチャレンジ!

おいしかった〜♪

おすすめです(^^)

 

 

さてさて、日曜日のガーデンハウス♪

ニコが日陰でまったり休憩中です〜

P5280055.JPG

 

が!こちらは元気〜!!

 

また生後6ヶ月の卒業生 雲(ユン)ちゃん 

卒業生 麦ちゃん♪

 

P5280056.JPG

 

はじめての里帰り・ドッグランにドキドキのユンちゃんを、

優しく?リードする麦お姉ちゃん!

 

P5280057.JPG

 

麦ちゃんは妹なので、お姉さんらしい姿を見るのは始めてかもね(^^)

麦おねえちゃん、しっかり!

 

P5280060.JPG

 

リードのお陰か、ユンちゃんも徐々にシッポが上がり、

ランラン楽しめるようになってきました(^^)

 

P5280061.JPG

 

なかなか良い感じ??

 

P5280062.JPG

 

お姉ちゃん、ちょっとしつこいですよ(笑)

 

P5280063.JPG

 

世話焼き麦ちゃん。

 

P5280069.JPG

 

ありがとうね〜(^^)

 

いろんな子が帰ってくる、さいたまハウスのドッグラン。

こんな風に、卒業生同士でフォローしあえるのもいいですね。

 

麦ちゃんも、少しお姉さんになった一日だったでしょうか。

 

また遊びに来てね!

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生たちの里帰り♪ ドッグランでランラン♪

  • 2017.06.03 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ガーデンハウスのママさんが、久しぶりに作りました!

 

わんこアクセサリー♪

ご注文があったので、制作(^^)

お揃いのイヤリング付きに。

 

iPhoneImage.png

 

私の頼んでいたのも出来ました♪

夫には「地味」だの「キャビアみたい」だの言われましたが(≡д≡)

 

iPhoneImage.png

 

さいたまハウス・クラブハウスにて、販売しております(^^)

お教室もやってます〜♪

 

 

良く晴れた日の、さいたまハウスドッグラン。

ノアも気合い入れて、少し遊びました♪(暑いから少しね)

 

P5280066.JPG

 

卒業生 小豆ちゃんと一緒に、ボール遊び!

 

P5280067.JPG

 

一緒に、、、というか、ボールを追いかけて、

ボールを持っていく小豆ちゃんを追いかけて、、、

とういう、追いかけるゲーム。

 

P5280071.JPG

 

8歳になるけど、癌になってるけど、

まだまだいけるぜ!ノアちゃん頑張ります!

 

P5280070.JPG

 

小豆ちゃんは、本当にボールが好きで(^^)

大きなボールを加えて、ダッシュダッシュ!!

 

P5280068.JPG

 

いくら木陰を選んで走っているとはいえ、疲れないの〜??!!ってくらい

あずちゃん、走るーー!!

 

P5280072.JPG

 

とぶーーー!!

 

P5280074.JPG

 

また走るーーー!!

 

P5280077.JPG

 

スタミナ抜群!スポーツ女子の小豆ちゃんでした(^^)

 

 

 

 

おまけ

P5280076.JPG

ニコはポテポテ系女子。

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

ちょっとビビリちゃん(愛称)ピピちゃん♪ 【トイプードル・レッド・子犬】

  • 2017.06.02 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを解放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 

*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです。

気がついたら、6月でした!!

 

あれ!!??って感じで日々が過ぎて行きます〜

半年分の経理が溜まっている気がするσ(^_^;)

 

 

どーーーーーーーん!!その2!!

だーれだ!?

 

P5280044.JPG

 

まだ下から!!

 

P5280045.JPG

 

(愛称)ピピちゃん♪

 

P5280039.JPG

 

ちょっと恐がりで、緊張しいのピピちゃんです。

シャイなのですね〜

みんなと同じように育てていますが、これが個性ですね。

 

P5280042.JPG

 

みんながいないサンルームは、ちょっと怖いらしいσ(^_^;)

 

P5280043.JPG

 

ちょっと困り顔のピピちゃん。

膝の上はとりあえず落ち着くのか、OKなようで。

このあとここから全く動きませんでしたσ(^_^;)

 

P5280048.JPG

 

ゆっくりゆっくり、お散歩や外の世界に慣れさせてくださる方に、

ぜひご家族になって頂きたいです。

 

P5280049.JPG

 

ほんとはとても可愛くて、熱い視線をくれるピピちゃんです♪

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

ニコニコ!!(愛称)ポピーちゃん♪ 【トイプードル・アプリコット】

  • 2017.06.01 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを解放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは。

数年前から、色々体質が変わってきているノアニコママです。

蚊に刺されたら、しこりのようになって。

アブに刺されたら、そりゃ大変なパンパンな事になって。

温泉に長くつかったら、蕁麻疹がえらいことになって。

汗をかくとかゆくてたまらなくなったりして。

 

なんでしょね?

いろいろ変わっているノアニコママです。

はっきり言って嬉しくありませんσ(^_^;)

 

 

どーーーーーん!!

 

だーれだ??

 

P5280009.JPG

 

真顔!!の、(愛称)ポピーちゃん!!

 

P5280010.JPG

なぜそんなに真顔σ(^_^;)

 

P5280004.JPG

 

かと思いきや、ニッコニコの笑顔のポピーちゃんです♪

 

P5280012.JPG

 

明るくて、いつも笑っていて、元気な女の子です。

かといって、お転婆すぎて困るほどでもなく、お利口さんです(^^)

 

P5280021.JPG

 

ほんと、よく笑う!!

 

P5280031.JPG

 

綺麗なアプリコットの女の子。

毛量も多く、巻き毛もクルクルで強めです。

 

P5280016.JPG

 

1月生まれのポピーちゃん。

ご家族募集中です。

 

家族としてお迎え頂けるかたにお譲りしたいと思います。

まずは一度、お気軽に見学してください(^^)

 

見学ご希望の方は、パピーガーデン東京ハウス 橋本までご連絡ください。

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

トイプードル・シルバー女の子 デビューしました♪♪ 【専門ブリーダー直営ハウス】

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 18:50

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを解放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんにちは、ノアニコママです。

ここのところ、我が家は暑くて暑くて、、、

昼の3時間くらいだけエアコンに頼っています。

 

まだ早いかな〜と思いつつ、

室温29度。

30度までは我慢できるかな〜と思いつつ、エアコンにお世話になっています。

ほどほどに節電!

 

 

シルバーの女の子 デビューしました!

 

IMGP5373.jpg

 

4月6日生まれ 女の子 

カラー・シルバー

 

愛称はゆらりちゃんです♪

 

体重530g

 

IMGP5380.jpg

 

ワクチン接種まで、見学は さいたまハウスのみとなります。

見学ご希望の方は、パピーガーデン東京ハウス 橋本までご連絡ください。

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ノアニコと舎人公園散歩♪ 【シェルティ&トイプードル】

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを解放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは!ノアニコママです。

↑うえのお知らせご覧になりましたか?

 

自宅である東京ハウスオフ会のお知らせです♪

卒業生のみんな〜誰でもお気軽に参加してね!

 

みんなでワイワイ♪

楽しめればと思います。

 

参加の方は、ご予約お願いします(^^)

 

noa-n@vw.crap.jp(橋本まで)

 

 

 

さてさて、お天気がよくって、こりゃお散歩いかなくちゃでしょ!な日。

ノアとニコと一緒に、舎人公園に行ってきました♪

 

我が家から車で20分くらい。

広い公園で、木陰もたくさんです。

 

シロツメクサ??クローバー?がいっぱい!

 

18698207_1059488524182586_4223072086730484779_n.jpg

 

記念写真が撮りたかったのに、ニコはたんぽぽ食べてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

マズルまわりが綿毛でいっぱいに。。。

 

 

ノアもルンルン♪

 

18664628_1059488440849261_1413946411403220985_n.jpg

 

家の周りの狭い道&アスファルトのお散歩と違って、

広い公園はテンションが違うー!

 

それでも、暑いようで。。。

 

18739625_1059488457515926_8611522884634790586_n.jpg

 

黒い毛の所が暑くなるから、白い洋服着てみたのだけど、ダメだったか〜

せっかくロングリード持ってきたのに、ノアは木陰でのんびりでした(^^)

 

18664153_1059488514182587_5193571369119776023_n.jpg

 

ニコはいつもどおり、ニコニコ〜!!

 

18740167_1059488444182594_7907680359194370808_n.jpg

 

トリミング前のボサボサMAXだけど、

白いシャツが可愛いぜ!(すぐ汚れるけど( ̄ー ̄;

 

18739774_1059488460849259_3166919020907631513_n.jpg

 

ロングリードを最大限につかって、広い原っぱをダッシュして楽しんで(^^)

これが正しいロングリードの使い方!

 

18740671_1059488510849254_7350228791485321267_n.jpg

 

私の最大の癒やし、ノアニコ散歩でした(^^)

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

■動画■アプリコットの(愛称)ポピー! 【トイプードル・子犬】

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、友人のカフェで純金クリーム キラキラ体験会を開催しました♪

 

みんな喜んでくれて、嬉しかったです(^^)

キラキラ体験のあとは、友人のカフェでみんなでランチしました。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

18673070_1058123814319057_7008694920347556728_o.jpg

 

 

(愛称)ポピーちゃん♪

 

popi.jpg

1月8日生まれ

アプリコットの女の子。

 

 

活発で元気ハツラツ!太陽に明るい子です♪

なんだかいつもニコニコしている、ポピーです♪

 

毛量豊富で巻き毛もクルクルと強め。

いろいろなヘアスタイルが楽しめそうです。

 

動画

 

どんな場所なのか、どんな人なのか、どんなワンコなのか、、、

まずは是非ご見学ください。

必要のない勧誘は致しません。

 

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp 

パピーガーデン東京ハウス 橋本までご連絡ください。

 

見学場所は、東京都荒川区・埼玉県さいたま市 でできます。

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM