【幸恵ネイル】中野新橋のネイルサロン・なでしこ へ!!

  • 2013.04.10 Wednesday
  • 16:07
JUGEMテーマ:中野新橋
JUGEMテーマ:主婦でもネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル
JUGEMテーマ:女性の生き方
 

こんにちは。
なんだか急に寒くなってきた、東京下町ノアちゃん地方です。

曇ってきて・・なんだか怪しい〜っていう天気になったので、

洗濯物取り込んでおく???

って思ったら、

2回目の洗濯物干してなかった!!!


っていう事に気がつく、午後3時(笑)


まぁね、足ふきマットとかだけだったから・・・

まぁいいかってコトニシテ・・・

でも、アレだよね・・・って思い・・・

とりあえず「すすぎ1回」だけして、今度こそ干したよ!!(爆)






さて、久しぶりに幸恵ネイルの登場です。

このブログを始めた頃はよく紹介していたのですが、
最近はご無沙汰しておりました・・・。


中野新橋のネイルサロン・なでしこ に行ってきました〜v





といっても、ネイルをしてもらったのは私ではなく・・・ガーデンハウスのママさん。




友人の幸恵さんが個人でやっているサロンで、
ウインドーにママさん手作りのオリジナルビーズアクセサリーを置かせてもらっています。


かなりほったらかし。だったので、
入れ替えに行きました。


そう、入れ替え作業が私。

その間の予約分がママさん。

っていうシステムを構築したママさんです(笑)





私も昔はキラキラさせてましたが、

あまりに爪の伸びが早くて、あっというまに伸びて邪魔パソコン打ちづらい。

という、なんとも私らしい理由でやめました。(笑)




でも、いつも思うけれど、幸恵さんの腕は健在!!

っていうか、パワーアップしてる!!




ママさんも春らしい色合いで、でも主張しすぎない感じで、可愛くしてもらいました(^^)


また来月も、私は付き添いなのだそうです・・・(;´д`)

やるな!!




中野新橋のネイルサロン  なでしこ

HPはコチラ http://nadeshiko-nail.com/index.html
店長ブログはコチラ http://ameblo.jp/nail-nadeshiko/





********************************


HP:
002
子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

パピーガーデンハウスは、優良ブリーダーとオーナー様を結ぶ、子犬専用のハウスです。
遠方にある犬舎から子犬を首都圏に移動することにより、子犬に直接会える機会を作っています。
一般家庭の子犬専用ハウスで子犬同士がふれ合い、社会化を学びながら、
ゆっくりとのびのびと過ごしていける環境を作っています。

また、通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。

【担当】 

橋本 携帯・090-4168-2693
    メール noa-n@vw.crap.jp  
             
メールにてご連絡頂けると助かります!

お問い合わせにはメールをご利用ください。

一般家庭のハウスで、外出などで担当者が不在の場合があります。
ご見学ご希望の際には、ご連絡ください。よろしくお願い致します。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。
東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
        東北道岩槻IC 15分
        首都高速見沼IC 10分




トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html
埼玉ハウスのページ
http://poodlejoypon.com/poodle.html
トイプーガーデンハウス
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/koinu.html



ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.golden.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/1pagu.html



パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.pagu.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/pagu.html


フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.hureburu.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/tyuugata.html



埼玉ハウスHP
http://poodlejoypon.com/index.html


















コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM