キャンディに会いに来てくれたよ♪

  • 2013.03.21 Thursday
  • 21:35
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:トイプードル
 
こんばんは★

桜咲いてきましたね!!

桜だ桜!!

花見だ花見〜!!

なんて思っていたのに、もう散ってる?????!


ひらひらと桜の花びらが落ちています・・・。
桜って、こんなに散りながら見る感じでしたっけ??

どうやら今年は、「早先・早散り」なんだそう。

うーん。今年はあっという間に、お花見の時期を逃してしまいそうです(;´д`)




さて、今日は東京ハウスにキャンディのママとお姉ちゃんが来てくれました♪♪


人見知り&場所見知りな内気なキャンディが、
新しいママたちのお家に行った時に、少しでも早くなれてくれるように。
少しでも安心してくれるように・・・と、お預かりのあと数日の間に使える、
食器やオモチャ、ベッドを持ってきてくれました(^^)

使い慣れた物と一緒に行けば、安心だよね♪♪



今からたくさん使って、




たくさん遊んで、








たくさん匂いをつけておこうw






あ、ソラの匂いもついちゃうねぇ・・・(^▽^;)

せっかくだから、ソラの匂いもお嫁入り??


ベッドは早速お気に入りになったようで、
ちょこんと座っていましたよ(^^)




すてきなベッドを買ってもらって、よかったね(^^)

ノアはベッドに入らないから、まずベッドで寝てくれるキャンディが羨ましいよ〜σ(^_^;)





すっかり落着く定位置に決めたらしいキャンディ♪




すっかり、ソラ狩りの本拠地にも決めたらしい・・・σ(^_^;)

ここから攻撃を繰り出す!!(笑)

時には、ソラに陣地を脅かされながらも(笑)





まるで、ココは私のだからね!!!と言っているようv






すっかりお気に入りですv

これで、新しいお家にいっても大丈夫だね。

とってもとっても愛されてるキャンディ♪

月曜日のお迎えまで、もう少し一緒に遊ぼうね。


また、寂しくなるね〜。




それでは、今日はキャンディのジャンプでおしまいです★





それでは皆さんおやすみなさい★☆



■■ ご家族募集しています ■■



11月28日生まれ

男の子

物怖じしない性格で、積極的な子です。
ですが、優しい男の子です。
とっても甘えん坊です。






HPには、他の子犬の動画も掲載しております。

是非ご覧下さい♪


HPはコチラ→http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


********************************


見学ご希望の際はご予約ください。(当日でも可能な事もありますので、まずはご連絡ください。)

HP:
002
子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

パピーガーデンハウスは、優良ブリーダーとオーナー様を結ぶ、子犬専用のハウスです。
遠方にある犬舎から子犬を首都圏に移動することにより、子犬に直接会える機会を作っています。
一般家庭の子犬専用ハウスで子犬同士がふれ合い、社会化を学びながら、
ゆっくりとのびのびと過ごしていける環境を作っています。

また、通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。

【担当】 

橋本 携帯・090-4168-2693
    メール noa-n@vw.crap.jp  
             
メールにてご連絡頂けると助かります!

お問い合わせにはメールをご利用ください。

一般家庭のハウスで、外出などで担当者が不在の場合があります。
ご見学ご希望の際には、ご連絡ください。よろしくお願い致します。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。
東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
        東北道岩槻IC 15分
        首都高速見沼IC 10分




トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html
埼玉ハウスのページ
http://poodlejoypon.com/poodle.html
トイプーガーデンハウス
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/koinu.html



ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.golden.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/1pagu.html



パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.pagu.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/pagu.html


フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.hureburu.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/tyuugata.html



埼玉ハウスHP
http://poodlejoypon.com/index.html

コメント
わぁー、たくさん写真をアップしていただき、どうもありがとうございます。ベッド、気にいったようで、一安心。自分の陣地ができれば、新しいうちに行っても心強いですよね。
キャンディ、月曜日までソラとたくさん遊んでね。
  • キャンディママ
  • 2013/03/22 9:53 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM