シェルティじゃなくてタヌキ飼ってます。

  • 2012.12.27 Thursday
  • 15:28
JUGEMテーマ:シェルティ
JUGEMテーマ:わんこ
 

こんにちは(^^)

昨日ですが、ディーラーさんの所から無事に我が家の愛車が帰ってきました!

ツルピカになって帰ってきました〜v

お得なワックス洗車までして頂いて、まさにツルピカ☆



忙しい。という言い訳をし、なかなか洗車しない私の事を見透かしていたのか!?
いや、親切心なはず・・・
い、いや・・・営業かな(笑)

肝心なぶつけた所は、ちょこっと部品を取り替えてもらって、大事には至りませんでしたσ(^_^;)

いつも親切なディーラーさんたちに感謝感謝です☆☆


そしたら、いつものワンコ大好きな店員さんがいて、
ブログの話になりまして・・・

この店員さん、私は勝手にワンコのオジサンと呼んでいるのですが(すいませーん(^▽^;)

ブログをやっているとの事なので、早速検索・・・



4頭もワンコさんと生活していたのね〜!!

くーーーーー!!羨ましい!!


サルーキにボルゾイにコッカーに、ニャンコ先生までいる大所帯でした。


おまえもいつも子犬に囲まれておるじゃろう!(誰?)とつっこまれそうですが、

もちろん、ガーデンハウスにいる子犬たちは可愛くて仕方ないし、
卒業していった子たちも、勝手に家族のように親戚のおばちゃんのように可愛く思っているけれど、

それでも、毎日一緒に家族として年を重ねて過ごすのとは、またちょっと違いますよね〜

ノアにも妹を計画はいつになるかわかりませんが、
もふもふ大所帯計画を推進していこうと決めた、今日この頃(笑)




そういえば、25日のクリスマスにノアはトリミングに行ってきました〜v


(冴えない顔)



この、ノアがトリミングの間に、私はディーラーさんに行っていたんだけどね。

ノアより車の事がショックで頭の中いっぱいで、
詳しいトリミングのお願いもせず、

「シャンプーとマイクロバブルとオシリ周りだけ軽くしてください。」
とだけ言って預けて参りました。


そしたらね・・・・


タヌキカットになって帰ってきたーーーーーーーーーー(爆)



私がトリミングに行くのは、半年に一度なのに、
ここ数回お願いしていた、「足回り短く!たぬきみたいに!」というのを覚えていてくれたらしく・・・

すっかり足の飾り毛がタヌキ状態になって帰ってきました(^▽^;)

こ、これは大好きなんだけど、
旦那さんに不評だったから伸ばしてたんだけどな(^▽^;)


ついでに、体周りもすっきり整えてくれたみたいで
まさにタヌキ。

私、シェルティじゃなくてタヌキ飼ってます。

みたいになってました。

全貌。



寝癖タヌキ参上。

私は可愛いから気にしないけど、
主人は「なんか全体的にカットしてない!?みじかくない!?」と不満らしいので、
次回からは伸ばしてます。をちゃんと伝えようと思った飼い主なのでした〜




でもかわええ。
あーーー。かわええ。

*********************************

見学ご希望の際は前日までにご予約ください。

HP:
002


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

☆パピーガーデンハウスは、自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。



【担当】 

橋本 携帯・090-4168-2693
    メール noa-n@vw.crap.jp  
             メールにてご連絡頂けると助かります!

お問い合わせにはメールをご利用ください。

一般家庭のハウスで、外出などで担当者が不在の場合があります。
ご見学ご希望の際には、ご連絡ください。よろしくお願い致します。



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。

埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
        東北道岩槻IC 15分
        首都高速見沼IC 10分




専門犬舎よりお迎え
http://puppy-noa.crap.jp/ootani.html
トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html



大型犬専門犬舎・ゴールデンヒルズよりお迎え
http://puppy-noa.crap.jp/golden.html
ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.golden.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://puppy-noa.crap.jp/nasupagu.html
パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.pagu.html



こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://puppy-noa.crap.jp/nasupagu.html
フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.hureburu.html



埼玉ハウスHP
http://poodlejoypon.com/index.html

 


















コメント
こんにちは、ワンコのおじさんです、
・・・・確かに、をぢさんなんですが・・・
車の仕上がり、気に入ってもらったようで、
嬉しいですヨ。
泡撥水洗車は、お試しで特価だったんですねぇ〜
定価は倍以上するんです。


ノアちゃん、カットだったんですね、
ちゃんとシェルティーに見えますョ。



manbowさん
こんにちは(^▽^;)
あは。おじさんだなんてすみませんσ(^_^;)
主人と同じくらいかなーと勝手に思ってまして。
お名前がわからなかったので、今度は「manbowさん!」って呼びますね(笑)
ノア、シェルティに見えてよかったですv
  • ノアママ
  • 2012/12/29 6:08 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM