卒業生おしゃべり会 その1

  • 2012.11.28 Wednesday
  • 15:27
JUGEMテーマ:パグ
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ
 
こんにちは!

ちょっとの間ですが、埼玉ハウスへ行っていました。

ガーデンハウスのオジサン(父)が、福島の田舎へ行くために、お留守番しておりました。


たまりにたまった、イベントの写真・・・
さっさと更新していかないと、いったいいつまで続いてしまうことやら(^▽^;)


さくさく!どんどん!更新していきたいと思います(^^)



2012年 11月23日(金曜日)



卒業生おしゃべり会なんてものが開催されました!
あいにくの天気にもかかわらず、たくさんの卒業生がやってきてくれました(^^)

40人と16頭のお客様!




当日は雨らしい・・・というイヤな予報があったので、ブルーシートで屋根作成(オジサンが。)

やっぱり雨だったので、大活躍のブルーシート屋根さんでしたw





今回は、「おでん」「豚汁」「焼き肉」です!!!

とにかく腹の足しになるような・・・メインな食べ物ばっかりです(笑)

炊き出しといったら・・・??と考えて、こんなメニューになりましたw


バーニーズのシェヴィのママが大活躍してくれて、
前日の買い出しから当日朝の仕込みから、調理まで手伝ってくださいました!
ママさん、ありがとう!

ママのつくった豚汁、おいしかった〜♪

即席でつくってくれた焼きうどんも好評でした♪




おでんは実はあんまり好きではなかった私。
暖めるだけの調理済みを買ったつもりが、確認したらまったく調理されていないものだったことに前夜気づき、
夜のウチに煮ておいたほうがおいしいらしい。というネットさんの助言のもと、
ことこと煮てました。

卵と大根が入ってないとおでんじゃない。と、これまたネットさんが言うので、
卵とおでんは入れましたよ!


お陰様で、好評でした(*´∇`*)


さて、ここからはワンコさんたちの紹介ですね!

まずは、我が家ではすっかりお馴染み。
シェリーとキララコンビ★☆



どちらもガーデンハウスの卒業生です。
溺愛されてますv
とっても小柄なシェリーとプードルカットのキララ。
どこにいっても、注目の的なのだとか!



この日は、おそろいのお洋服をきて参加v
ミニーマウスになっちゃった!





お手入れが行き届いていて、いつもステキなトイプー姉妹です。


こちらは、でんでんのランディくん。

おっとり可愛い男の子になっていました!

躾の為の学校に入っていて、今日は特別参加してくれました!

ホントに全く甘噛みがなく・・レイちゃんに見習ってもらいたいほどのお利口さんになっていました!



もっと写真が撮りたかったのに、バタバタしていて写真が撮れなかった・・ごめんね(・・;)


そして、コチラはランディとは弟のコナツちゃん!



こちらもおっとりした女の子v

ちょっと緊張した雰囲気でした。
大きな子がたくさんいて、少し圧倒されてしまったのかな!?



軍手をオモチャに遊んでみたら、一生懸命に遊んでくれてそれがとっても可愛かったコナツちゃん。
お姉ちゃんたちに囲まれて、楽しそうだね(^^)



それでは、その2へつづく!!



子犬たちは、埼玉ハウスで生活しております。

埼玉ハウスでの見学ご希望の場合
担当者がいればいつでも見学できますので、一度ご連絡ください。(橋本までご連絡ください。)


東京ハウスでの見学ご希望の場合は
見学当日・または前日に移動致しますので、前日までにご予約ください。


*********************************

HP:
002


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市の埼玉ハウスと、東京都の東京ハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。




お問い合わせ先:

【担当】 橋本 090-4168-2693

お電話に出られない事がありますので、メールにご連絡頂けると助かります。
noa-n@vw.crap.jp 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM