レイちゃんは腹黒いか否か。

  • 2012.11.01 Thursday
  • 14:24
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:トイプードル
 

こんにちは(^^)

実は昨日、レイちゃんに洋服を食われた私です(笑)



無残な姿になったカットソーさん。

レイちゃんに噛まれて、全く離してくれなくて、
そのままレイちゃんハウスに引きずり込まれる所でした(^▽^;)

ほら、指の出るカットソーに変身しました(笑)



無残に伸びまくって、穴が空きまくりました・・・(;´д`)


レイちゃん的位置づけは、


オジサン(レイちゃんお父さん)

ガーデンハウスのママ(レイちゃんのお母さん)

お客さん

レイちゃん



に違いない・・・。



いや、もしかしたら、

オジサン(レイちゃんお父さん)

ガーデンハウスのママ(レイちゃんのお母さん)

お客さん

レイちゃん = 

かもしれない・・・。


レイちゃんにとって私は、きっと仲間。
友達っていうか、下僕かもしれない・・・。



レイちゃんの上にお客様がいるのは、
きっと看板犬だから。(一応)

お客さんがくると、悪さはしないレイちゃん。(やる気は無いけど)

たのしくゴロゴロしているけど、
私と二人だと、豹変する(^▽^;)


オジサンがきた途端に、良い子だったよ〜vみたいな顔するので、
レイちゃんは腹黒いと思う。(笑)






*******************************


子犬たちは、
埼玉ハウスで生活しております。


埼玉ハウスでの見学ご希望の場合

担当者がいればいつでも見学できますので、一度ご連絡ください。(橋本までご連絡ください。)




東京ハウスでの見学ご希望の場合は
見学当日・または前日に移動致しますので、前日までにご予約ください。


*********************************



HP:
002


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市の埼玉ハウスと、東京都の東京ハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。




お問い合わせ先:

【担当】 橋本 090-4168-2693

お電話に出られない事がありますので、メールにご連絡頂けると助かります。
noa-n@vw.crap.jp 







たまに来て、一緒に遊ぶだけの私は、格好の獲物・・・(^▽^;)

コメント
お久しぶりです。
札幌のそらも、毎日パワフル全開で、相棒のトイプードルと
追い駆けっこをしています。

今回のレイちゃんの記事も、爆笑してしまいました。
そらが5ヶ月頃、そらの噛み付きで、家族全員のジャケットやトレーナーに穴があけられたました。

今はそれはありませんが、力があるから、散歩で引っ張られると、やせっぽっちのママは、引きずられそうです。
だから、散歩はパパが担当。
そらも、パパには勝てません。(笑)

近くに住んでいたら、レイちゃんと遊ばせたい!と、つくづく思います。
レイちゃん記事、楽しみにしていますね。
  • そらママ
  • 2012/11/03 9:44 AM
そらママさん、ご無沙汰しております。
そらちゃん、ご家族のみなさん、お元気ですか??
そらちゃんは、元気そうでよかったです(^^)

レイはまだまだ・・・なんですよ〜
5ヶ月ならまだわかりますが、もう・・・(>_<)
私はなめられているようです。

ママさんも引きずられそうになるのですね。
私は引きずられましたよ!(笑)

本当に、いつか一緒に遊ばせたいですね。
これからもレイちゃんエピソードをたくさん載せたいと思います(^^)

またそらちゃんのお写真お待ちしております!
  • ノアのママ
  • 2012/11/09 6:58 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM