卒業生・お花見お散歩会のお知らせ☆★

  • 2012.03.19 Monday
  • 18:18
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
JUGEMテーマ:わんこ


こんばんは(^^)
少しずつ、春の雰囲気になってきました、ノアちゃん地方です。

といっても、まだ寒いので、コートは必須な私です(^^;
でも、電車に乗ったり、ショッピングモールの中は、上着を着てると熱かったりして、
なかなか大変な季節です(^^;


さて、本日はお花見お散歩会のお知らせを致します。

ガーデンハウス出身の卒業生と交流ができたらな。
みんなとまた会いたい!!

というみなさまの声を受けて、
この度お散歩会を企画致しました。

企画しましたーといっても、まだまだどの子も子犬ちゃんですので、
コレといったイベントは考えつかず・・・(^^;

みんなでお花見をしながら、お散歩をしよう♪ということになりました。

お散歩をして、みんなでお話して、交流ができたらな。と思います。

このブログを読んでいる、卒業生のご家族がどのくらいいるか分かりませんが・・・

皆様の参加をお待ちしております(^^)

わんこは一緒に行けないんだけど・・・という方も、私はお待ちしております!!(笑)
またみなさんにお会いできるだけで、わんこたちの様子が聞けるだけで、嬉しいです(^^)


集合時間 10:30

集合場所 大宮第三公園駐車場

       カーデンハウス、馬場の車の前にて、名札をもらってください。

      (ロッテリア側でロッテリアの大宮より30mくらいのところに入り口があります)
      (※道路を挟んだ正面には、第二公園駐車場もあります)

内容    お花見お散歩 30分〜1時間程度

       フリータイム (みんなでワイワイ)

       記念撮影

 

解散   12時頃

 

■ 参加は、ガーデンハウスの卒業生のみとさせて頂きます。

  見学ご希望のお客様は、ご連絡ください。


■ 参加ご希望の卒業生は、メールまたはお電話で、

・お名前

・わんこのお名前

・参加人数(人間)

 をご連絡下さい。

 
■ 連絡先

 メール  noa-n@vw.crap.jp (橋本宛になります)
 
 馬場携帯 
090-4428-5406



■お願いごと

当日は、わんちゃんを制御できる方がお連れ下さい。

公園内はノーリード禁止です。



今年は寒いので、桜の開花が非常に心配なところではありますが・・・
例年ですと、とっても桜がキレイな公園です。

みんなで公園で目立っちゃってください!(笑)


・・・始めてのイベントで、不慣れな点もあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

皆様の参加を、お待ちしております。



HPにも掲載しています☆★

http://www.justmystage.com/home/joypon/annai%20.html






****************************

お問い合わせの際には
「ノアちゃんのブログみた!」とお伝え下さい♪

****************************


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://www.justmystage.com/home/joypon/


☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市にあるガーデンハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。



専門犬舎よりお迎え
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/

トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/poodle.html




大型犬専門犬舎・ゴールデンヒルズよりお迎え
http://www.justmystage.com/home/joypon/gureto.html

ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/1pagu.html




プロハンドラーのブリーディング犬舎・ドックフレンドメロディより
http://www.justmystage.com/home/joypon/tokio.html

バーニーズマウンテンドッグ子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/2pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/tyuugata.html


【アクセス】
お車の場合
  東京・神奈川方面よりお越しのお客様  見沼IC より10分
 (ナビですと大宮市内で降りることを指示しますが、見沼まで行かれた方が、渋滞がなく早いです)
  栃木・茨城方面より起こしのお客様    岩槻IC より15分

電車の場合
  JR大宮駅 より 東武バスで10分 
     ※お迎えに行くことも可能ですので、ご相談ください。




【担当】 
馬場 携帯・090-4428-5406

外出などで担当者が不在の場合がありますので、
ご見学ご希望の際には、ご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM