(愛称)たらちゃんのオフショット! 【トイプードル専門・レッド・女の子】

  • 2018.08.19 Sunday
  • 00:00

こんばんは。ノアニコママです。

 

お盆前になりますが、ガーデンハウスのオジサンが山へ行ってしまったので、

2日間、ガーデンハウスに朝から勤務でした。

 

その時のオフショット。

 

iPhoneImage.png

 

(愛称)たらちゃん。

なんとも可愛い、幼いお顔!!

ツボです。可愛いです。

 

そのたらちゃんの、最新動画と写真がこちら。

 

あら、おすまししちゃって〜(笑)

 

とっても可愛い女の子です。

ぜひ一度会いに来て下さい。必見です。

 

 

 

 

**************************************
ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
本家ブログhttp://wanko-noa.jugem.jp/

 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa 
 

 


インスタグラムhttps://www.instagram.com/puppygarden/ 
  



  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学ができる場所
*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区
  京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

*さいたまハウス 埼玉県さいたま市
  JR大宮駅(送迎可) 東北道岩槻IC・首都高速さいたま見沼出口

子犬の体調・ワクチン有無、他の予約の都合にて、見学ハウスが限られる場合がございます。予めご了承ください。


見学できる時間
*10:30〜12:00
*12:30〜14:00
*14:30〜16:00
子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。
上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。
なお、上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。


予約方法
*電話 090-4168-2693
*メール noa-n@vw.crap.jp

 ・お名前
 ・希望日時
 ・希望見学場所
 ・見学したい子犬がお決まりの場合、子犬の愛称
 ・ご希望の毛色や性格・性別(お決まりの場合) 
 ・ご相談希望の場合は、その旨お知らせ頂けると助かります。

その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
どんな所、どんな子犬たちがいるのか見学してみたい方のご見学も、お気軽にどうぞ。

  メール:noa-n@vw.crap.jp 担当:橋本


優良血統の子犬たちの出身犬舎です。


子犬同士で生活し、社会化に配慮しています
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。


卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。
対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。
怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。
想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。
それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

 

 



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
 

JUGEMテーマ:ワンコとの生活

   

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM