ノアの甘えん坊。

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 00:21
こんばんは^ ^
ノアニコママです。

梅雨入りしたらしいのに、いいお天気が続いています。
東京下町ノアニコ地方です。

そんなノアニコ地方のノアちゃん。

週末のさいたまハウスドッグランにて、
ランラン!わんわん!




相変わらず、ボール大好き!
(ボール追うの大好き)


(たまに持ってきます)

年末に肥満細胞腫というガンだと言われた時は、
こんな風に走る事ももう無くなってしまうのかと思ったけれど、
また走れて良かった。




それでもやはり、すぐ疲れてしまうけどね。

そんなノアちゃん、ここ数日、とっても甘えん坊!
くっつき虫に変身してます!
この暑いのに(^^;;


それは、最近私もパパも、家にいる時間が増えたから、
『ただ甘えたい』のか。

それとも、体の調子が悪い、なんか変な感じがする、という
『おかーさん助けて』なのか。

ちょっと心配なママです。



来週はまた血液検査。
検査結果が、何もありませんように!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM