しだれ桜が綺麗な公園へ行ってきました♪ 【ノアニコ散歩】

  • 2017.04.20 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:シェルティ

JUGEMテーマ:トイプードル

 

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

今週末22日・23日、見学受け付け中です。

(ご希望が重複した場合、見学場所が限られる事がございますのでご了承ください。)

 

22日(さいたまハウスのみ)

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

23日(東京ハウス・さいたまハウス)

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

ご予約お待ちしております。

 

 

なお、今月29日(土曜日)はお休み致します。

さいたまハウスも東京ハウスもお休みですので、ご了承ください。(身内の結婚式に行ってきます)

 

 

 

ちょっと前になりますが。

ノアニコとパパと、久しぶりに家族揃ってお散歩してきました(^^)

 

行き先は、尾久の原公園。

ノアニコ自宅より、徒歩20分くらい。

途中、人通りが多くて狭い道を通るので、そこはカートで。

 

桜はもう終わってるよね〜と思ったら、

しだれ桜が綺麗に咲いておりました!

 

01.jpg

 

ここは、フライングドッグをしなくては!!

桜とノアニコを撮らなくちゃね!!

 

ということで、抱っこして持ち上げて頑張りました〜

 

↑私の必死な顔はカットで(笑)

 

必死さが伝わったのは、ノアも困ってる〜

 

03.jpg

 

10キロを持ち上げるのは辛く、パパに交代。

 

06.jpg

 

ノアと桜と青空。

気持ちのいいお散歩になりました。

 

抗がん剤の副作用か、腎臓の数値がとても悪いノアですが、

本人はとても元気で、楽しそうにしています。

 

ちっちゃい頃から病院通いの多い子ですが、来年も桜が一緒に見られればなんでも良いよ〜

頑張ろうね。

 

07.jpg

 

こちらは、フライングニコ〜!

4.5キロは楽勝です☆

 

なんでこんなに楽しそうなのかな〜(笑)

 

04.jpg

 

桜は食べ物です♡な、ニコ。

何でも食べるのやめて〜

 

08.jpg

 

淡いピンクの桜が似合う、可憐な女子♡。。。にはちょっと遠かったかな〜

可憐な女子にはならなそうだけど、可愛いお転婆フリーダム娘でヨイヨイ。

 

09.jpg

 

尾久の原公園にはドッグランがありません。

荒川区はドッグランがそもそも無い。

 

なので、ちょっと広い芝生の上でロングリードで。

 

10.jpg

 

ボール追いかけ(持っては来ない)が大好きなノアは、ひたすらボール。

 

 

P4140245.JPG

 

ニコは私と一緒にダッシュ!!

 

P4140247.JPG

 

途中、お友達がたくさんやってきました。

 

まだ1歳のPuppyちゃん♡

遊ぼう遊ぼう!!積極的なアピールに、困って固まるニコ。

 

P4140263.JPG

 

目線を外して無視することにしたそうです(笑)

 

P4140264.JPG

 

あのニコもタジタジになることがあるのね〜

大人になってきたのね〜ぷぷぷ〜!

 

と、飼い主は見ていて楽しかったです(笑)

 

またみんなでお散歩いけたらいいね!

 

ノアニコ日記でした〜

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM