南会津の旅 2016秋 これで終わり!鱒沢渓谷ドライブの続きから〜

  • 2016.11.07 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生の皆様にもご好評頂いております。

年間限度額内であれば、通院等の回数制限・一日あたりの上限が無いプランです。

 

*********************************************

 

こんばんは。

せっかく書いた記事が、消えました。

ノアニコママです。

たまに、PCの具合が悪いのか、ネットの具合が悪いのかわかりませんが・・・

こんな事が起きます。

衝撃的です・・・(;´д`)

 

 

南会津の旅 3日目

 

鱒沢渓谷ドライブの続きから。

 

PA300167.JPG

 

こんなところ、私に降りろっていうの!?

っていう急斜面を降りました。

 

大人になってから、高いところとか、高いところから降りる(階段も)事がダメになった私。

山は好きなのに、崖は怖いぜ。

 

PA300171.JPG

 

でも、崖を降りたら絶景だった!!

 

PA300174.JPG

 

カメラの腕が悪いのか〜

カメラ本体が悪いのか〜

 

肉眼でみる紅葉はもっと素敵だったのに、

お伝えできないのが残念。

 

PA300194.JPG

 

河原はひんやり。

 

PA300196.JPG

 

思い思いに過ごしましたよ。

 

最年長のベックん。

 

PA300176.JPG

 

妹のマロンちゃんと一緒に旅行できたね。

 

PA300203.JPG

 

ママを見つめる瞳が、きらっきら☆

オヤツちょうだいのお顔。

 

PA300206.JPG

 

河原はひんやり〜って言いましたよね?

シェヴィは川に入ってました(;´д`)

 

PA300202.JPG

 

川の向こうから熊が渡ってきたのかと思ったよ(笑

 

PA300186.JPG

 

そして、我らがノアちゃんは・・・

 

PA300207.JPG

 

こんな所でも、何か投げてあそべ〜!!って・・・(-_-;)

 

PA300184.JPG

 

こんな山の中にきてまで、いつもと同じ事をしたいのですか!

 

PA300185.JPG

 

山に響く、わんわん・・・

 

PA300215.JPG

 

そしてそして、ニコはといいますと。。。

 

 

「ニコを探せ!!」

 

 

自由気まますぎて、写真に写らず。

もはや、山と同化しております。

 

 

そんな感じで、南会津の旅を満喫してまいりました。

 

帰りはさすが紅葉シーズン!

土日に出かけるとこうなるのね!!という大渋滞に巻き込まれまして・・・

 

ずいぶん帰宅に時間がかかってしまいましたσ(^_^;)

しかし、降りるインター手前で、またしてもシェヴィー家の車と遭遇しまして、

なかなか楽しい車の旅でした。

 

また懲りずに会津に行きたいと思います☆

 

レポートおわり!

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM