南会津の旅 2016秋 NO.4 鱒沢渓谷にドライブしてきたよ〜

  • 2016.11.06 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

埼玉県さいたま市・東京都荒川区にて子犬見学できます。

専門ブリーダーの専属ハウスとして、一般家庭で子犬を育てています。

 


*********************************************

 

こんばんは。

北川景子が30歳。石原さとみが29歳。という事をテレビで見て、

うそーーーーっとガッカリしたノアニコママです。どうも。

 

私と2歳しか変わらないのに、あの綺麗さ・・・

芸能人はやっぱりスゴイわ〜!!

 

 

南会津の旅 3日目

 

屏風岩から、林道へ。

 

PA300118.JPG

 

檜枝岐と木賊温泉を結ぶ林道。

その後は、木賊温泉から湯ノ花温泉への林道。

そして、舘岩に降りてきました。

 

PA300139.JPG

 

林道はちょっと遅かったかな〜

里に近いところが綺麗でした。

紅葉ってほんの数日で全然違うから、旅行は賭けですな(>▽<;;

 

PA300141.JPG

 

舘岩から、鱒沢渓谷へ。

鱒沢林道とか安ヶ森林道とか呼ばれているらしいです。

 

PA300149.JPG

 

車一台が通るのがやっとで、途中の待避所で対向車とすれ違わないといけない所だけど、

そんな所でも、この季節は何台かの車やバイクと遭遇。

 

赤色の木は少なくて、黄色に輝く山の中で。

 

PA300164.JPG

 

広い所に車をとめて、ノアもニコも、シェヴィもマロンもベックも、

みんなのんびり山を散策できました。

 

PA300165.JPG

 

まだ少しシェヴィが怖いらしく、吠える事もあるニコですが・・・

それでもシェヴィが気になって、追いかけていく。。。

 

PA300166.JPG

 

なんだかんだ仲良しなフタリ。

 

PA300192.JPG

 

づづく。

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM