ブログの検索ワードを調べてみた件。

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*********************************************

 

※本日のブログは犬とは無関係です。写真もありません。

 

先日、このブログを有料プランに変えた私。

有料プランにすると、アクセスログとか検索とかが細かく分かるらしい。

 

で。また検索ワードを見てみたら・・・

 

ポティロンの森に関する検索が多いこと多いこと!!

 

ポティロンの森のドッグラン、、、良かったもんな〜。

みんな、アレどうなっちゃったの!?って思っているんでしょうね。

 

調べましたら、こもれび森のイバランドって場所に変わっています。

HPはこちら:http://www.ibaraido.co.jp/

 

以前ののんびりする公園というイメージから、動物にふれあえる体験型の施設にしようとしている模様。

 

ドッグランの表記はどこにも無く、ペットの入園は禁止。

しばらく落ち込んでおりましたが・・・・

 

 

 

 

 

との表記がありました〜!!  

(画像はHPより借りました。/http://www.ibaraido.co.jp/)

 

 

もう夏ですよ。梅雨明けしてないけど、気分は夏!だって7月だもん!

そろそろOPENしているんでしょうか?できるんでしょうか??

 

ここのドッグランが好きだった私としては、非常に気になる所です。

 

が、この暑い夏に、茨城のドッグランて・・・暑いでしょう(≡д≡)

 

偵察は秋でしょうか。必ずや見て参ります。

だれか行った人のレポートも楽しみにしています!!

 

 

 

そして、検索ワードの件ですが・・・

その他には、当たり前にトイプードル・トイプードル子犬・子犬というワードが多かったです。

 

中には、私の本名や、パピーガーデン東京ハウスの橋本さん っていうなんとも言えない検索をしている方もいましたね。

 

なんて検索してるかバレちゃう世の中になったんですよ〜奥さん(誰)

 

このブログの主はどんな奴かと気になる方も多いのですね。

納得です。変ですもんね。

是非、子犬見学会にいらしてください。パピーガーデン東京ハウスの橋本さんが待ってます。

 

その他は、ヒマラヤチーズの検索も多かったな〜!!

レンジでチンした私のレポートが人気のようです。

あんなレポートで、ヒマラヤチーズ屋さんからクレームが来ないか心配になってきました(;´д`)

 

 

 

そしてそして・・・超番外で・・・・!!

 

パパイヤ鈴木 犬 ニコ  ってありましたけど!!!

 

 

ニコはついに、パパイヤ鈴木に似ているって思われたんでしょうか。

 

念のため検索してみましたが、何も思い当たる物はヒットしませんでした。

謎です。

 

 

と、今日はこのブログの検索ワードについて調べた件でした。

 


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:女性の生き方

JUGEMテーマ:東京のアレ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM