題して、SNSに流される私。SNSに影響されやすい私。

  • 2016.06.21 Tuesday
  • 14:26

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************
 

今日は、犬の話題は一切なく、わたくし個人の事を書いてみようと思います。

 

題して、SNSに流される私。SNSに影響されやすい私。 です。

 

 

さて、先日の週末は父の日でしたね。

SNSには、素敵な父の日の贈り物や過ごし方がアップされていて、
世の中のお父様たちは、幸せなお父様が多いのね。日本はまだまだ輝いてるわ!なんて思ったものです。
一方、私の父の日ですが、父に借りているジムニーにノアニコとビールを1ケース積み込み、
片手にノアニコ、片手にビールを担いで「ビールでーす」ってな感じで、終わった次第です。
素敵感もおしゃれ感もゼロ。至って普通の父の日でした。
ですが、SNSで繰り広げられる素敵父の日に触発され、私はこの模様をアップ致しました。
iPhoneImage.png
ただ、車に積み込まれた犬とビールです。しかも裏側です。
別にこんなのアップしなくても良かったのではないかと・・・(>▽<;;
思うわけですが、ネタとして掲載しました。
そして今、ブログにまで掲載しています。
本当に、SNSに操られております。


 

 

そして今、私が一番SNSに影響されている事といえば・・・

 

キャンプ!!!

 

福島県南会津町をこよなく愛する私ですが、実はキャンプの経験がありません。

あったような気もするけれど、遠い昔です。

 

ほぼほぼキャンプに近いような?囲炉裏とわき水で暮らす田舎暮らしをしに南会津へいきますが、

テントも張ったことないし、そもそも道具は何ももっていません。

 

 

でーもーねー

 

最近のキャンプって、とってもオシャレなんですよ!

是非みなさん、「キャンプ」って検索してみてください。

一昔前のキャンプとは違いますよ。もうオシャレなリビングを山に設置しに行ってるような人までいますよ。

 

そんなわけで、意味も無くキャンプに憧れております。

 

デイキャンプってのにも、憧れています。

 

平たく言うと、ピクニックですね。

または、BBQ。河原でBBQです。

 

とにかくSNSに影響されております、ノアニコママでした。

 




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:女性の生き方
 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM