お便り頂きました♪ 【ゴールデンレトリーバー・レモンちゃん♪】

  • 2011.12.13 Tuesday
  • 17:41
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
 
こんばんは。
5時ですが、もうすっかり真っ暗。

我が家も真っ暗(笑)
PCのある机の下だけが明るくて、あとは真っ暗です。
そんな真っ暗の中で、ノアは豪快に寝ています。

さっきまでマットの上にいたのに、今はホットカーペットの上に移動してきました。

・・・寒いんでしょうか??

やけどすんなよ〜




さて、稚内に行った「レモンちゃん」からお便りが届きました(*´∇`*)

ブン太通信ならぬ、レモン通信ですv

すくすく大きくなっているようです(^^)
少しご紹介が遅くなってしまって、すみませんっ

6ヶ月半で19キロになったそうです!
抱っこ卒業間近のレモンちゃんです(^^)

乳歯も全部抜けて、人間の傷もなくなったらしいです(^^;
それは、本当によかったです!
乳歯の甘噛みって、本当に痛いですもんね(¨;)

そんなレモンちゃん、ハロウィンの仮装をしたそうですよ★


着せるのに一苦労だったとか(^^;
確かに・・・ヤンチャな盛りですから、大変そう・・・。
でも、帽子までちゃんと被って、お利口さんだね★

こちらは先住犬の みかんちゃん♪



どよーーーーーん。

ですね(^^;

なんとなくわかりますよ、ノアもそうなりますから・・・。
かわいいお顔が、台無しだぞ〜!!
シェルティ好きとしては、みかんちゃんにも可愛く写ってほしいの〜!!

ということで、かわいいみかんちゃん♪


稚内は雪が降っているそうで、みかんちゃんは毛玉になるからカットしたそうです(^^)
悔しいけど、ノアに負けず劣らず可愛いじゃないか・・・!!
ノアとは違う、お目々くりくり系だね(*´∇`*)
ノアはぬぼぬぼ系だよ(笑)

で、雪の中のレモンちゃん♪


雪デビューした時のレモンちゃんは、ジャンプしまくりではしゃいでいたそうです(^^)

雪、楽しいよね♪

レモンちゃんやっぱり可愛い〜v
6ヶ月ころは、一番「青年」って感じな時期でしょうか。
子犬でもないし、成犬でもない。
ちょっと間だの感じですよね。

とっても貴重な時期のお写真、ありがとうございます(^^)

イチゴ時代が懐かしいな〜


今もこんな顔して寝てるのかな〜w




懐かしいv

あの時は夏だったのに、もう冬だもんね。
早いな〜と、しみじみです。

レモンちゃん、すくすく大きくなっているようで、嬉しいです(^^)

またお便り待ってます!



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM