卒業生チョッコちゃんからお便り届きました♪ 【トイプードル】

  • 2015.12.18 Friday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで
携帯電話 090-4168-2693

*********************************************

ここ最近、12時のシンデレラタイムに更新がくるように記事を書いている、
ちょっとズルイ、ノアニコママです。(宣伝)

卒業生チョッコちゃんからお便り届きました♪



オフ会に参加してくれた、ノンピちゃんの姉妹です。
ノンピちゃん、見てるー!?



避妊手術後のうっとうしいエリザベスカラーがとれ、
抜糸してきれいにトリミングしてもらった後のおすまし顔です(^^)
すっかりお姉さん!レディ♪って言葉がお似合いですね。

手術は出血が多かったようで、先生にも心配されていたそうですが・・・
帰ってからモリモリご飯を食べ、相変わらずの大物っぷりを披露してくれたとのこと!!

さすが、チョッコちゃん!!

これからも大物でいてください(^^)

今度は姉妹の再会が果たせるといいですね!
また遊びに来てね〜!





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:わんこ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM