看板犬ノアニコ南会津の旅 〜NO.3 久川城跡散歩〜

  • 2015.05.10 Sunday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで


■お知らせ■
5月11日 子犬7頭デビューします。(レッド・ブラック系)

5月16日・17日 子犬見学会です。(見学はご予約ください)

詳しくはホームページをご覧下さい:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

*******************************************


2日目の昼は、きらら289にて、お風呂とお昼ご飯。

ノアニコは、「お昼ご飯は食べない。」という ウチのオジサンよりパワフルな伯母夫婦に任せてきました。
iPhoneImage.png

以前は山口温泉という温泉施設だったのに、道の駅になった きらら289!!
ちなみに289は、にーぱーきゅー と読みますよ〜

以前はソースカツ丼だったのに(会津の名物らしくどこにでもある)、
名物!わらじカツ丼 って名前に変更されて、カットされてない肉に変ってた!!

どーーーん!すごいボリューム!! (これで片わらじカツで、カツ2枚バージョンもある)
iPhoneImage.png

でも、いつ名物になったの?(笑
これが観光戦略ってやつですね。


さて、昼飯後は散歩。
動かないと夜ご飯のBBQ(連日)が食べられないからね〜



山道を歩いて〜
ニコはまた枝を咥えて〜



久川城跡に到着!



南会津町にある、久川城跡
山城のあった所で、すでにお城の建物はないけれど、跡地が歩いて回れるようになってますよ。



かる〜い山登りみたいな?ハイキングみたいなコースだから、
子供でも犬連れでもOKだと思われる。



雪が多かったらしく、桜が至るところで折れてて、
それはそれで、ちょっと幻想的な雰囲気の中の、・・・ノアニコ。



ここでも桜。
写真は撮らなかったけど、何故かカモシカ?の足首から下だけ落ちてた(≡д≡)



本丸跡とか



お堀とかも残ってて、歴女だったらもっと楽しめるのか!?


そんな城山でも、自由と気ままを愛するトイプードルは、
気ままに散策しまくってた。。。



一方の、お母さんとお父さんを愛してくれてる?シェルティは、
私たちから離れないよ。



しかしこうやって山を歩くと、自分の体力の衰えを感じます。
疲れが取れないとか、息が上がるとかじゃなくて、
以前だったらヒョイと上れた坂や、降りられた急斜面が降りられない。
く、悔しいので体力作りだ!!




そして夜は、また囲炉裏でBBQ.
これをしに来ているのかもね(^^)



そんな感じでのんびり過ごす、南会津の旅でした〜

つづく〜







*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM