2014年 お花見お散歩会 NO.5

  • 2014.04.10 Thursday
  • 08:00
おはようございます。

4月になりましたね〜(今更)
狂犬病注射のお葉書が届く時期ですね。

あれって、集合注射ではなくても大丈夫なのは、ご存じですか?

アレにいかないといけないんですよね!?と聞かれる事がたまにあるので、念のため。。。

病院で接種してもらっても、病院で手続きをしてくれる所もありますから、
かかりつけのお医者さんに聞いてみて下さいね。



はい、午後の部〜☆


アンズちゃんと、先輩ワンコのパインちゃん♪
仲良し多頭飼いって感じで、すっごく憧れ。。。


こちらは、シェリーちゃん♪

以前、里帰りしてくれた事があるのですが、
そのとき私はお会いしていないので、子犬の時以来!

まだまだパワフルな、可愛い女の子でした(^^)


シェリーちゃんとアンズちゃんのご挨拶☆

フタリとも、人もワンコも大好きなようで、
フレンドリーでした(^^)



ハルくんは、安定感バツグンのお散歩だった!



まだ小さいのに、すごいよ〜!!
えらいよ〜!!




こちらは、プードルカットでスタイルバツグンのソラくん♪

濃いレッドに、フサフサの毛量で、このスタイルがとってもお似合い。



どこにいっても話しかけられるって!そりゃね!!

そんなソラくんを呼んでみたら・・・・近い!!


もう少し技術を磨くまで、アップは待ってね(^▽^;)


池のほとりに降りてきたみんな。

シェリーちゃんは、クンクン!


と思ったら、ダッシュ!!
まだまだヤンチャなのかな(^^)




そんなシェリーちゃん、やっと撮れた一枚がコチラ!



ああ、曇っていたのが残念すぎる・・・






つづく〜



■■ご家族募集中です■■
トイプードルたちのご家族募集中です。
大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。



子犬同士で毎日遊んでおり、運動不足もなく、元気にしております。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音にも慣れており、社会化に配慮しております。

展示販売をせず、家庭内で面倒をみておりますので、
休みたい時にゆっくり休み、体をつくっています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。


 

********************************

HP:
002
子犬たちをご紹介します♪
HP:http://puppy-noa.crap.jp/

パピーガーデンハウスは、優良ブリーダーとオーナー様を結ぶ、子犬専用のハウスです。
遠方にある犬舎から子犬を首都圏に移動することにより、子犬に直接会える機会を作っています。
一般家庭の子犬専用ハウスで子犬同士がふれ合い、社会化を学びながら、
ゆっくりとのびのびと過ごしていける環境を作っています。

また、通信販売は行っておりません。信頼関係を築くために対面販売を前提とさせて頂いております。
子犬の将来の為に、安易な購入はご遠慮ください。
病気・怪我・介護があるかもしれません。それでも最後まで家族として一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思っております。


【担当】 

橋本 携帯・090-4168-2693
    メール noa-n@vw.crap.jp  
メールにてご連絡頂けると助かります!


お問い合わせにはメールをご利用ください。

一般家庭のハウスで、外出などで担当者が不在の場合があります。
ご見学ご希望の際には、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

 

【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分





トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html
埼玉ハウスのページ
http://poodlejoypon.com/poodle.html
トイプーガーデンハウス
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/koinu.html



ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://puppy-noa.crap.jp/puppy.golden.html
埼玉ハウス
http://poodlejoypon.com/1pagu.html



埼玉ハウスHP

http://poodlejoypon.com/index.html
 



 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬の最新情報はコチラのHPをご覧下さい。 002

ノア&ニコ

script*KT*

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM