(愛称)ナンシーちゃん卒業しました♪ 【トイプードル・子犬見学できます】

  • 2017.03.27 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

最近私がはまりにはまっているのが、こちら〜

 

 

キンキラ金!の純金が入ったクリーム。

しっとりもちもちになりました(^^)

 

あまりに気に入って、ガーデンハウスやお友達のお家でパックの会まで開催中〜!

 

 

(愛称)ナンシーちゃん 卒業しました♪

 

IMGP1879.JPG

12月17日生まれ レッドの女の子

埼玉県さいたま市のご家族の一員になりました。

 

見学のその日に卒業となりました!

小柄な可愛い女の子です(^^)

 

新しいお名前は、雲(ユン)ちゃん♪

 

IMGP1884.JPG

 

暖かくなったら遊びに来て下さい(^^)

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

(愛称)ティアラちゃん 卒業しました♪ 【とても小さな女の子・トイプードル】

  • 2017.03.25 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

4月1日 卒業生オフ会開催!

詳しくはこちら:http://puppy-noa.crap.jp/event.html

 

 

こんばんは、ノアニコママです。

先日、髪の毛を切りました。

「巻きやすいようにしたい」とのオーダーでやってもらったのですが。

 

今時は、髪の毛重めがトレンドなんですかね!?

前は毛先スカスカになってたのに、最近はおもーー

トレンドにツイテイケナイ。2017年春。

 

 

 

(愛称)ケイトちゃん 卒業しました♪

 

P3180060.JPG

10月30日生まれ レッドの女の子

東京都大田区のご家族の一員になりました。

 

とっても小さな女の子。

このサイズでそろそろ5ヶ月です。

 

そしてまあ、出来上がったお顔〜!!

 

P3180059.JPG

 

どのショットも可愛く写っちゃう!!

 

P3180062.JPG

 

将来有望な女子ですね。

 

また遊びに来て下さいね!

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

(愛称)ニーナちゃん ご家族決まりました♪ 【シルバー・トイプードル・多頭飼い】

  • 2017.03.24 Friday
  • 22:31

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、ノアニコパパ(夫)を迎えに、羽田空港まで行ってきましたよ!!

 

初の一人首都高( ・∀・)

手汗が半端じゃなかったですが、無事につきました〜!

 

これで私も、首都高大丈夫になるかな〜!!!??

 

17424680_1014483178683121_5224860463594490385_n.jpg

 

ちなみに、せっかく羽田にいったのに、飛行機一機も見えませんでした(≡д≡)

 

 

 

(愛称)ニーナちゃん ご家族決まりました♪

 

IMGP1914.jpg

11月18日生まれ シルバーの女の子

茨城県桜川市のご家族の一員になりました。

 

とっても素敵なプードルカットの先輩ワンコも来てくれました!

 

ニーナちゃんもこんな素敵なカットになるのかしら!!??

 

 

IMGP1938.JPG

 

卒業まで大切にお預かり致します。

 

 

お知らせ:明日・明後日の見学承ります。

さいたまハウスにて

10:30〜 12:30〜 14:30〜

 

お問い合せは、橋本まで。

090-4168-2693

noa-n@vw.crap.jp

当日見学をご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

(愛称)タンゴちゃん卒業しました♪ 【トイプードル・埼玉】

  • 2017.03.22 Wednesday
  • 00:07

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

そろそろフィラリア・ノミダニ予防の時期ですね〜

みなさん、準備をお忘れ無く!

 

フィラリアの血液検査の時に、一緒に健康診断をするのが我が家の日課。

 

 

(愛称)タンゴちゃん卒業しました♪

 

17022036_1108137069315595_1422530988180443016_n.jpg

11月27日生まれ レッドの女の子

埼玉県さいたま市のご家族の一員になりました。

 

お姉ちゃんたちが待ちに待った日が来ましたね!

新しいお名前はシュシュちゃん♪

 

17022144_1108137019315600_8720212444088864738_n.jpg

 

可愛い末っ子、たくさん可愛がってもらってね!

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

(愛称)ケイトちゃん ご家族決まりました♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2017.03.16 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです。

 

そろそろ卒園・卒業のシーズンみたいですね!

お友達と話すと、ママたちは色々と忙しいシーズンのようで・・・

お疲れ様です!!

 

(愛称)ケイトちゃん ご家族決まりました♪

 

10月30日生まれ レッドの女の子

東京都大田区のご家族の一員になりました。

 

生後4ヶ月。まだ1キロない小さな女の子です。

小柄ながら、元気いっぱい!

人大好き〜甘えん坊で、ちょっとシャイな所もあるケイトちゃんです(^^)

 

 

クリクリのお目々!

赤ちゃん顔が可愛いまん丸顔です(^^)

 

 

卒業まで大切にお預かり致します。

 

 

ガーデンハウスでは、1回目のワクチン(生後2ヶ月)が終わった子から、お引き渡し可能としております。

すぐにお迎えしたい方はもちろん、

春休みにお迎えしたい!卒業式が終わったらお迎えしたい!など、ご家族のご予定をご相談ください。

 

見学をぜひお待ちしております。

 

☆連休中のご見学☆

3月18/19/20日も、見学は通常通りです。

18日は、すでにご予約ありのため、さいたまハウスのみでのご見学とさせて頂きます。

見学ご希望の方は、前日までにご連絡頂けると助かります。

(ご予約の兼ね合いで、見学ハウスが限られる事がござます。ご了承くださいませ)

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

(愛称)ソプラノちゃん卒業しました♪ 【トイプードル・多頭飼い】

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 21:07

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

トイプードル専門ブリーダー・大谷犬舎専属の子犬ハウス

子犬12頭見学できます。

今週末の見学も受付け中です。

P3110355.JPG

問い合わせ先:noa-n@vw.crap.jp 090-4168-2693 (パピーガーデン東京ハウス・橋本まで)

 

東京都荒川区・埼玉県さいたま市にて見学できます。

展示販売をしておりませんので、ご予約お願い致します。

18日はすでにご予約があるため、さいたまでの見学のみとなります。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

今日は雨なの?雪!?なんて予報でしたが、雨ポツポツで終わりました。

でも、寒い〜冬に逆戻り。

そしてまた明日はお天気で暖かいそうですね。

気温の変化で体調不良にならないように、気をつけたいと思います!!

 

 

(愛称)ソプラノちゃん卒業しました♪

 

sopurano.JPG

11月27日生まれ レッドの女の子

埼玉県さいたま市のご家族の一員になりました。

 

左側に写るレッドの子がソプラノちゃん。

少し前にお迎え頂いた、シルバーの女の子 のあちゃんの妹になりました♪

 

sopurano02.JPG

 

新しいお名前は、めいちゃん♪

 

毎日ワンプロ!元気に仲良く過ごしているそうです(^^)

 

暖かくなったら、みんなで遊びに来て下さいね(^^)

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

(愛称)あやめちゃん卒業しました♪ 【トイプードルブラック・生後6ヶ月】

  • 2017.03.03 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

3月12日(日曜日)東京ハウスを解放します〜!

 

遊びに行きたい〜という里帰りのお話があったので、だったら皆さんにも来て頂けたらと思い、やってみます(^^)

 

11時〜16時まで出入り自由です。

 

わんこ談義で盛り上がってください♪

ママたちのお顔のお手入れも、ご希望の方にはサービスいたします♪

 

何時頃いく予定です〜とだけ、ご連絡頂ければと思います。

東京ハウスの里帰り、お待ちしております(^^)

 

※お昼ご希望の方は、近くのお弁当をとりましょう〜

 

(愛称)あやめちゃん 卒業しました♪

 

8月18日生まれ ブラックの女の子

神奈川県横浜市のご家族の一員になりました。

 

生後6ヶ月。

小柄でスクエア、耳の付け位置も高い美人さんです。

ガーデンハウス卒業生のご紹介でした。

 

 

ハイパー娘の異名を持つあやめちゃんでしたが、

最近はちょっと落ち着いてきたところでした。

 

 

またドッグランでハイパー娘っぷりを見せてね!

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

(愛称)しのちゃん 卒業しました♪ 【トイプードル・多頭飼い】

  • 2017.03.01 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

子犬見学承ります!

 


*********************************************

 

 

(愛称)しのちゃん 卒業しました♪

 

11月1日生まれ レッドの女の子

栃木県宇都宮市のご家族の一員になりました。

 

ガーデンハウスでは、以前はゴールデンレトリバーの子犬もいたのですが、

その時の卒業生マロンくんの妹になります!

 

大きな兄ちゃんの、小さな妹ちゃんです(^^)

 

新しいお名前は、モカちゃん♪

 

 

フタリ一緒に遊びに来て下さいね!

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

(愛称)トゥルーちゃん卒業しました♪ 【トイプードルシルバー・女の子】

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

もうすぐ2月も終わりです。

もうおひな様の準備はばっちりでしょうか!?

我が家は何もしていませんが・・・σ(^_^;)

女の子の日、楽しみたいですね♪

 

 

(愛称)トゥルーちゃん 卒業しました♪

 

turu.jpg

12月11日生まれ シルバーの女の子

埼玉県さいたま市のご家族の一員になりました。

 

新しいお名前は、ノアちゃんです♪

 

turu02.jpg

 

我が家のノアと同じお名前(^^)

なんだか勝手に親近感!

また遊びに来て下さいね!

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

(愛称)つつみちゃん 卒業しました♪ 【トイプードルレッド・世田谷区】

  • 2017.02.25 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

Instagramも更新中!

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

暖かかったり寒かったりの繰り返しですが、どんどん春がやってきますね!

里帰りで遊びに来て下さる方も増えてきました(^^)

 

ドッグランはさいたまハウスだけですが、東京ハウスの解放日もあってもいいのかなーと思案中です♪

 

 

(愛称)つつみちゃん 卒業しました♪

 

botan03.jpg

11月27日生まれ レッドの女の子

東京都世田谷区のご家族の一員になりました。

 

新しいお名前は、ぼたんちゃんになりました♪

 

botan02.JPG

 

小さなぼたんちゃん、すでに溺愛されてるご様子です。

 

可愛いレディになって遊びに来て下さい(^^)

 

いつまでも元気でね。

ずっとずっと幸せにね(^^)

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM