■動画■アプリコットの(愛称)ポピー! 【トイプードル・子犬】

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、友人のカフェで純金クリーム キラキラ体験会を開催しました♪

 

みんな喜んでくれて、嬉しかったです(^^)

キラキラ体験のあとは、友人のカフェでみんなでランチしました。

楽しい時間をありがとうございました♪

 

18673070_1058123814319057_7008694920347556728_o.jpg

 

 

(愛称)ポピーちゃん♪

 

popi.jpg

1月8日生まれ

アプリコットの女の子。

 

 

活発で元気ハツラツ!太陽に明るい子です♪

なんだかいつもニコニコしている、ポピーです♪

 

毛量豊富で巻き毛もクルクルと強め。

いろいろなヘアスタイルが楽しめそうです。

 

動画

 

どんな場所なのか、どんな人なのか、どんなワンコなのか、、、

まずは是非ご見学ください。

必要のない勧誘は致しません。

 

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp 

パピーガーデン東京ハウス 橋本までご連絡ください。

 

見学場所は、東京都荒川区・埼玉県さいたま市 でできます。

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

■動画■ 生後5ヶ月(愛称)すだち♪ 【トイプードル・レッド・小柄】

  • 2017.05.29 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ここのところ、保険のお申込みが増えています。

春のドタバタが落ち着いてきて、わんこ保険を考えるような時期なのでしょうか??

 

ガーデンハウス卒業生以外からも、お問い合せ頂いております!

パンフレットに説明書きを加えて発送しています。

分らないところは、お電話ください。

 

パンフレット希望の方は、こちらまでMailお願いします。

noa-n@vw.crap.jp (橋本まで)

 

 

 

ガーデンハウスのただいま年長組。

(愛称)すだち ♪

 

sudati02.jpg

 

11月1日生まれ

カラー・レッド

女の子

 

丸顔の女の子らしい、可愛い子です。

体重1.4キロ

3回ワクチン接種済みです。

 

sudati.jpg

 

小さいのだけど、元気いっぱい!!

以前心配したペコも、きちんとふさがりました。

生後6ヶ月ですが、今まで病院にはお世話になっていません(^^)

 

 

すだちのページはこちら

http://puppy-noa.crap.jp/toip11.html

 

 

 

ぜひぜひ一度、会いに来て下さい(^^)

 

どんなところなのか?

どんな子なのか?

まずはご見学ください。

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

■動画■お庭ランでランラン♪ 【トイプードル・1月生まれの子犬たち】

  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:09

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです!

明日の日曜は、お天気も良さそうでランラン日よりになりそうですね(^^)

 

ご見学は、さいたまハウス で当日予約も可能です。

ご連絡くださいませ:090-4168-2693 (橋本まで)

 

ノアニコも午前中だけ出勤予定!

一緒にランランできる卒業生のみなさん、ぜひお集まりください(^^)

(午後はトリミングのため欠席です)

 

 

 

こちらは、さいたまガーデンハウスのお庭ラン。

ちびっ子たちがみんなで遊んでいます♪

 

IMGP5222.jpg

 

1月生まれの子犬たち。

ワクチンも終わって、お外遊びもしています♪

 

とっても小さいうちにお迎えしたい!という方も多いですが、

少しだけお姉さんになっている子犬たちも、とても可愛いのですよ(^^)

 

ワクチンが終わっているので、すぐにお外にも出られて、感染病も安心。

ある程度の大きさも分ってきています。

性格も個性がはっきり出てきています。

排泄の回数が少ないので、管理がしやすいです。

ゴハンは2回でOKです。

お留守番も安心できます。

 

などなど。

ぜひ一度、会いに来てみて下さい(^^)

 

■動画■

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

Instagramの可愛い動画♪ (愛称)すだち&ポピー 【トイプードル・生後4ヶ月・生後6ヶ月】

  • 2017.05.18 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。

 

昨日から私のPCには、「駐禁報告書」という件名のMailがじゃんじゃん届いています。

 

警察宛のMailで、添付ファイルがくっついてますよ〜っていう内容で(笑)

 

最近、会社の取引を装ったウイルスメールが本当に増えてますね!!

みなさん騙されてクリックしないようにー!!

 

 

 

 

さて、こちらはInstagramです(^^)

 

今日の子犬たち🐩カラッとした良いお天気☀️ ガーデンハウスのお庭をトコトコしました。 . 🐩生後6ヶ月 レッドの女の子 愛称すだち 🐩生後4ヶ月 アプリコットの女の子 愛称ポピー . サイズは小さな二頭ですが、元気いっぱいで楽しんでいます😊 . のんびりゆっくり。 のびのび成長中‼️ . #ご家族募集中です . 🐩トイプードル専門🐩 【パピーガーデン東京ハウス】 HP:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html 東京 荒川区 町屋駅 埼玉 さいたま市 大宮駅 見学は、10:30〜.12:30〜.14:30〜 ご予約承ります。 🍀ペット保険 ペット&ファミリー 代理店 〇匕ね 先天性対応、待機期間なし 取り扱い ∪犬用 "げんきナンバーわん" 夜間対応、限度額まで使い放題、代理店特約80プランあり

パピーガーデン東京ハウス*トイプードル専門さん(@puppygarden)がシェアした投稿 -

 

 

かわいい動画が出来たので掲載です(^^)

 

 

(愛称)すだち&ポピーです♪

小柄な2頭ですが、元気いっぱい成長中〜

すだちはペコも閉じました。

 

少し大きくなった子のメリットは、おトイレの回数が少なくなっているので、おトイレの世話が楽になること。

体力もついてワクチンも済んでいるので、体調面で小さな子より安心できることでしょうか。

 

もう性格もはっきりしてきているので、そのあたりもポイントかもしれませんね。

 

とても可愛い子たちです。

 

ぜひ会いに来てみてください(^^)

 

 

 

今週末は、

20日(土曜日) さいたまハウス見学できます

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

21日(日曜日) さいたまハウス・東京ハウス見学できます

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

見学というと堅苦しいもの、契約しなくてはならないものと考えている方も多いようですが、

納得して「この子!」とならない限り、お勧め致しません。

安心して?ご見学くださいませ。

 

問合せ

****************

パピーガーデン東京ハウス 橋本奈都美

noa-n@vw.crap.jp

090-4168-2693

*****************

 

お気軽にお問い合せください。

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ちょっとシャイな女の子。(愛称)ピピちゃん♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2017.05.13 Saturday
  • 19:55

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです!

先日、友人のおうちの子が膵炎の疑いがあるという診断を受けました。

小さな子だったのだけど、良いお肉を食べたのが原因かも?とのこと。

わんこのお肉、大丈夫かなと思ってしまうけど、気をつけないといけませんね。

 

ノアニコママは、若かりし頃に同じく膵炎の疑いで苦しんだ事を思い出しました。

もうあんなにお酒を飲むことはないでしょう(苦笑い)

 

 

(愛称)ピピちゃんです♪

 

 

1月7日生まれ レッドの女の子

 

私には、ぴーちゃんとか、ピー助と呼ばれています(笑)

ホントはピピちゃんです♪

 

 

ピーちゃんはちょっと恐がり。内弁慶のシャイな女の子です。

 

実は私もつい最近まで、ぴーちゃんに警戒されていましたσ(^_^;)アセアセ...

寝ている所に手を出して以来、私が怖かったようで・・・こまったこまった。(まじで)

 

でも、今は逆に私が気になるようで、ガン見されていますよ(笑)

 

ピーちゃんは、心を許したら、その人が大好きになるタイプかな??

 

お外デビューもドキドキぴーちゃん。

 

 

でも大好きな(愛称)ハーモニーこと、

ハモちゃんと一緒にだんだん慣れてくれました(^^)

 

 

恐がりだけど、シャイだけど、実はとっても甘えん坊なぴーちゃん。

ぜひ会いに来て下さい(^^)

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

トイプードルシルバー&ホワイトの女の子 デビューしました♪♪【可愛い子犬ちゃん】

  • 2017.05.13 Saturday
  • 15:41

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんにちは、ノアニコママです。

今日は愛犬の日だそうです♪

なのに外は雨〜

我が家の愛犬たちは、つまらなそうに寝ております。。。

 

さて、明日は東京ハウスオフ会の日!

13時〜15時まで東京ハウス解放しております(^^)

 

今回は私が化粧品の代理店になった事も併せて、キラキラコラボ。

ご希望の方には、純金クリームでのお顔パックもさせて頂きます(^^)

パックはちょっと、、、という方は、わんこと一緒にのんびり里帰りをして頂けたらと思います。

 

 

そしてそして、ガーデンハウスには子犬ちゃんがデビューしています♪♪

 

2月12日生まれ ホワイトの女の子

愛称もえちゃん

 

ちびちびのホワイトちゃんです。

綺麗なお顔をしています。

まだまだ赤ちゃんですが、おっとりした甘えん坊ちゃんです。

 

 

 

2月12日生まれ シルバーの女の子

愛称やえちゃん

 

こちらは元気なハイパー娘になりそうです!

遊ぶの大好き、寝てる もえちゃんにもちょっかいだして、遊ぼう遊ぼう!!と誘っています。

お顔は、とっても可愛い女の子顔!

 

 

またまた賑やかになったガーデンハウスです。

気になったら見学だけでも出来ますので、お気軽にご相談くださいませ〜(^^)

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

お庭でランラン♪♪ 【トイプードル子犬】

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 14:47
こんにちは。ノアニコママです。
今日もさいたまハウスのオジサンはお休み中〜〜
ということで、早朝より さいたま出勤しております。
今日は久々に電車通勤。
よく眠れましたー(笑)


さて、ガーデンハウスの子犬たち。
生後4ヶ月くらいの子犬たちが多くなってきたガーデンハウスです。
ニコがうちに来た時も、こんな感じだったなぁーと懐かしく感じます(^ ^)



みんなでお庭やテラスで遊んでいて、可愛かったのよねぇ〜。

今いる子犬たちも、テラスやお庭を走り回っています(^ ^)
もちろん、通常はケージinですけれどね。お留守番できない子になっても困りますので…




みんなで遊ぶと、個性がはっきり。

追いかけっこする子。
その中でも、終われる役と追う役がいるんですね〜〜

探検する子。

ひたすら匂いチェックに余念がない子。

すぐに爆走する子。
なかなかドキドキして歩けない子。

みんなそれぞれ!
違ってよろしい!
可愛い子達です(^ ^)

今日のガーデンハウス

  • 2017.05.08 Monday
  • 15:26
こんにちは(^ ^)ノアニコママです!

なぜだかパソコンがさいたまハウスのWi-Fiと繋がらず…地道にスマホから更新中です!

今日のさいたまハウスは、とってもいいお天気!
午前中は清々しいお天気で、子犬たちと遊びました(^ ^)

https://instagram.com/p/BT0kcwnlCin/

インスタをシェアしてみました!
動画になっています*

動画に登場しているのは、
11月1日生まれ レッドの女の子 愛称すだちちゃん

1月8日生まれ アプリコットの女の子 愛称ポピーちゃん

どちらも小柄な女の子です。
すだちは特に小さくて、現在1.2キロほど。ほとんど体重も増えていませんので、この大きさで止まりそうです。

ポピーちゃんは少しづつ大きくなってはいますが、それでも小ぶりですね。

タレ目のすだちと、クリクリのポピー。
どちらも可愛い女の子らしいお顔です(^ ^)


ご家族募集中です。
お問い合わせ、お待ちしております。

ドッグランでランラン!生後5ヶ月(愛称)すだちちゃん♪ 【トイプードル・ご家族募集中】

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

トイプードル 子犬情報を更新しました!

http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

レッド・アプリコット・シルバーの子犬たち 8頭見学できます。

 

 

こんばんは。ノアニコママです。

リビングから見える桜の木が、青々としてる東京ハウスです。

新緑の季節、気持ちがいいですね〜♪

目にも優しい、癒やし効果抜群のカラーですね。

 

 

さて、こちらも癒やし効果抜群のお嬢さん。

 

(愛称)すだちちゃん♪

11月1日生まれ レッドの女の子

 

18158026_1039590479505724_552714974140699682_n.jpg

 

1.2キロからなかなか増えません〜

1.5キロいくかな〜??という小さな女の子です。

 

前回、まだペコがありますと記載しましたが、すっかりふさがりました。

 

18156966_1039590399505732_6993686899339934740_n.jpg

 

日曜日は暖かく、卒業生の子たちも穏やかで大人しいお姉さんたちばかり。

よし!すだちも一緒に混ぜてもらおう!ということで・・・

 

18156885_1039590326172406_3481429077944749396_n.jpg

 

ドッグランで遊ぶ〜

お兄さんお姉さんにも上手に挨拶をし、マイペースに散策したり、

一緒になって走ってみたり、一人猛ダッシュをしてみたり・・・と

ドッグランを満喫していました(^^)

 

18057153_1039590332839072_8148755827520990898_n.jpg

 

この小ささなので、つい抱っこしてみたくなるのです(笑)

小さい〜可愛い〜顔がまた可愛い〜どうしよう〜うちくる〜???

という会話があちこちで飛んでいます(笑)

 

18157841_1039590422839063_1656893099008618163_n.jpg

 

そろそろ生後6ヶ月になります。

元気で明るく、人懐こい子です。

ドッグランでも物怖じせずに遊んでいます。

 

これからどんな大人のレディになっていくのか、楽しみです(^^)

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

■動画■際立つ可愛さ!トリミングしました。(愛称)ポピーちゃん♪ 【トイプードル・アプリコット】

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 20:46

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

■お知らせ■

GW 29日のみお休み。その他は、さいたまハウスにて見学できます。

お問い合せはこちらまで:(メール)noa-n@vw.crap.jp (電話)090-4168-2693

 

 

こんばんは。ノアニコママです。

たまには自分にご褒美!自分を甘やかす日!

ということで、カップアイスを一つペロリ。

ああ、幸せです♡

 

 

 

(愛称)ポピーちゃん♪

1月8日生まれ アプリコットの女の子

 

 

4月24日の測定、1600gでした。

順調に育っています。

 

 

はじめてのトリミングもして、すっきりサッパリ☆

とっても短いカットになっても、際立つ可愛さ!!

顔立ちの綺麗さが際立っています。

 

 

将来どんな女の子になるのか、今から楽しみです(^^)

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM