■movie■1月5日生まれ トイプードルアプリコットの女の子 【関東・東京・埼玉】

  • 2017.03.27 Monday
  • 11:08

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんにちは。ノアニコママです(^^)

 

今日も朝から雨〜

雨どころか、雪?みぞれ?のようなものも降っていた、東京下町ノアニコ地方です。

 

気温差が激しいときは、人もワンコも体調不良にはお気をつけて!

暖かくしてお過ごしください。

 

 

(愛称)ペティ&ポピー

1月8日生まれ アプリコットの女の子

 

P3250104.JPG

 

明るく、人見知り、物怖じしない女の子たちです。

ポピーちゃんの方が、よりヤンチャでマイペースな雰囲気かな。

ペティちゃんの方が、明るいけど人の事をよく見ているかな。

 

 

P3250102.JPG

 

動画アップしました〜

 

子犬たちの見学、これから子犬をお迎えしようか悩んでいる方のご相談など、

お気軽にお問い合せください。

 

 

■4月1日・2日のお知らせ■

 

4月1日 トイプードル卒業生 春のオフ会を開催します!

詳しくはこちら:http://puppy-noa.crap.jp/event.html

 

さいたまハウスにて、見学は2時以降可能でございます。

卒業生を見てみたい方は、別途ご連絡くださいませ。

 

4月2日 さいたまハウスドッグランは、大型犬卒業生優先とさせて頂きます。

いつもトイプーチームに譲って頂いておりますが、この日は大型犬の卒業生たちを優先させて頂きます。

予めご了承ください。

 

見学は、さいたまハウスにて終日可能でございます。

 

 

見学などのお問い合せは、パピーガーデン東京ハウス 橋本までご連絡ください。

(電話)090-4168-2693

(メール)noa-n@vw.crap.jp

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

トイプードル・アプリコットの姉妹です♪ 【埼玉県さいたま市・東京都荒川区】

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:34

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

4月1日 さいたまハウスにて 卒業生オフ会開催します!

是非ご参加ください。

詳しくはHPにて:http://puppy-noa.crap.jp/event.html


*********************************************

 

こんにちは!ノアニコママです。

雨フリフリ〜の東京下町ノアニコ地方。

 

寒いです。とても寒い。

 

なので、ニコには毛布をかけてあげましたら・・・そのまま埋もれて寝ている。

 

iPhoneImage.png

 

ノアは冷たい床の上で寝ている・・・

 

iPhoneImage.png

 

犬種の差ですね。

 

 

さて、昨日は さいたまハウスに行っていました。

 

アプリコットの女の子チーム!

 

(愛称)ペティちゃん♪

 

P3250111.JPG

 

とてもよく人の事を見ている子で、

恐らく私を観察したいのでしょう。

 

P3250115.JPG

 

近寄ってきては、じーっと私を見ていました(・・;)

 

P3250124.JPG

 

一方、ポピーちゃん(左)は、天真爛漫、マイペースな雰囲気で

 

P3250118.JPG

 

呼んでもあまり来ませんでした(・・;)

 

P3250117.JPG

 

フリーダムな2頭です。

 

P3250116.JPG

 

 

 

おまけ。

やっぱり人気な、携帯ストラップ。

 

P3250133.JPG

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

とっても可愛い! トイプードルシルバーの女の子・見学スタート致しました♪ 【パピーガーデン東京ハウス・東京・埼玉・神奈川】

  • 2017.03.24 Friday
  • 20:27

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

3月25日・26日 子犬見学できます!

10:30〜 12:30〜 14:30〜

ワクチン接種(1回)の済んだ子犬は、すぐにお迎えできます。

1ヶ月間のお預かりもできますので、ご相談ください。

popi.jpg

 


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです。

ついに!東京で桜が開花したそうですね。

4月1日のオフ会、桜はどんな具合でしょう!?

桜前線が気になる今日この頃です。

 

オフ会についてはこちら:http://puppy-noa.crap.jp/event.html

 

(愛称)マリアちゃん♪

 

IMGP2056.jpg

1月28日生まれ シルバーの女の子

 

可愛い丸顔、女の子らしいお顔付きの子がデビューしました!

 

IMGP2078.jpg

 

まだまだ500mlのペットボトルが大きく見えるサイズですね。

 

耳の付け位置・体重などからあまり大きくないタイプの子です。

 

IMGP2083.jpg

 

ちびっ子(愛称)マリアちゃんは、ワクチン未接種のため、さいたまハウスでの見学のみとなります。

見学ご希望の方は、

・見学希望日

・見学希望時間(10:30〜 12:30〜 14:30〜)

を、橋本までご連絡ください。

 

090-4168-2693

noa-n@vw.crap.jp

 

IMGP2095.jpg

 

春休み中にお迎えしたい、1ヶ月ほど忙しいので落ち着いてからお迎えしたい、など、

ご予定をご相談くださいませ。

みなさまのご見学をお待ちしております。

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

明るく可愛い(愛称)チェロちゃんです♪ 【トイプードル・東京・埼玉】

  • 2017.03.19 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

3月19日・20日 子犬見学できます!

子犬12頭います。

P3110327.JPG

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

4月は弟の結婚式がある、ノアニコママです。

 

結婚式は親族だけのパーティだよ〜って聞いていたのに、

最近になって会社の人たちもいる披露宴だよ〜って聞いたノアニコママです。

 

えええええ!!聞いてないよ〜!

だから着物にしてって言ったんか〜!

痩せねば。こぎれいにせねば。と焦るノアニコママでした。

 

 

(愛称)チェロちゃん♪

 

P3110380.JPG

11月27日生まれ レッドの女の子

 

走ったり〜

 

P3110358.JPG

 

抱っこ抱っこ〜とせがんだり

 

P3110360.JPG

 

真顔で突進してきたり

 

P3110362.JPG

 

ママさんだ〜ひゃっほーいい!!

 

P3110366.JPG

 

となってみたり。

 

愛嬌があって可愛らしい子です(^^)

 

ご見学、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

トイプードルシルバーの女の子(愛称)ニーナちゃん♪ 【関東・東京・さいたま】

  • 2017.03.18 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。

3月も中旬となり、春ももうすぐそこ!

お花見の季節がやってきますね(^^)

 

わんことお花見も楽しいですよね。

 

わんこと一緒に生活していると、お散歩というものが出来ます。

 

私はおそらく、ノアニコが居なかったらお散歩なんてしなかっただろうと思います。

 

今は、お散歩で季節を感じる事ができます(^^)

 

春はもうすぐそこ!

 

 

 

(愛称)ニーナちゃん♪

 

P3110323.JPG

12月18日生まれ シルバーの女の子

元気で活発な子です!

シルバーが明るいシルバーになりそうな毛色です。

 

P3110327.JPG

 

チャカチャカ動いて写真が撮れない!!ので、

ガーデンママさんに抱っこしてもらって撮影〜

 

P3110328.JPG

 

抱っこすると、今度は真顔になるのよね〜σ(^_^;)アセアセ...

笑ってくれ〜・・・

 

 

カメラが不思議なのか、私が不思議なのか。

P3110333.JPG

 

隠れちゃったし。

 

P3110335.JPG

 

ということで、ママさんが遊び始めました。

 

P3110338.JPG

 

それは、この間購入したばかりの、私のスマホケースですけどー・・・

 

P3110340.JPG

 

ニーナちゃんにそんな事は分るはずもなく。

ママさんは分ってるけど笑ってる。

 

P3110342.JPG

 

みんなに人気のオモチャになりそうな予感です(;´д`)

 

P3110345.JPG

 

最後は、ちょこんと座ってくれたニーナちゃん♪

 

P3110353.JPG

 

まんまるのお顔が可愛い女の子です(^^)

 

P3110355.JPG

 

みなさまのご見学、お待ちしております。

 

3連休も通常通りです!

ご不明な点など、お気軽にお問い合せください。

 

これから子犬を迎えたいと思っている方の、ご相談。

まずはどんな子犬なのか、どんな所なのか見てみたい方のご見学。

などなど、お気軽にどうぞ。

 

時間は、10:30〜 12:30〜 14:30〜 各1時間ほど 

子犬の健康管理のため、ご協力お願い致します。

 

なお、上記の時間以外のご見学をご希望の方は、別途ご相談くださいませ。

※平日も見学承ります。

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

甘えっ子(愛称)チェロちゃんです♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2017.03.12 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

トイプードル子犬見学承ります。

P2280148.JPG

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

3月も中旬になり、春らしい日も増えてきましたね。

わんこのお散歩にはちょうどいい季節になってきました。

たくさんお出かけ出来るように、みなさんワクチンや狂犬病の接種日を是非ご確認ください〜!!

 

 

(愛称)チェロちゃん♪

 

P2280254.JPG

11月27日生まれ レッドの女の子

 

ぽけーっとすましたお顔をしてますが、チェロちゃん、結構甘えっ子ちゃんです。

 

P2280255.JPG

 

「ばらさないでくれる〜」

 

P2280258.JPG

 

抱っこ大好きで、誰か遊んで〜の甘えっ子チェロちゃん。

おなかポンポンの、まん丸サンに成長中〜

 

P2280262.JPG

 

とっても愛嬌のある、チェロちゃんなのでした〜

 

P2280267.JPG

 

最新movie!!

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

■動画■(愛称)ポピーちゃん♪ 【トイプードル・アプリコット】

  • 2017.03.11 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

トイプードル子犬見学受付け中!

ご契約から1ヶ月のお預かり期間あります。

春休みのお迎えや、お仕事が一段落してからのお迎えなど、ご相談ください。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

先日、久しぶりに眼鏡を買いに行きました。

ニコが子犬の頃に噛んで遊んでしまった眼鏡・・・

あちこちガリガリになりながらも使っていましたが、そろそろ限界(w

これでは外には出られませんね〜と思って買い換えですσ(^_^;)アセアセ...

 

なんとなく囓り痕にも愛着があって、捨てられない〜!!!(困った)

 

 

 

さて、こちらは先日デビューしたばかりの、

アプリコットの姉妹です。

 

P2280090.JPG

 

大谷犬舎のアプリコットの子らしいお顔をしてるな〜と思った2頭です(^^)

きっと可愛い子になりますよ!

 

(愛称)ポピーちゃん♪

 

P2280106.JPG

 

結構活発なタイプでした。

片耳ピョン☆

耳の付け位置の高いタイプの子です。

 

P2280127.JPG

 

ご家族募集中です。

展示販売をしておりませんので、お気軽にお問い合せください。

 

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

生後4ヶ月・(愛称)ケイトちゃん♪ 【トイプードル・小さい子です】

  • 2017.03.10 Friday
  • 16:33

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

3月11日(土)

子犬見学できます!お気軽にお問い合せください。

 

3月12日(日)

東京ハウス:里帰り解放日です♪

さいたまハウス:子犬見学できます!

 

お問い合せはこちらまで:noa-n@vw.crap.jp 090-4168-2693(橋本まで)

 


*********************************************

 

こんにちは!

春の陽気が嬉しいノアニコママです♪

 

今日はとっても暖かい東京下町ノアニコ地方。

ちょっとお出かけしましたが、もう春のような装いの人もいて、

また何を着たらいいのか分らない季節がやってきました〜(;´д`)

 

 

(愛称)ケイトちゃん♪

 

10月30日生まれ レッドの女の子

 

生後4ヶ月になりました!

小柄な子です。900gほどの子です。

 

 

2キロいかない子になりそうです。

小さめだな〜とは思っていたけど、予想以上にちびっ子でした!

 

小さいけど、元気いっぱい!

4ヶ月なりの体力があるので、いっぱい遊んでいます(^^)

 

 

ドアップにも耐えられる可愛いお顔☆

 

同じく4ヶ月の(愛称)すだちちゃん と仲良しコンビ!

今回はちょっとやられ気味のケイトちゃんです。

 

 

最新movie!!

3月10日撮影のケイトちゃんです(^^)

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

■動画■1月7日生まれ (愛称)ピピちゃん♪ 【トイプードル・子犬】

  • 2017.03.06 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

3月12日(日)

東京ハウス解放日!

 卒業生の里帰りお待ちしております。ご希望のママにはパックをプレゼントします。

 詳しくは橋本まで。noa-n@vw.crap.jp・090-4168-2693


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日食べ過ぎた〜と思ったら、翌日からおなかが空いて空いて仕方ない!!

食べ過ぎると、胃袋が大きくなるんですねσ(^_^;)

困った困ったです。

 

1月7日生まれ レッドの女の子3頭です♪

 

P2280034.JPG

 

(愛称)ピピちゃん♪

 

P2280064.JPG

 

ちょっとドキドキのピピちゃんです。

 

P2280068.JPG

 

女の子っぽいお顔つきですね。

優しい雰囲気の子です。

 

P2280065.JPG

 

 

 

土日以外の平日も、見学可能です。

詳しくはお問い合せくださいませ。

 

****************

パピーガーデン東京ハウス

橋本奈都美

noa-n@vw.crap.jp

090-4168-2693

****************

 

 

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

3月5日!見学&お里帰りをお待ちしております。【トイプードル専門ハウス】

  • 2017.03.05 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

3月4日(土)5日(日)

さいたまハウスにて見学できます!

 ご予約受付け中です。noa-n@vw.crap.jp・090-4168-2693

 

3月12日(日)

東京ハウス解放日!

 卒業生の里帰りお待ちしております。ご希望のママにはパックをプレゼントします。

 詳しくは橋本まで。noa-n@vw.crap.jp・090-4168-2693


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

暖かい日と寒い日が繰り返しやってくる東京下町ノアニコ地方。

こうやって春になっていくんですね〜(^^)

ポカポカ暖かい春が待ち遠しです♪

 

 

1月7日生まれ レッドの女の子3頭デビューしました♪

 

P2280034.JPG

 

(愛称)ハーモニーちゃん♪

 

P2280040.JPG

 

3頭の中で一番大きい子です。

お目々のクリクリ!なのがチャームポイントです。

 

P2280041.JPG

 

日曜日もお天気は悪くなさそうですね!

ノアニコ連れて、さいたまハウスでお待ちしております。

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM