Facebook・グループ作りました!&(愛称)ノノちゃん♪ 【トイプードル・専門ハウス】

  • 2017.07.20 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

つい先日ですが、Facebookにてコミュニティグループを作成しました。

 

「トイプー・パピー・ガーデンハウス卒業生グループ」です。

(そのまんま)

https://www.facebook.com/groups/113809449262166/

 

埼玉のトイプーガーデンハウス・東京のパピーガーデン東京ハウス・

そして以前おりました、ゴールデンレトリバーたちのパピーガーデンハウスの卒業生たちのグループです。

 

参加頂けるのは、ガーデンハウスの卒業生のママ・パパたち!

 

「思いっきり親ばか投稿できる場所がほしい」

「姉妹と再会したい」

「だからグループ作ってみて」

というご要望があり、作成しました。

 

これを機に、ますます交流の輪が広がれば。

また、今は繋がっていない兄妹たちとの再会が出来ればと思います。

 

卒業生のみなさま、どうぞご参加くださいませ!

 

 

(愛称)ノノちゃん♪ 

P7170263.JPG

1月5日生まれ レッドの女の子

 

クラブハウスで卒業生たちの里帰りに参加させてもらった、ノノちゃんです♪

みんなに可愛がってもらって、超ご満悦☆☆

 

甘えん坊のノノちゃんは、抱っこが大好き!

私をみてーーー!!と焼き餅やくノノちゃんです。

 

 

こちらは、トリミングした日のノノちゃん。

 

 

冷房の効いたテラスバージョン。

 

お庭バージョン。

 

がっしりむっちり、しっかり食べさせていますので、

見た目以上に重たくなっています!

 

天真爛漫で、甘えん坊。

ちょっと控えめな所もある、ノノちゃんです。

 

濃いレッドではありませんが、綺麗な明るいレッドです。

生後6ヶ月ですので、お外遊びや遊ぶ時間もしっかり取って、運動ばっちりしております。

 

お問い合せをお待ちしております。

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

1月生まれ。ガーデンハウスお姉さんチーム♪ 【トイプードル・ご家族募集中です】

  • 2017.07.05 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。

ノアニコママです。

 

今月は友人のおめでたいお祝い事がたくさん!

幸せオーラのお裾分けをもらってきたいと思います(^^)

 

 

さて、こちらはガーデンハウスのチームお姉さん。

 

1月生まれ (愛称)ポピーちゃん

 

P7020187.JPG

 

元気いっぱいのポピちゃんは、結構マイペースな雰囲気が〜

まんまるクリクリの目とお鼻。

ザ・かわいいトイプードル!だと思います(^^)

 

 

こちらも1月生まれ(愛称)ハーモニーちゃん♪

ハモちゃんは甘えん坊で、元気ハツラツで、愛嬌のある子です。

ポピーちゃんと取っ組み合いしてる事が多いです(笑

濃い毛色で、可愛い子です♪

 

P7020185.JPG

 

 

そしてそして、(愛称)ノノちゃんの写真が。。。

撮ったはずなのに!!!SDカードに入っていないという不思議現象!!(*゜Д゜)

どこいっちゃったんでしょう、ノノちゃんの写真。。。

謎です。

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

トイプードルレッドの子犬 (愛称)ラムネ&りんご♪ 【4月生まれ・関東】

  • 2017.07.04 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

日曜日の夜。
我が家のノアニコは爆睡でした!!!
なんて寝相が悪い姉妹なんだ・・・

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 


レッドの可愛い子犬ちゃん〜

 

(愛称)ラムネ
4月23日生まれ レッドの女の子

1週間前のラムネちゃん〜

ramune.jpg

 

今週のラムネちゃん〜

 

P7020179.JPG

 

やっぱりちょっと大きくなったね!
あご下の白い差し毛がポイントです。

 


(愛称)リンゴ
4月23日生まれ レッドの女の子

 

1週間前のリンゴちゃん〜

 

ringo.jpg

 

今週のラムネちゃん〜

 

P7020183.JPG

こちらもちょっと大きくなったかな!
さいたまハウスの隠れ看板犬ヒメちゃんに似ています(^^)


食欲旺盛!!
ごはんはペロリと完食の2頭です。
元気いっぱいの子犬たち。是非ご見学ください。

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

週末7月1日・2日 子犬10頭見学できます♪ 【トイプードル専門店】

  • 2017.06.30 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、
 

 

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ビール腹がやばい!!!とか言いながら、ここ最近食べたものをご紹介します。

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

そして今日も、ビールを飲みながら更新中〜

 

たぶん、もうどうにもなりません。


**子犬見学できます**
未だ根強い人気のレッドの女の子たちです。
ご家族募集中です。ご見学いただけます。
お気軽にお問い合せください。

(愛称)りんご
4月23日生まれ レッド・女の子

ringo.jpg


(愛称)ラムネ
4月23日生まれ レッド・女の子

ramune.jpg


女の子らしい優しいお顔付きの子犬たちです。


7月1日・2日見学できます。
ご予約お待ちしております


場所:埼玉県さいたま市 
岩槻IC・さいたま見沼出口 10〜15分
JR大宮駅 バス10分

時間:
10:30〜12:00
12:30〜14:00
14:30〜16:00

ご希望の見学日時をご連絡ください。
子犬の体調管理のため、見学はご予約を頂いております。

ご相談やご見学のみでも結構です。
お気軽に子犬について、犬を迎える事についてなど、ご相談もOKです。


 

Mail:noa-n@vw.crap.jp

電話:090-4168-2693 (担当・はしもと)

 

 

 

**************************************
ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
本家ブログhttp://wanko-noa.jugem.jp/

 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa 
 

 

 


インスタグラムhttps://www.instagram.com/puppygarden/ 
  



  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学ができる場所
*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区
京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

*さいたまハウス 埼玉県さいたま市
JR大宮駅(送迎可) 東北道岩槻IC・首都高速さいたま見沼出口

子犬の体調・ワクチン有無、他の予約の都合にて、見学ハウスが限られる場合がございます。予めご了承ください。


見学できる時間
*10:30〜12:00
*12:30〜14:00
*14:30〜16:00
子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。
上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。
なお、上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。


予約方法
*電話 090-4168-2693
*メール noa-n@vw.crap.jp

・お名前
・希望日時
・希望見学場所
・見学したい子犬がお決まりの場合、子犬の愛称
・ご希望の毛色や性格・性別(お決まりの場合) 
・ご相談希望の場合は、その旨お知らせ頂けると助かります。

その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
どんな所、どんな子犬たちがいるのか見学してみたい方のご見学も、お気軽にどうぞ。

  メール:noa-n@vw.crap.jp 担当:橋本


優良血統の子犬たちの出身犬舎です。


子犬同士で生活し、社会化に配慮しています
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。


卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。
対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。
怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。
想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。
それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

 

 



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
 
   

 

トイプードルシルバーの子犬が3頭います〜

  • 2017.06.29 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、夜にお友達が遊びに来てくれました♪

 

シャンパンでかんぱーい!

iPhoneImage.png

楽しく終わり、お見送りをして戻ったら。

 

廊下でこっそりパンを運ぶニコと遭遇。

 

iPhoneImage.png

 

あ。やべ。

 

って顔してるσ(^_^;)アセアセ...

 

あまりに突然で笑えて、怒れませんでした。。。

まったく、何してんだ。

 

と思ったら。

 

iPhoneImage.png

 

テーブルの上にあったケーキの箱も引きずり下ろしてました。

床でぺちゃんこになったケーキ。。。

 

iPhoneImage.png

 

もはや、なんなのかも分らない状態に(≡д≡)

焼きレタスのようです(笑)

 

iPhoneImage.png

 

味は変わらなかったので、翌日美味しく頂きました。

 

まだまだ油断できないニコタマでした。

 



**トイプードルシルバーの子犬たち**

シルバーカラーの子犬3頭見学できます。
7月1日・2日は、埼玉県さいたま市にてご見学いただけます。
ご希望の方は、お問い合せください。
Mail:noa-n@vw.crap.jp
電話:090-4168-2693  (担当・はしもと)


(愛称)ルビー
4月23日生まれ シルバー・女の子

rubi.jpg


(愛称)れんげ
4月23日生まれ シルバー・女の子

renge.jpg
 


(愛称)ゆらり
4月6日生まれ シルバー・女の子

yurari.jpg

お問い合せの多いシルバーの女の子が3頭います。

 

問合せが多い時は子犬がいなくて、3頭居るときは問合せがない(笑)

 

ま、そんなもんですね〜

 

土日はさいたまハウスのオジサンが不在のため、私が朝から留守番しております。

見学希望の方は、お気軽にお問い合せください。

 

Mail:noa-n@vw.crap.jp

電話:090-4168-2693 (担当:はしもと)

 

 

 

**************************************
ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
本家ブログhttp://wanko-noa.jugem.jp/

 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa 
 

 

 

 


インスタグラムhttps://www.instagram.com/puppygarden/ 
  



  (お願い)展示販売をしておりません。事前にご予約をお願い致します。

子犬見学ができる場所
*パピーガーデン東京ハウス 東京都荒川区
京成線・千代田線 町屋駅より徒歩5分

*さいたまハウス 埼玉県さいたま市
JR大宮駅(送迎可) 東北道岩槻IC・首都高速さいたま見沼出口

子犬の体調・ワクチン有無、他の予約の都合にて、見学ハウスが限られる場合がございます。予めご了承ください。


見学できる時間
*10:30〜12:00
*12:30〜14:00
*14:30〜16:00
子犬の体調管理のため、お時間を区切らせて頂いております。
上記3つの時間帯より、ご希望のお時間をお知らせください。
なお、上記以外のお時間をご希望の方は、別途ご相談ください。


予約方法
*電話 090-4168-2693
*メール noa-n@vw.crap.jp

・お名前
・希望日時
・希望見学場所
・見学したい子犬がお決まりの場合、子犬の愛称
・ご希望の毛色や性格・性別(お決まりの場合) 
・ご相談希望の場合は、その旨お知らせ頂けると助かります。

その他ご不明な点はお問い合わせくださいませ。
どんな所、どんな子犬たちがいるのか見学してみたい方のご見学も、お気軽にどうぞ。

  メール:noa-n@vw.crap.jp 担当:橋本


優良血統の子犬たちの出身犬舎です。


子犬同士で生活し、社会化に配慮しています
子犬同士で遊び、生活することを大切にしています。
子犬同士・人間とのふれ合い・一般家庭での物音など、貴重な社会化期にたくさんの経験をさせています。

展示販売は致しません。
一般家庭にて、のんびりゆっくりと生活させています。

卒業生たちのイベントも行っております。
一緒に遊んでいた兄弟や、同犬舎のワンコたちと交流できる場を設けております。


卒業後も、卒業生とご家族とのお付き合いを大切にしたいと考えております。
対面販売にて、信頼関係のもと、子犬をお譲り致します。

子犬はヌイグルミではありません。
怪我をしたり病気になったり、将来は介護が必要になることもあります。
想像していたようには、なかなか躾がうまくいかないかもしれません。
それでも最後まで、家族として責任をもって一緒にいてくださる方にお譲りしたいと思います。

 

 



【アクセス】

東京都・神奈川県・千葉県・山梨県・静岡県の方は、東京ハウスが便利です。

東京ハウス 千代田線・京成線 町屋駅 徒歩5分

埼玉県・栃木県・茨城県・群馬県の方は、埼玉ハウスが便利です。
埼玉ハウス JR大宮駅 バス15分 
東北道岩槻IC 15分
首都高速見沼IC 10分


埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
 
   

■movie■元気ハツラツ娘!ホワイトの女の子(愛称)もえちゃん♪ 【トイプードル・関東】

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 21:17

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

☆お知らせ☆

7月1・2日は、さいたまハウスでのご見学のみとなります。

私が留守番でおります。

見学・ご相談などお気軽にお問い合せください。

 

こんばんは。ノアニコママです。

梅雨の湿った時期に気になるのが、わんこの臭い。

特にトイレの臭いかな〜

気にして掃除してるつもりでも、なんとなく臭う気がして・・・

普段は置かない芳香剤を買ってみました!!

 

すると!!なんという事でしょう!!

 

匂いがキツすぎるーーー!!!

 

芳香剤ってこんなにキツい??

臭いわけではないけど、頭が痛くなる・・・

私には合わなかった匂いだったのか・・・

 

廊下の隅っこに移動された芳香剤でした。。。

 

 

(愛称)もえちゃん♪

moe.jpg

3月12日生まれ

カラー・ホワイト

女の子

 

元気いっぱい!お転婆娘ちゃんです♪♪

ホワイトの子ならではの、ふわふわの毛質が特徴です。

もこもこ、たくさんのカットが楽しめそうな子です。

 

元気いっぱいなので、遊んで頂けるお家が良さそうです(^^)

 

 

週末は、さいたまハウスで留守番の私。

ぜひ、ご見学やご相談に遊びにいらしてください♪


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

■movie■ (愛称)ポピーちゃん♪ 【アプリコットの可愛い女の子】

  • 2017.06.26 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

ある日のニコです。

 

雨で湿気で、髪の毛ボーン!!

 

iPhoneImage.png

 

雨でお散歩にいけず、いつもより多めにブラッシングでございま〜す!

 

湿気が多いとまとまりませんね!

グルーミングスプレーも、湿気にはかなわないようです。

(または、腕が悪いだけかも)

 

ノアの毛は、サラサラストレートなので、基本どおりにストン。

 

iPhoneImage.png

 

すごい湿気の時は、アンダーコートが膨らむのか、

全体的にボンと大きくなります。

 

 

(愛称)ポピーちゃん♪

 

IMGP6624.jpg

 

1月8日生まれ

アプリコット

女の子

6種混合ワクチン2回接種済み

 

 

笑顔が可愛くて、明る天真爛漫な女の子です♪

とにかくニコニコで、えへへへへっへ〜!と言いながらこちらを見ているかのような。

 

ランでもとっても楽しそうに走っています。

 

人もワンコも大好きで、たくさんの子と仲良くできるような子です。

抱っこ大好き。

甘えんぼです。

 

 

2500gになりましたが、見た目より重いタイプでしょうか。

骨太がっしり。むっちり体型です。

 

みんなに可愛がられているポピタン。

卒業生のみなさんにも遊んで頂いています。

 

家族としてお迎え頂ける方にお譲りしたいと思っております。

まずはお問い合せくださいませ。

 

パピーガーデン東京ハウス (担当 はしもと)

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp

*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

■動画■ (愛称)ハーモニーちゃん♪ 【またの名をハモちゃん。トイプードル・レッド】

  • 2017.06.25 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

太った太ったと言いながら、毎日ビールがやめられない、ダメな奴です。どうも。

 

疲れたな〜〜と、ドヨーンとしている時こそ!!

ビールが必須なのです!!!(力説)

 

さて、子犬ちゃんたちの近況ですが、HPを更新しました−!と言いたい所ですが、

まだ更新が追いついておらず。

さいたまハウスのHPをご紹介します。

HP:http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/koinu.html

 

動画も更新済みです。ぜひご覧ください(^^)

暑い日が続いておりますが、子犬たちは元気いっぱいに過ごしています。

 

 

(愛称)ハーモニーちゃん♪

 

IMGP6665.jpg

 

1月7日生まれ

レッド

女の子

6種混合ワクチン 2回接種済みです。

 

濃い、赤みの強いレッドカラー。

なんとも言えない、にくめないキャラクターで、愛嬌たっぷりの子です(^^)

生後5ヶ月。2800gです。

 

【動画】

 

私はついつい、ハモちゃんと呼んでしまいますσ(^_^;)アセアセ...

ハモちゃんって・・・と自分でも思いつつ、ついつい!

 

可愛いハモちゃん。ご家族募集中です。

毎朝たっぷり遊んで、お昼は爆睡して、夕方たっぷり遊んで、ゴハン食べて爆睡しているハモちゃんです。

 

基本をケージIN生活としておりますので、お留守番もケージで出来ます。

 

人懐こい子で、抱っこが大好きな甘えん坊な所もあります。

 

家族同様に大切に育てておりますので、

家族としてお迎え頂ける方にお譲りしたいと思っております。

 

まずはお気軽にお問い合せくださいませ。

 

パピーガーデン東京ハウス (担当ハシモト)

東京都荒川区・埼玉県さいたま市で見学できます。

電話:090-4168-2693

Mail:noa-n@vw.crap.jp

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

キリンの会と、ハモちゃん。

  • 2017.06.16 Friday
  • 13:56
こんにちは。ノアニコママです!

先日、お友達に誘われてキリンシティに行って来ました^ ^




大好きなブラウマイスターを飲み、



暑くなったらコレ飲まなくちゃね!と、
フローズン生を飲み^ ^

帰宅後、玄関で豪快に転ぶほど飲んで来ました(^^;;

池袋のキリンシティがお決まりの、キリンの会。
SNSにあげたら、私も行きたい!というお声も頂きました。
夏だし、ガーデンハウス保護者会 夜の部 キリンの会をしようかな^ ^
参加希望の方は、ご連絡ください。


さて、お天気続きの さいたまガーデンハウス。
元気娘の、ハモちゃんこと、
愛称ハーモニーちゃんです。



えへへへ〜〜と、どこか憎めない、
愛嬌のある子です。

ハモちゃんご家族募集中です。
お気軽にお問い合わせください。

ガーデンハウスでお留守番。

  • 2017.06.15 Thursday
  • 10:46
こんにちは。ノアニコママです。

昨日、今日と、さいたまガーデンハウスのオネーサンしてます!




さいたまハウスはよく晴れていて、気持ちの良いお天気!
お姉さん子犬チームは、お庭ランで運動会しました^ ^



生後5ヶ月。
元気いっぱいの子犬たちです。
ちびっ子チームも加わり、賑やかなガーデンハウスです♪

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM