ガーデンハウスからこんにちは。

  • 2017.03.04 Saturday
  • 11:20
こんにちは。ノアニコママです。
今日はさいたまのガーデンハウスにおります。

子犬がたくさんいて、いいお天気なのに、なにも予定がありません〜

しかも、祖母のお友達が遊びにきたので、隠れ看板犬ジョイポンと一緒に、テラスに閉じ込められております(´Д` )




まあ、とっても暖かくポカポカのテラスだからいいんですけれど…



明日は誰かくるかな〜

ちなみに、奥に写るミカンの木は、今年も豊作でした!
今ガーデンハウスにくると、ミカンがもらえます(^^)

ペット保険のご案内♪ 【ペット&ファミリー代理店・げんきナンバーわんエル】

  • 2017.02.18 Saturday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです。

今日(17日金曜日)は、風が強かったですね〜!

春一番なのだとか。

風がビュービューすぎて、のんびりお散歩どころじゃありませんでした・・・

 

さて、こちらは今朝の(愛称)やんちゃん♪

新しいお名前は、ティナちゃんです(^^)

 

IMG_6556.JPG

 

もうすぐお迎え!わくわくするね〜(^^)

 

 

 

そしてそして、こちらはペット&ファミリーのペット保険パンフレットです!

「げんきナンバーわん」一般用・成犬用の保険になります。

パンフレットが新しくなりました!

 

iPhoneImage.png

 

新規ご加入希望の方は、こちらのパンフレットになります。

希望の方は送付いたしますので、ご連絡ください!

 

代理店特約の、80%プランが人気です。(70プランとあまり料金が変わらないからかな)

 

内容システムは今まで通り!

 

☆症状があって病院にいったものに対して、保険が適用されます。

お薬が出ても出なくても補償は同じです。

 

☆夜間診療も補償されます!

 

☆一日あたりの限度額、日数制限がありません!(プランの限度額まで使い放題です

 

こちらの保険には、待機期間があり、先天性疾患は補償対象外、膝蓋骨脱臼も補償対象外など、

一部つかえないものがありますので、よくご確認ください!

 

パンフレットご希望の方には、詳しくメモをつけてお送りいたします。

(こちらまでご住所・お名前・パンフレット希望とご連絡ください noa-n@vw.crap.jp

 

 

そして、、、こちらは子犬用の げんきナンバーわん エル です!

 

iPhoneImage.png

 

上記の成犬用プランと基本は同じだけど、

 

☆待機期間なし

 

☆先天性疾患も補償されます

 

☆お引き渡しから1ヶ月間の補償が充実

 

といった特約がセットされています。

 

 

パピーガーデン東京ハウス、トイプーガーデンハウスより

卒業して1ヶ月以内のご契約の子のみ!の適用になります。

子犬をお迎えの際は、是非ご利用ください。

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

日本橋三越・はじまりのカフェ/卒業生ママの肉球クリーム&わんこケーキ作り教室〜に参加!!

  • 2017.01.18 Wednesday
  • 16:35

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

ニューフェイス4頭が仲間いり☆ 21日・22日 埼玉にて見学できます!

IMGP8908.jpg

10:30〜 12:30〜 14:30〜

可愛いトイプードルを探している方・人懐こいトイプードルを探している方・

お留守番上手なトイプードルを探している方・どんな所か見てみたい方〜

見学ご希望は、こちらまで!

090-4168-2693/noa-n@vw.crap.jp (橋本まで)

 


*********************************************

 

昨日は、日本橋三越 はじまりのカフェで開催されたワークショップに参加してきました!

 

 

iPhoneImage.png

 

先生は、卒業生エルフィーちゃんのママさんです!

 

iPhoneImage.png

 

ブログ・Facebook・インスタでお声をかけた所、5名の方がお申込みくださり、

一緒にランチ会をした後に、ワークショップに参加致しました。

 

参加してくださったママさんたち、ありがとうございました!

はじめまして〜のママ同士でも、わんこ話で盛り上がりました(^^)

 

iPhoneImage.png

 

ワークショップでは、肉球クリーム と わんこケーキを作りました!

 

こちらは、クリームにつかうエッセンシャルオイル。

殺菌効果・免疫力アップ・感染症予防に効果のあるオイルだそうです。

 

iPhoneImage.png

 

こちらは、ケーキの中身。

人が食べても甘くて美味しい〜!

 

サツマイモと、ニンジン。

時間がないので、この日はすでに茹でて小分けにして用意されていました。

 

iPhoneImage.png

 

ケーキは簡単!!

クッキーの型みたいなのに、サツマイモ・ニンジン・サツマイモ〜

と、つぶして押し込めていくだけ!!

 

iPhoneImage.png

 

飾りのニンジンを置いたら〜

 

あら簡単!!超不器用な私でも出来た−!!

わんこケーキのできあがりです☆

 

iPhoneImage.png

 

お家に持ち帰って、早速試食してもらいました(^^)

ガン見ですね。

 

iPhoneImage.png

 

このあと、光の速さで食べて無くなってしまいました。。。

 

iPhoneImage.png

 

とにかく簡単だった!

仕組みがわからず、いまいちケーキは難しそう・・・と思っていましたが、

これなら作れる(^^)

 

今度のお誕生日は、手作りケーキでお祝いできそうです♪

 

そしてこちらは、肉球クリーム♪

 

iPhoneImage.png

 

ホホバオイルと蜜蝋でつくっています。

こちらも簡単!混ぜるだけ〜でした(^^)

 

ただ作るだけではなくて、付け方、マッサージの仕方、

こんな所に注意!なども教えて頂き、為になる講座でした(^^)

 

エルフィーちゃんママ、ありがとうございました〜☆

 

楽しいワークショップオフ会になりました!

 

 

 

今度はガーデンハウスで、わんこ連れで参加できるような講座をお願いしようかな☆

 

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

ホンダドッグに、卒業生のノエルちゃんが!! 

  • 2016.12.04 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

ななな、、、なんと!

ガーデンハウス卒業生のゴールデンレトリバー ノエルちゃんが、

ホンダフリードの宣伝をしています♪

 

ホンダドッグサイト内にて、ノエルちゃんがモデルとして活躍中!!

 

noeru.jpg

ホンダドッグサイトよりお借りしました。

http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/FREED/

 

モデル事務所に登録しているわけではないそうですが、何かのきかっかけでお声がかかったのだとか!!!

どんなきっかけなんじゃーーー!!

 

卒業生はみんな親戚。

どっかでつながっている子、犬舎が同じ子(犬種が違う場合)、そしてうちの同じゴハンを食べていた子(かまとも)

ですから、親戚の子みたいな感じですよね(^^)

 

おばちゃんは、ノエルちゃんの活躍が嬉しくて仕方ありません〜♪

 

ノエルママのインスタよりお借りしました。

https://www.instagram.com/yuieux/

 

モデルにまでなっていくと、非日常な感じがしすぎますが・・・

どこでどんな出会いがあるか分らないのが、わんこ友達なのかもしれませんね(^^)

 

私も今では、お客様とも交流させて頂いて、

今までだったら出会わないような方と仲良くさせて頂くことも。

 

そんな出会いも楽しいかもしれませんね。

 

しかし、ノエルちゃん、実物と同じく可愛いわ♡

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬たちと(愛称)バブくん。庭ドッグランでランラン&のんびり♪

  • 2016.10.16 Sunday
  • 18:09

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

こんばんは。

この週末は久しぶりに良いお天気!秋晴れの関東地方でした。

 

良いお天気でお出かけ日和だったのか、SNSはお出かけレポートがいっぱい!

みなさんの写真を拝見して、私もお出かけしたかのような気分を味わっています(^^)

 

ガーデンハウスは相変わらず。

のんびりとした週末でした。

 

夕方は庭のドッグランで、看板犬たち&

(愛称)バブくんとランラン♪♪

 

 

一番ランラン・・・というか、突進して楽しんでいたのは、ニコのような気がしますが。

 

 

ガーデンママさんは、庭のお花の植え替え中。

オジサンは、草むしり中です。

 

 

バブも草むしりのお手伝い??

本当にむしってますσ(^_^;)アセアセ...

そんなにむしらないで〜

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

ヒナは、ママさんの出待ち!

ママさんの行く先行く先、ウロウロしていますσ(^_^;)アセアセ...

 

iPhoneImage.png

 

 

良い天気の日は、のんびり外にいるのが気持ちが良いですね。

 

バブもランラン♪♪

 

 

ヒメも日向ぼっこ。

 

iPhoneImage.png

 

みんなでワラワラ、楽しい時間でした♪

 

iPhoneImage.png

 

卒業生の皆さんの里帰りも、お気軽に♪

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

夏の卒業生 南会津オフ会についてお知らせです。

  • 2016.07.26 Tuesday
  • 15:40

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

******************************************
 

夏の南会津 卒業生オフ会について、ガーデンハウスのオジサンより、お知らせです。

下記、ご覧下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

トイプーガーデンハウス 2016夏の奥会津オフ会について

例年行っていました「夏の奥会津お泊りオフ会」ですが、馬場本人の都合で予定が組めずにおります。
ただ、馬場空き実家が南会津のため、お盆前に二回ほど広い墓地や

伊南ハウス・南郷ハウス周りの草刈手入れで馬場が滞在しています。


あくまで現時点での予定ですが、7月末くらいから8月10日前くらいを考えています。
ご連絡を頂いた方の希望を参考に日程を調整したいと思っています。

宿泊場所 なんごうハウス(福島県南会津町)(ワンコと同部屋)当然 無料です
天気や参加メンバー次第となりますが、近くの温泉に入りながらの夕食や南郷ハウスでの宴会
大清水高原でのバーベキューさんぽ (福島県南会津町)
カルデラ湖の沼沢湖でのカヤック&湖水浴=(福島県金山町)
田子倉湖での遊覧船=(福島県只見町)
などができればと思っております。
ただ、集団行動をお願いしませんので、自由に近隣の観光をお楽しみください。


ご希望の方は、メールにて馬場までご連絡ください。

メール:poodlejoypon@yahoo.co.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オジサンが南会津に行っている間は、私は埼玉でお留守番です。

埼玉への里帰りも、お気軽にどうぞ(^^)

 

 

 



******************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:トイプードル

雑誌BRUTUSに掲載されました! 【看板犬・卒業生・トイプードル】

  • 2016.03.01 Tuesday
  • 15:16
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで
携帯電話 090-4168-2693

*********************************************

こんにちは。
今日はちょっと嬉し恥ずかしのお知らせを・・・

本日3月1日に発売されました 雑誌BRUTUS。

看板犬ニコ・卒業生 花音ちゃん・凛ちゃんが掲載されましたー!!

表紙は、わさお&まる! SNSのアイドル犬の共演♪



パピーガーデン東京ハウスの橋本ではなくて、
犬バカの橋本として、愛犬ニコと取材を受けました(^^)

一部・・・というかだいぶ?脚色されているところもあるように感じる、私の発言ですが・・
しっかり掲載されてました。

ニコ・花音・凛も、しっかり写真に写ってました!

この日のためにトリミングしたかいがあったわ(笑)
イメージとしては、もっとオフショット的なのが掲載されるのかと思いきや・・・
普通に記念写真みたいなのでビックリ。
(なので、飼い主も写ってしまうという悲劇)


↑必殺おかし作戦にて撮影。

2冊買って、一冊は見て楽しむ用、もう一冊は保存用にしました(笑

こんな機会はないだろうから、我が家の家宝!!永久保存版よ!!!

ニコタマと記念になる出来事でした。


(・・・・・シェルティオタクでもある私としては、シェルティ特集がなかった事が残念だわ)





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:トイプードル

埼玉ハウスのクラブハウス・OPENしました!

  • 2016.01.23 Saturday
  • 00:01
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで
携帯電話 090-4168-2693

*********************************************

実は、ひっそりクラブハウスなるものをOPENしました。

名前は豪華ですが、、、子犬たちのお引渡しと、卒業生たちの里帰りの場になればと思っています。
埼玉ハウスのすぐ近く(徒歩1分)にあります。



こちらのクラブハウス、卒業生の里帰りがメインのハズなのですが・・・

半分くらい、ガーデンハウスママさんのビーズ教室になっています(^▽^;)

もちろん、手作りワンコアクセサリーも展示販売中。


ビーズ教室も開催できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。



ママさんのホームページはこちら:http://puppy-noa.crap.jp/ensoleile01.html



これからも卒業生との交流がつづくようにと思います。


クラブハウスの写真や、春にオススメの散歩コースなど、
写真はこれからちょこちょこアップしていきます!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:犬の多頭飼い
JUGEMテーマ:埼玉

東京都 動物取扱責任者研修。

  • 2015.09.18 Friday
  • 11:49
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで

■子犬 8頭見学できます■
レッド・ブラック・シルバー・アプリコットの子犬がおります。



■見学のお知らせ■
シルバーウィークも見学できます。
見学ご希望の方は、こちらまでご連絡ください: 橋本 携帯電話 090-4168-2693
里帰りもお待ちしております!


*********************************************

こんにちは。
昨日は大雨の中、東京都の動物取扱責任者研修に行ってきました〜!

なかなか電車で出かけない私なのに、
なんで今日に限って雨かね〜。大雨かね〜(≡д≡) と思いつつ、
地下鉄を乗り継いで、会場まで行ってきました。


3時間の研修を終え、無事に修了証を頂いてきました!




今回の研修内容は、衛生管理の仕方と、法律知識についてでした。
消毒の仕方とか、トラブル時に必要な法律について学んできました。


そして、こんなパンフレットももらいました。




におい 本当に大丈夫?

これは家庭でも使える〜と思うので、ちょっとまとめて載っけておきます(^▽^)

まず、動物のにおい の原因は??
→主に 尿、糞便、動物の皮脂などが原因となっています。

お家の中でも気になる におい。
特に子犬や老犬は、トイレがうまく行かなかったり・・・
お友達が遊びに来た時に「なんか臭いわ・・・」と思われるのはイヤですよね〜(≡д≡)

正直、子犬の粗相のにおいで悩む方は多いと思います。(わたし)


尿のにおいにはクエン酸!!
原因物質は、主にアンモニア(アルカリ性)です。

クエン酸は、たとえ口に含んでも、その酸味から大量に摂取する事がないため、動物に対し安全に使用できます。とのこと。

これは安心ですね。いくら掃除に良いって言われても、体の事が心配だから。。。

使い方は、水に溶かしたクエン酸をスプレー→水拭きまたは消毒 します。
クエン酸は無臭です。しかし、使用していて「すっぱいにおい」がするようであれば、
それはアンモニアと反応した結果です。
処理後のにおいが気になる用であれば、水洗いや柑橘系のオイルを添加するとよいでしょう〜とのこと。

クエン酸は簡単に手に入るし、使いやすいですね!

市販のスプレータイプの物もいくつか試しましたが、
中にはスプレーその物の香りがきつくて、使用を断念したものもありました(^▽^;)
そういう意味でも、無臭はありがたい。。。


次回は、糞便のにおいと、皮脂のにおいについて を報告します〜!





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ

今日の放送でオフ会の映像が使われるとか!?

  • 2015.05.18 Monday
  • 18:03
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 担当・橋本まで


*******************************************

こんにちは。暑かったり涼しかったり雨降ったり、なんだか忙しい天気が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

最近は、雨の前に右手がピリピリしびれてくるので、なんだか天気予報ができそうなノアニコママです。

さてさて、今日

TBS「なんでなんでなんで」の放送日です!

なんと、先日のオフ会の取材で撮った映像が使われますよ〜と連絡がきました!!

幸いな事に?インタビュー部分はそんなに使われないらしいとのことで、
ほっとしました(^▽^;)

これで安心してテレビが見られます(^▽^;)

可愛い卒業生たちが映るかも!ということで、録画の準備ばっちりです(笑


ほんのちょっとかもしれないけど、楽しみです♪♪




そして週末の子犬見学では、5頭のご家族が決まりました。



また改めてアップしたいと思います(^^)



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM