引きこもり。

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 09:43
こんにちは、ノアニコママです。

ここ数日、散歩以外は外に出ない!で引きこもってました……

なぜなら





1月からの経理処理が溜まりに溜まってたため(,,-_-)

引き出しの中がレシートと書類でパンパン!になり、
こりゃまずい。。
と、経理処理に取りかかりました(^^;;


椅子に座れば、後ろにノアちゃん。


こんな気持ち良さそうな顔して寝られたら、
動けません!
立てません!
起こせませんー!

仕事しろってことだな!
と自分に言い聞かせて、お仕事してました。
首にシワができました。
とほほ。


昨日の夜に、スッキリ終わり!
これで6月をスッキリ晴れやかにスタートできそうです^_^

今日から通常モード。
がんばります^_^

さいたまガーデンハウスでキラキラ会しました♪

  • 2017.05.18 Thursday
  • 16:38

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんにちは。ノアニコママです。

先日、欲しいもの溜まってきて、楽天でお買い物をたくさんしました。

そしたら、その翌日に「土曜日からお買い物マラソンだよ」というお知らせが!!

悲しすぎる〜・・・

 

 

さてさて、先日

さいたまガーデンハウスのクラブハウスで、キラキラ会を行いました(^^)

 

最近はじめた私の趣味兼お仕事です(^^)

 

卒業生のママたちや、ご近所のママさん、友人など集まってくれました♪

今月代理店になりまして、そのお披露目も兼ねました(^^)

 

iPhoneImage.png

 

今回は、わんこも一緒に〜ということで、

トリマーさんに来て頂いて、お顔カットもしてもらいました♪

 

かわいく大変身した、ヒナちゃん♪

 

iPhoneImage.png

 

ちょっとのカットなんだけど、そのちょっとが違うのだ〜!!

 

iPhoneImage.png

 

トリマーさんも、洗顔してパックしてお帰り頂きました(笑)

清潔感あふれるトリマーさんでいてね。という事で。

 

iPhoneImage.png

 

とても楽しい時間をありがとうとざいました(^^)

 

 

今月 5月25日(木)は、

さいたま市南中丸にあるアートウェイというカフェで

キラキラ体験会を開催します♪

 

10:30〜13:00

参加費 1000円(オムライスの方はプラス200円)

 

洗顔・パック体験に、ランチ会セットです。

 

iPhoneImage.png

 

参加ご希望の方はご連絡ください(^^)

 

noa-n@vw.crap.jp 

090-4168-2693 橋本まで

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ミスターユニーバース世界大会第2位! 山岸将也さんのピラティス教室に参加してきました♪

  • 2017.04.28 Friday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。

今日はわんこの話題ゼロです

お時間ありましたら、最後までお付き合いくださいませ〜

 

 

いつもノアニコとわんこの話題ばっかりの、このブログ(当たり前だけど)

以前は私のことや、友達のネイルサロンの紹介もしていたんですよ!

 

ということで、最近あった楽しい事もアップしていこうかなと思います(●´ω`●)

 

 

 

つい先日!

ミスタージャパン!

ミスターユニバース世界大会第2位!

 

メディアでもご活躍中の、山岸将也さんに会いました〜!!

 

iPhoneImage.png

 

http://ameblo.jp/yamagishi-masaya/

 

厳密にいうと、山岸さんに会ってきたというより、

山岸さんの行うピラティス教室に参加してきました(^^)

 

オフィシャルブログなどに載っている、キメッキメ!の山岸さんではなくて、

カジュアルで親しみやすい山岸さんでした。

 

まず、ピラティスがなんだかよく分っていないのに、

「イケメンと知り合いになった!教室開いてもらうから来て〜!!」

という、イケメンとお教室というワードに引っかかって参加した私(笑)

 

01.jpg

 

はじめてピラティスとは何か、知りましたよ〜

 

激しい運動や筋トレではありませんでしたが、

しっかり体に効いているトレーニングでした。

 

17992140_1039590742839031_7886488684800723247_n.jpg

 

健康に過ごせるように、美しくいられるように、を目的とした体づくり。
気付かされることもたくさんでした!

 

18057177_1039590762839029_2817080204408232580_n.jpg

 

写真は、山岸さんに手取り足取り指導を受けているお友達たち〜(*´∇`*)

 

18058117_1039590792839026_2906931547350404428_n.jpg

 

7人で寝転ぶのは狭い空間だったので、寝転ぶトレーニングの時は交代に行いました。

 

18118623_1039590869505685_6437833115834388646_n.jpg

 

みんな結構必死〜!!

 

18156861_1039590796172359_2716065284704776455_n.jpg

 

がんばれ、もんちゃん!あがってないぞ!

 

17992212_1039590809505691_1093535728951459866_n.jpg

 

私も一番奥に写ってます(^^)

 

17991044_1039590862839019_219675897262214074_n.jpg

 

トレーニングはゆっくり休憩を挟みながら行って、1時間。

充実の1時間でした(^^)

 

18157565_1039590859505686_2151745042311129339_n.jpg

 

記念撮影した後は、1時間のトークタイムが付いています(笑)

 

イケメンを占領してお話ができます(笑)

 

でもね、さすがミスタージャパン。

見た目のかっこよさだけではなくて、内面的な爽やかさがあふれ出てました。

爽やかさがダダ漏れ。あふれ出ちゃってたっ!

 

トレーニングの事とか、痩せる為にはどうしたらいい?などの専門的な事も質問できたし、

芸能界ってどんな感じ!?なんていう、面白いお話もみんなで楽しみました♪

 

 

通常は、代々木にあるスタジオでレッスンをしているそうです。

ご希望の方は、ご紹介致します。

 

 

でも、ご縁ってすごいですね。

この戸田公園でも、また体験教室をしてくださるそうです!

 

☆5月15日☆

11:00〜12:00

14:00〜15:00

参加費:3000円

 

場所:戸田公園駅より徒歩8分 駐車スペースあり

 

次回は、「頑張って」の囁き担当のイケメン友人が同行予定だそうです(笑)

お友達の俳優さんが来てくれると思うとのことでした。

 

純金クリームのお顔パックもサービスで体感できます。

イケメンの前ですっぴんになりたくない!!という方は、手で体感してください。

 

参加ご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

noa-n@vw.crap.jp (ノアニコママ・橋本まで)

 

 

 

代々木まではなかなか通えないので、お家で地道に頑張ってみようと思う、ノアニコママでした〜

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

春日部のドッグラン!ドッグランイソベ情報再び☆

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。

自分のブログを見ることはなかなか無いのですが、

この間スマホで見てみたら「人気記事ランキング」なるものを発見!

 

なんと1位は、春日部のドッグランイソベについての記事でした!!

こちら:http://wanko-noa.jugem.jp/?eid=2769

 

約半年前のブログですが、ドッグランイソベが

どんどん人気になっていっているのでしょうね!

 

 

こちらの写真は、先月のゴールデンオフ会の時のもの。

PB230265.JPG

 

おさらいしますと〜

 

ドッグランイソベとは、埼玉県春日部市にあるドッグランです。

住所:〒344-0106 埼玉県 春日部市木崎110-11

岩槻ICが最寄りでしょうか?

さいたまハウスからは、車で30分くらいのところにあります。

 

PB230289.JPG

 

半年前と変わっていたところ、それは!!!

プールが出来てましたよ〜!!

カフェが出来てましたよ〜!!

 

どちらも未体験なので、感想はわかりかねます。

プールはそんなに大きくなかったけど、水に入りたいワンコにはいいのかな?

 

 

PB230301.JPG

 

入場料も変わっていた!

 

前は1頭500円 2頭1000円 人間無料〜 だったけど、

この間いったら 2頭まで1000円。でした。

年間フリーパスもあるそうです。

 

PB230299.JPG

 

ドッグランは3面。

大・中・小 なのかなとは思うけど、結構フリーダムに使っているイメージでしたね。

ランの外はベンチがあって、ゴハンを食べたりできるスペースがありました。

 

まわりは田んぼなので、風は吹きます!!結構ふきます!!

 

でも、わんこは走って楽しくて暖かいでしょうからね。

人間が我慢するべし。

 

改めての、ドッグランイソベ情報でした〜

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

動物取扱責任者研修と、今日の埼玉ハウス。

  • 2016.09.17 Saturday
  • 22:08

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。

先日、東京都 動物取扱責任者研修 というのに行ってきました!

 

iPhoneImage.png

 

動物に関する職業の人は、この研修を一年に一度受けないといけません。

 

今年はいつも通り、東京都からのお知らせの他に、講義が二つ。

 

一つ目は「動物の問題行動はなぜ起こる?」

二つ目は「動物の使用管理する際のにおいの基礎と対策について」

 

去年は正直、輸入動物の規制について〜とかで、眠くてたまらなかったのですがσ(^_^;)アセアセ...

今年はとってもためになる講義で、面白かったです。

 

またHP等にまとめてアップする予定です。

 

 

 

そして、こちらは今日の埼玉ハウス。

 

iPhoneImage.png

 

やっと夕方5時前でも、外で涼しく遊べる気温になってきました!

 

iPhoneImage.png

 

ボールなげろ!!!!!

 

暑がりノアも、ご覧のはじけよう。

お元気です〜!!

 

iPhoneImage.png

 

また昼間はちょっと暑い日もありますが、着実に秋になってますね!

 

わんこに優しい季節がやってきた、関東地方なのでした〜

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

純金パックに行ってきました〜

  • 2016.09.05 Monday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

見学できます

P8230050.JPG

 


*********************************************

 

先日、純金パックというものに行ってきました!

 

iPhoneImage.png

 

キラキラしたのがいっぱい。

 

そして、私の顔もキラキラ。

というか、ギラギラ?(笑

眉毛ないですが、ご了承ください。。。

 

iPhoneImage.png

 

こちらのソープは使っているのですが、純金クリームは初体験でした。

肌のガサガサが、なんとなく少なくなったような??

 

パックだけですが、無料でやっていただけるので、庶民にはアリガタヤ〜でした。

 

最後の写メはこちら。

 

iPhoneImage.png

 

自撮りを頑張っている、ゴマグミかーさんを隠し撮り!!

 

連れて行ってくれて、ありがとうございました(^^)

 

 


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険「げんきナンバーわん」もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

JUGEMテーマ:女性の生き方

一人のみデビュー戦は、お供を連れて。

  • 2016.08.16 Tuesday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

先日、「飲みたい。ビールが飲みたい。生ビールが飲みたい。今日!!!」

という衝動にかられ、悶絶しました、ノアニコママです。

 

ちょっと飲みたいんだよ〜!ちょっと!!

家の近くで一緒に飲もうよ!って言える友達が居ればいいのにな〜って、

こういう時にいつも思う悲しい私。

 

ということで、はじめての一人のみをしよう!!!と決意し、

何度か主人と行った居酒屋に行こうと決めた!!

 

ちゃんと着替えて、「仕事帰りに一杯飲みたくって〜」なオンナを演出しようと考える。

 

駅前の居酒屋は、魚もお肉もとにかくお料理が美味しい!あそこにいきたーい!

さあ、時間は夕方5時半!この時間なら空いてるだろう!

一人でカウンターデビューするぞーーーー!!!っと意気込んだ。

 

のに。

 

カウンターはいっぱいだった・・・・・(´・ω・`)

 

 

外からのれん越しにのぞいてガッカリ。。。

 

ということで、急遽予定を変更して、こういう事になった。

 

iPhoneImage.png

 

お供を連れて。

 

iPhoneImage.png

 

生ビールにありつけたから、ヨシとしよう。

 

iPhoneImage.png

 

カウンターがあるお店を知らなかったので、駅前をウロウロして、ここのテラス席が空いているのを発見!

そうだ、ここのテラス席、わんこOKって書いてあったわ!!

 

iPhoneImage.png

 

焼き肉屋さんなのに、テラス席はお肉を焼けないルールになっているので、

チャンジャとキャベツで。

 

iPhoneImage.png

 

一杯だけ・・・なんていいつつ、4杯もお世話になってしまいました。

 

店内は賑わっていましたが、テラス席は私とノアニコだけ。

一人でお供に絡む酔っ払い。完全に変人だったことでしょう。

 

でもいいの、ちょっとオトナになった気がするから!!

 

 

そんなわけで、一人のみデビューのため日々イメトレに励もうと思います。

 

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:女性の生き方

迷子と雷と花火のはなし。

  • 2016.08.11 Thursday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

こんばんは!

今日の記事に写真はありません。ワンコ登場しません!

迷子と雷・花火について書きます。

 

 

 

 

夏になりました。

 

この時期、迷子になるワンコが非常に増えます。

 

原因は、花火の音に驚いて・雷に驚いてが多いそうです。

 

驚いて、怖くて、パニックになって走り出してしまうと、なかなか見つけるのは困難です。

 

家の中・外ともに

・鑑札

・迷子札

・リード

をしっかりつけましょう。

 

首輪やハーネスに迷子札・鑑札がついている子も見かけますが、

首輪・ハーネスが抜けて迷子になる子も多いそうなので、

それ以外のチョーカーなどをつけることをお勧めします。

 

は、お家の中にいる子でしたら、戸締まりとドア・窓の開け閉めに注意。

 

花火は、人間にとっては綺麗なイベントですが、ワンコにとってはそうでは無いこともあります。

一緒に外出する際は、十分に注意しましょう。

 

 

そのほか、お店の前に係留してお買い物〜とされる方もいるようですが、

イタズラでリードを外されたり、連れ去られてしまうという事も実際に起きているようですので、

絶対にしないようにしましょう。

 

 

 

 

そして最後に、雷でパニックになる子の対処法。

 

我が家は、どうやら音だけではないようで、調べた結果、ぬらしたタオルを全身にグルグル巻きにしています。

 

静電気が関係しているようで、水が有効とのこと。

締め付けられているのも、有効とのこと。

 

専用のケープも販売されていますが・・・ちょっとお高いのでタオルで頑張ってます。

 

過去のブログ:http://wanko-noa.jugem.jp/?eid=2236

 

 

花火でパニックになる子の対処法。

 

こちらは、つい先日ネットで見つけた記事です。

 

http://rocketnews24.com/2016/08/01/780291/

 

やはり、体を締め付けることに効果があるようです。

 

 

お困りの方、是非試してみましょう!!

うちもやってみます!!

 

それでは、また〜

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:わんこ

ブログの検索ワードを調べてみた件。

  • 2016.07.06 Wednesday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*********************************************

 

※本日のブログは犬とは無関係です。写真もありません。

 

先日、このブログを有料プランに変えた私。

有料プランにすると、アクセスログとか検索とかが細かく分かるらしい。

 

で。また検索ワードを見てみたら・・・

 

ポティロンの森に関する検索が多いこと多いこと!!

 

ポティロンの森のドッグラン、、、良かったもんな〜。

みんな、アレどうなっちゃったの!?って思っているんでしょうね。

 

調べましたら、こもれび森のイバランドって場所に変わっています。

HPはこちら:http://www.ibaraido.co.jp/

 

以前ののんびりする公園というイメージから、動物にふれあえる体験型の施設にしようとしている模様。

 

ドッグランの表記はどこにも無く、ペットの入園は禁止。

しばらく落ち込んでおりましたが・・・・

 

 

 

 

 

との表記がありました〜!!  

(画像はHPより借りました。/http://www.ibaraido.co.jp/)

 

 

もう夏ですよ。梅雨明けしてないけど、気分は夏!だって7月だもん!

そろそろOPENしているんでしょうか?できるんでしょうか??

 

ここのドッグランが好きだった私としては、非常に気になる所です。

 

が、この暑い夏に、茨城のドッグランて・・・暑いでしょう(≡д≡)

 

偵察は秋でしょうか。必ずや見て参ります。

だれか行った人のレポートも楽しみにしています!!

 

 

 

そして、検索ワードの件ですが・・・

その他には、当たり前にトイプードル・トイプードル子犬・子犬というワードが多かったです。

 

中には、私の本名や、パピーガーデン東京ハウスの橋本さん っていうなんとも言えない検索をしている方もいましたね。

 

なんて検索してるかバレちゃう世の中になったんですよ〜奥さん(誰)

 

このブログの主はどんな奴かと気になる方も多いのですね。

納得です。変ですもんね。

是非、子犬見学会にいらしてください。パピーガーデン東京ハウスの橋本さんが待ってます。

 

その他は、ヒマラヤチーズの検索も多かったな〜!!

レンジでチンした私のレポートが人気のようです。

あんなレポートで、ヒマラヤチーズ屋さんからクレームが来ないか心配になってきました(;´д`)

 

 

 

そしてそして・・・超番外で・・・・!!

 

パパイヤ鈴木 犬 ニコ  ってありましたけど!!!

 

 

ニコはついに、パパイヤ鈴木に似ているって思われたんでしょうか。

 

念のため検索してみましたが、何も思い当たる物はヒットしませんでした。

謎です。

 

 

と、今日はこのブログの検索ワードについて調べた件でした。

 


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:女性の生き方

JUGEMテーマ:東京のアレ

わんこと一緒に純金パックの会INお台場 に参加してきました。

  • 2016.07.05 Tuesday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*********************************************
 

 

先日、ニコと一緒にイベントに参加してきました。
 

お台場にある「BLUE TABLE」さんにて、、、

 

わんこと一緒に純金パックの会!!


 

セレブな雰囲気な皆さんの中に、庶民派ニコと混ざってみました。。。

 

ガーデンハウスのお友達も、何頭かいましたよ。

左から、ニコ・杏・紅葉・小豆・めっち・メル・ベリー・ぐみ・ごま。

 

 

この日の為に用意したワンピースをきて、なんちゃってお嬢様なニコ。

 

 

小型犬ばかりと聞いたので、今回はノアちゃんお留守番。

 

ノアがいないと、とっても大人しいニコ。(いると強気)

なんだか不安そう・・・あまり楽しそうなお顔をしてくれなかったわ・・・。

 

この会のメインは、洗顔&純金パック。

なぜかお店のイケメンお兄さんがモデルをしているところの写真を使いましょう、、、

 

 

もちもち泡で洗顔。

この洗顔は私も使っているけど、もっちもち!で、ホントすっきり落ちる。

毛穴が綺麗になっていく気がする。(あくまでも気がするだけかもしれない。。。)

 

 

んで、金粉の入ったパックをするんだとか!

高級すぎてこれはできないわーーーーー(≡д≡)

 

 

 

という、女子力が高く、セレブな雰囲気のイベントに参加してきました。

 

女子力もなくセレブでも無い私には似合わない世界ですがσ(^_^;)

わんこと一緒にお食事ができて、お喋りができて、とても楽しかったです(*´∇`*)

 

わんこと一緒に○○会。なんかやりたいですね!

そんな野望ができたノアニコママでした。

*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:女性の生き方

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM