A- LOVE 東川口店 内覧会でした♪♪

  • 2017.12.11 Monday
  • 01:10
こんばんは、ノアニコママです。
今日はこんな時間まで夜更かしです〜〜
変な時間に眠くなって仮眠してしまったら、覚醒してしまいました(笑)


さてさて、今日はA- LOVE東川口店の内覧会にいってきましたよ^ ^

ニコが今年の3月ごろからお世話になっていた、フリートリマーの小山さんが、
A -LOVE東川口店の店長 小山さんになりましたー!!



開店準備で大忙しで、干からびそうだと連絡をもらっていましたが、
干からびるどころか、妙なハイテンションで出迎えてくれました(笑)

大宮まで行っていたのが、今度は東川口になるわけですが。
小山さんのカットが好きなので、追っかけていきますよ!



シャンプーも丁寧で、カットも可愛くしてくださいます。

初回は30パーセントオフだそうなので、お得ですね^ ^



駐車場は提携駐車場でチケットがもらえるそうですが、1時間100円かかるみたい?




ホームページはこちらhttp://www.a-love-dogsalon.com/higashikawaguchi/


ちなみに、ガーデンハウスとこちらのトリミングサロン、経営母体の会社とはなーーーんにも関係ありません。
ニコがお世話になっていた小山さんが店長になっただけです^ ^
以上、小山ファンのノアニコママよりレポートでした!

筆文字で年賀状! 筆文字教室開催しました〜♪次回は12月20日!!【荒川区・町屋・習い事・ワークショップ】

  • 2017.12.03 Sunday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。

12月にはいって、一気にクリスマスの飾り付けや、

投稿を目にすることが多くなりました。


基本的にそういうイベントに無頓着で。
可愛い季節の飾り物とかに無縁な私の家は、
今日も何も変わらないです。


だれか、クリスマス雰囲気を持ち込んでください(笑)

 

 

 

さてさて、先月は我が家で筆文字教室が開催されました!

鈴木まき先生の筆文字教室。

簡単にオリジナル感のある作品がかけて、とっても楽しい教室です。

 

iPhoneImage.png

 

今回は、年賀状シーズンということで、
年賀状の書き方!

 

iPhoneImage.png

 

楽しくなってくると、真剣になってきて、最後無言になる生徒さんたち(笑)

 

たくさんの作品が出来上がりました☆

 

iPhoneImage.png

 

私はみなさんが帰宅後、さらに書きまくりました(笑

 

iPhoneImage.png

 

戌年だというのに、あえての筆文字です(笑い


まき先生、本当はスピリチュアルなこともやっていて、
書き下ろしっていうのもしてくれるんですよ(^^)

 

その、筆文字教室のまき先生。
地元のテレビに出演されるそうで!

 

さらに12月20日にも、

簡単なお名前だけの体験教室を開催してくれます!


パピーガーデン東京ハウスにて〜(うちね)

一緒に純金パックも体験できるので、ご希望の方はどちらもどうぞ。

 

詳細はのちほど掲載予定です。

noa-n@vw.crap.jp (お申込みは橋本まで)

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

明日のイベントにガーデンハウスママさんが出ますよ!

  • 2017.11.26 Sunday
  • 23:06
こんばんは、ノアニコママです。
今日のさいたまハウスは、暖かくてのんびり〜〜
のほほんと、眠くなりそうなお天気でした^ ^

さて、お知らせです!!

明日11/27 大宮パレスホテルでのイベントに、 ガーデンハウスのママさんが出店致します! with beads?←お店の名前
手作りのビーズアクセサリーです。 お近くの方、遊びに来てくださると母が喜びます!! 私もお昼過ぎに顔を出す予定です^ ^

http://mrs.living.jp/saitama/living/article/2862116

筆文字で年賀状をかこう! お教室のお知らせ/東京T荒川区町屋

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 23:56

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


********************************************

 

こんばんは!ノアニコママです。
イベントの宣伝しちゃいます〜

筆文字で年賀状をかこう!の教室を開催します。

 

iPhoneImage.png

11月20日(月)
14時〜16時
パピーガーデン東京ハウス(最寄り駅は町屋)
東京都荒川区荒川7-1-1
参加費2500円(筆ペンは持参いただくか、当日500円で購入できます)
女性限定企画です。

 

iPhoneImage.png

私も前に参加したお教室。
今回は私の自宅・パピーガーデン東京ハウスにて行っていただきます(^^)

卒業生ご家族はもちろん、どなたでもご参加いただけます。

今年はちょっとかわった、オリジナルの年賀状をつくってみましょう〜!!

 

iPhoneImage.png

字の上手い下手も、
絵の上手い下手も関係ありません!

最初にコツを教えてもらって、お手本を見ながら書いてもOKですし、
自分でアレンジしていってもOKです。

たくさんのオリジナル年賀状が書けちゃいます。

 

iPhoneImage.png

今年は戌年ですね。
愛犬の写真とコラボさせるのも良いですよね(^^)

とっておきの一枚をつくって、スキャンや写メをしてプリントしても(^^)

 

ご応募お待ちしております!

iPhoneImage.png

 

参加ご希望の方は、橋本までご連絡ください。

電話:090-4168-2693

メール:noa-n@vw.crap.jp

 

お名前とお電話番号をお知らせくださいませ。

*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:東京のアレ

トイプードル・シフォンちゃん♪&大阪へ行ってきました♪

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 19:27

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、ちゃんと、しっかり生きております!

一度PCから離れてしまうと、どんどん離れてしまうのですねσ(^_^;)

 

さて、そんな私ですが、11月は大阪から始まりました〜

 

お友達とみんなで、大阪の夜を楽しんで来ましたよ(^^)

大阪といえば!のグリコ前で☆☆

iPhoneImage.png
一日の予定が終わって、それから夜の街へと繰り出してきました♪
これまた大阪といえば!のたこ焼き〜
iPhoneImage.png
人数の多さをいかし、たこ焼き屋さん3軒で!
どこも人気のたこ焼き屋さんだったようで、どれもそれぞれ違って美味しかった〜!
iPhoneImage.png
もちろん、たこ焼きのお供は、お酒(^^)
iPhoneImage.png
翌日はヒトリ早朝の新大阪駅へ向かい、
ガーデンハウスのオフ会に駆けつけました(^^)
11月も半分まで来ましたね!まだまだ11月を楽しみますよ!!
**子犬紹介**
(愛称)シフォンちゃん
8月27日生まれ
カラー・クリーム
女の子
垂れ目のほんわかした表情がなんとも可愛い、女の子です。
クリームの血統証ですが、カフェオレのようなカラーになってきています。
11月7日撮影の動画です。
後で主張しているど派手なリスは、
押し入れの奥から出てきた人形です・・・
土日・平日ともに子犬見学できます。
詳しくはお問い合せくださいませ。
さいたまでの見学をご希望の場合も、橋本までご連絡くださいませ。
電話:090-4168-2693
メール:noa-n@vw.crap.jp

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:ワンコとの生活

 

筆文字教室を開催しました♪♪

  • 2017.10.31 Tuesday
  • 00:00
★子犬見学できます★


シルバーの女の子、綺麗な色になってきました!
.
.
.
.
こんばんは!ノアニコママです。
先日、友人のお教室を開催しました!

筆文字で年賀状をかこう!!




筆文字教室で知り合った、まき先生にお願いして、
年賀状を書く教室を開催♪♪


字の上手い下手に関係なく、
筆文字は個性豊かに表現する絵のような文字♪♪

オリジナルの年賀状が出来上がりました!


送る年賀状全てを手書きで書くのは大変なので、
これ!という一枚を書いたり、
写真と組み合わせて、
スキャンや写真にして印刷してしまうのも良いそうですよ^ ^



個性豊かな作品がたくさん!
盛り上がった筆文字教室でした^ ^



近々また開催予定です♪♪

ガーデンハウスママさんが、マルシェに参加したよ!【さいたま市・ハンドメイド・ビーズアクセサリー】

  • 2017.09.23 Saturday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、友人の働いているお店に、お花を買いに行きました。

 

大好きな、可愛い可愛い、ノアニコの先輩ワンコのためのお花。
その子の雰囲気を伝えて、明るいオレンジと黄色のカラーにしてもらいました。

寂しいお別れとなりましたが、
少しでもお花でご家族の気持ちが明るくなればと願います。

 

iPhoneImage.png


ちょっと前〜
こちらも友人のカフェで、みに○しぇが開かれました!
マルシェにはガーデンハウスのママさんが参加!

 

iPhoneImage.png

 

ママさんの作るビーズアクセサリーは、

ママさんが大好きな色合いであふれております。

 

iPhoneImage.png

 

アクセサリーをしない私も、

最近はアクセサリーをつけようかと思っています。

 

iPhoneImage.png

 

いつも同じのばっかりしてるからな〜

 

iPhoneImage.png

 

 

んで!応援に行ってきましたよ!!

 

iPhoneImage.png

 

で。
手作り唐揚げ弁当を食べて、
かき氷を食べて、
たい焼きを食べて、
帰ってきました。

なんだかただ食べただけだったような気が・・・しないでもない。

 

 


また春にマルシェを開催予定だそうですよ。

さいたまガーデンハウス近くの、落ち着く喫茶店。

アートウェイ。
ランチもボリューミーで美味しいです!
わんこはNGですが、ぜひ行ってみてくださいね(^^)

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:女性の生き方

おじさまと猫って知ってますか〜??

  • 2017.09.21 Thursday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

こんばんは。ノアニコママです。

今日はとあるマンガのご紹介です。

 

おじさまと猫っていうマンガをご存じですか??

 

Twitterに投稿されたマンガだそうで、私はFacebookで知りました。

ペットショップのショーウインドウで、なかなか家族が決まらなかった猫ちゃんと、
その猫ちゃんを家族に迎えたオジサマのお話。

わたくし、号泣で読んでしまいました。

 

ノアとニコを大切にしようというのは、もちろん。
うちにいる子犬たちが、寂しい思いをしているのではないかと。
なかなか家族が決まらないこともありますが、それでも、
ガーデンハウスにいる間は、楽しく、ココも幸せだったと思ってもらえるといいなと思います。

 

Twitterはこちら:https://twitter.com/sakurai_umi_

まとめサイトはこちら:http://psnews.jp/cat/p/28800/

 

今日はこれだけ!!


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

岩手&青森に行ってきました

  • 2017.08.20 Sunday
  • 21:00
どうも、ノアニコママです。

私事ですが、この間はじめて
岩手 花巻温泉??&青森 浅虫温泉?? に行って来ました^ ^

わんことは関係ない、他のお仕事関係で〜〜

仕事の翌日は観光をしてきて、
手焼きせんべいを作ってみたり、


わんこそばを食べたりました。

残念ながら蕎麦アレルギーの私は、
トンカツ定食でしたけれど(笑)

岩手のトンカツも美味しかったー(笑)




はじめて田んぼアートも見ましたよ!
大きくってびっくりです!

そして何より凄いのは………


初のねぶた祭り!!


しかも、ハネトとして参加しちゃいました!


ハネトとして参加したので、自分たちの後ろにいた山車しか見ていないのですが




その山車が、今年の ねぶた大賞を受賞したということで、
ビックリしまくりです(=´∀`)人(´∀`=)

まさか大賞とは!!
なんて縁起がいいのでしょう!!

初体験、楽しいことだらけの岩手&青森でした〜〜

ノアニコママの弾丸旅行日記。〜岩手・青森行ってきました〜

  • 2017.08.18 Friday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

こんばんは、ノアニコママです。


テレビで海やプールで遊ぶギャル(古い)を見て、
私も若い時に水着で遊んでおけば良かったわ〜なんて思ったノアニコママです。


お若いみなさん、今しか出来ない格好で、今しか出来ない遊びをしてねー!!


さて、今日はワンコとは関係の無いブログです〜
子犬にしか興味ないわッテ方は、スルーしてくださいませ。

 

 

 

8月あたま。
代理店をしている、もう一つのお仕事の会議へ行ってきました!


行き先は、岩手県と青森県。

 

二泊三日のこの旅に、ノアニコをどうするか、
行くか行かないか悩みましたが、、、
実家にお願いをして預かっていただき、会議へ行ってきたのであります。

 

ニコと離れるのは、避妊手術の1泊以来。
ノアと離れるのは、去年の手術の時以来。
でも、2泊も離れるのは、いつぶり!!!!
6年くらい前に手術をして入院した時以来だわ!!
私、あのとき、病気や手術のつらさ以上に、ノアに会えなくて病室で泣いたんだったわ−!


とか思って、前途不安すぎましたが、
結果は、お利口にしていてくれたようです。

 

08.jpg

旅の途中、母から送られてくる写真にウルウルきつつ、、、
でも泣いてる暇なんて無いくらいのスケジュールで、、、

楽しんで来ちゃいました!!!!


1泊目
岩手・花巻温泉で会議

07.jpg

ブログに顔を載せるのはお初かな。

私います。

 

 

2日目は、岩手青森観光へ!
おせんべい作ったり

03.jpg

 

わんこ蕎麦食べたり

05.jpg


田んぼアート見たりして

04.jpg

わいわいと青森を目指す!!


そしてこの観光は、全てここに来るためのもの!

浅虫温泉でゴハンを食べたら・・・

09.jpg06.jpg

 

 

青森のねぶた祭りに参加してきました!!

 

20597447_1105067626291342_270325149139329808_n.jpg

始めてみるのに、参加してきちゃいました〜
跳人 ハネト というのをやってきました☆

初体験、とっても貴重な体験をさせて頂きました。


岩手青森、弾丸の旅ですが、楽しい8月の会議に参加してきました〜

ノアニコママの旅行日記でした〜

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM