2017年 春のトイプードル卒業生オフ会 NO.2

  • 2017.04.06 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:オフ会

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

生後5ヶ月 小柄な(愛称)すだち ご家族募集中です。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

今更ながら、HPに「3月31日はお休み インターネットにいってきます」と書いてあるのを見つけました(笑)

インターネットって!!!(>▽<;; アセアセ

正しくは、インターペットにいってました。

その様子はまた今度(^^)

 

4月1日 春のトイプードル卒業生オフ会〜♪

 

ランラン走り回る子たちとは反対に、ランでのんびり。ゆっくり。

 

P4010325.JPG

 

思い思いの時間を楽しむ子もいます(^^)

 

リリィちゃんは、立ったままのアクロバティック水飲み中〜!

 

P4010339.JPG

 

くるりちゃんは、、、結構走ってるチームでしたね!!(>▽<;;

 

P4010260.JPG

 

とまちゃんは、ボール遊びでのんびり。

 

P4010288.JPG

 

花桃と、白いお洋服の とまちゃんが可愛いのに〜

お天気がイマイチなのが悔やまれる・・・。

 

P4010287.JPG

 

集合写真には写っていなかったけど、花音ちゃん・凛ちゃんも来てくれました(^^)

毎年恒例!花桃とシスターズ!

 

P4010314.JPG

 

そしてこちらは、紅葉ちゃん・小豆ちゃん(^^)

こちらも花桃とシスターズです!

 

P4010309.JPG

 

みんなで並んでも撮りました!

ママたちの黒子具合が良い感じです。

良い写真を撮るためには、ママたちは頑張るのです(笑

 

P4010304.JPG

 

チャムちゃんも花桃と〜

ママと離れて高い所は、ちょっと怖かったかな??

フワフワのホワイトの毛色と花桃、合いますね〜!!

 

P4010300.JPG

 

くるりちゃんと、花桃〜♪

こちらもまた、急に花に近づけられてびっくりσ(^_^;)

 

P4010290.JPG

 

花桃満開のドッグランでした。

 

クラブハウスでも少しまったりして頂きました。

 

ソラくん。ママに甘えん坊中〜

 

P4010249.JPG

 

妹のルナちゃんも、ママに甘えん坊中〜

 

P4010245.JPG

 

ソラルナ兄妹は、仲良しで、、、

どこかルナちゃんの雰囲気がニコに似ています。

下の子の、お兄ちゃんお姉ちゃん大好き依存具合が半端ないですσ(^_^;)アセアセ...

 

P4010239.JPG

 

来年もまたお花見できるかな!?

 

P4010252.JPG

 

みんな元気でまた会いましょうね(^^)

 

集まって頂いたみなさま、ありがとうございました。

オフ会の時だけでなく、いつでも里帰りして頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

このような投稿をSNSでしましたら「顔の見えるブリーダーさんっていいですね」

とフォロワーさんに言われました。

 

いえ、顔が見えるどころか、いろいろダダ漏れなガーデンハウスなのですよ。

 

これからもダダ漏れでいきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

2017年 春のトイプードル卒業生オフ会 NO.1

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

子犬見学受け付け中です。 4月8日・9日見学できます。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

土日のオフ会が楽しすぎて、まだ余韻に浸りまくっております(●´ω`●)ゞ

可愛い子に囲まれて、わんこを大事にしているママパパさんとのお話は、楽しいですね〜

 

 

4月1日 春のトイプードルオフ会! 

 

毎年恒例になりました、自己紹介movie♪♪

 

 

今回参加してくれたのは、

紅葉ちゃん・小豆ちゃん・花音ちゃん・凛ちゃん・とまちゃん・ユリアちゃん・ジュリアちゃん・

ニーナちゃん・ルルちゃん・ロナちゃん・チャムちゃん・くるりちゃん・ソラちゃん・

ルナちゃん・ミィちゃん・リリィちゃん・マリちゃん・レオくん 

 

18頭の卒業生と先住犬のお兄さん・お姉さんたち。

 

 

シルバーの女の子。ルルちゃん♪

ボール大好き!走り回っています(^^)

P4010254.JPG

 

毎日お散歩してくれる優しいパパとお兄ちゃんと一緒に参加してくれました(^^)

 

P4010257.JPG

 

お友達ともフレンドリーで、レオ君と一緒にボール遊び♪

 

P4010281.JPG

 

こちらはご近所の卒業生まりちゃん(レッド)と、先住犬のレオ君。

 

P4010255.JPG

 

こちらもパパとのロング散歩・ダッシュ散歩が日課になっている兄妹なので・・・

走る走る!!とにかく走る!

 

P4010271.JPG

 

そして、ガーデンハウスのおじさんに甘えているのか、

おじさんが持っているおでんが気になるのか。

 

P4010262.JPG

 

ピョンピョン跳びはねているのは、ロナちゃんです。

ロナちゃん、とっても小さいんだけど、とにかく走る!!

 

P4010261.JPG

 

そのスタミナはどこから出てくるの!?っていうくらい、走る!!

ちびっ子サイズのロナちゃん&マリちゃんが、一番元気だったんじゃないかな??

ってくらい、走る!!!

 

P4010328.JPG

 

一度、里帰りの時に会っているチャムちゃんとも、仲良し〜♪

 

P4010296.JPG

 

遊ぼうよ−!とアピール中。

 

チャムちゃんは昨日トリミングに行ったそうで。。

あまり走りませんでした(ママの思いを感じたのか?)

 

P4010294.JPG

 

アプリコットのミィちゃん♪

最初は緊張ドキドキで、一緒に遊びたいのに遊べないよ〜どうしよう〜!!!となっていたけど、

すぐにお友達になりました(^^)

 

P4010278.JPG

 

ニコニコ笑顔が可愛いです(^^)

そして、その後で とまちゃんにアタックするロナちゃん(笑)

 

P4010285.JPG

 

そしてどうしても良い写真が無かったので、ママさんのインスタをスクショしてお届け・・・

 

ニーナちゃんも猛ダッシュ!!

 

iPhoneImage.png

 

ガーデンハウスの坂の下から、もうランが分るようで、

グイグイ歩いて、ドッグランに到着した!!と思ったらダッシュしてました(^^)

 

今回はドッグランを、まさにランしまくってくれる子たちが多かったですね(^^)

 

 

あいにくのお天気が本当に残念すぎたけど。。。

またリベンジ!遊びにいらしてください(^^)

 

今週末くらいまで、桜や花桃が楽しめるのではと思います。

皆様の里帰り、お待ちしております。

 

つづく〜

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

オフ会が無事に終了致しました。みなさまありがとうございました。

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 16:55

JUGEMテーマ:オフ会

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんにちは(^^)ノアニコママです。

今日は久しぶりに一日中 自宅に居る日で、のんびりしております。

といっても、たまった家事と仕事を片付けなくてはならないのですが(・・;)

 

さて、4月1日に開催しました「2017年 春のトイプードル卒業生オフ会」

時々小雨の降る寒いお天気でしたが、決行いたしました!

 

13組18頭が集まってくれました!!

 

image.jpg

(ここに4頭写っていません(@Д@; 

 

足元の悪い中、みなさん本当にありがとうございました!!

 

 

 

そして翌日4月2日は、大型犬の卒業生が集まってくれました!

 

今はトイプードル専門ハウスですが、数年前まで他の犬種もおりました。

その時の卒業生たちにもランでお花見をして頂こう!と、大型犬への解放日としました。

 

こちらも、13組16頭の卒業生が集まってくれました!

 

P4020417.JPG

 

前日とは打って変わって、晴天!ポカポカの中で、まったり過ごしました。

 

みなさん、本当にありがとうございます。

 

卒業してもなお、こうして交流して頂けるありがたさ。

いつまでも親戚のおばちゃん気分で見守っています。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

これからブログ書きまくります(^^)

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

パピーガーデン東京ハウス:トイプードル卒業生の春のお花見オフ会を開催します!

  • 2017.03.24 Friday
  • 17:59

JUGEMテーマ:オフ会

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

週末の子犬見学承ります。

popi02.jpg

ワクチン1回接種の子犬たち・すぐにお引き渡しできます。


*********************************************

 

こんばんは!ノアニコママです。

 

昨日、Facebookの記事をそのまま貼り付けた超手抜きブログを更新しましたが、、、

 

2017年 トイプードル卒業生 春のお花見オフ会を開催いたします!

 

トイプーガーデンハウス(さいたまハウス)のドッグランで、

卒業生のみんなと ご家族に集まって頂けたらなと思います。

 

ドッグランからは、大宮第二公園の桜を下に見下ろす事ができます!

ランの花桃も見頃になるでしょうか。

 

なにより心配なのはお天気ですが・・・

てるてる坊主を作って見守りたいと思います!!(雲の動きを)

 

 

一緒に過ごした幼なじみや、兄妹、すてきなお友達に会えるかも(^^)

 

ご家族同士の交流の場にもなればと思います(^^)

 

 

ーーーーーーーーーーーーー以下お知らせ文ですーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■2017年 ガーデンハウス卒業生 春のお花見オフ会■

春らしい季節となり桜の開花も近くなってまいりました。
天気予報を気にしながらも、トイプーガーデンハウスのお花見オフ会を企画いたします。

 

*場所:トイプーガーデンハウス  さいたまハウスドッグラン

 

*日時: 4月1日(土曜日) 11:00〜13:00くらい

 

*内容:ランでみんなで仲良く楽しく遊ぼう!という会です。
 

ドッグランからは公園の桜が一望できます。ランの花桃も見頃の時期となります。
卒業生同士、ご家族同士の交流の場になればと思います。

 

^貲以内の混合ワクチン・狂犬病予防接種の済んでいることを前提にいたします
が、ヒート中の女の子はご遠慮ください

△客様個人のお食事等のお持ち込みは可能です。わんちゃんたちが食べたら危険な
食べ物の持ち込みは、ご遠慮ください。

1天の場合は中止といたします。当日朝7時までにHP・ブログ・Facebook等にて再
度告知いたします。

 

*お申込み:参加希望の方は、メールまたはお電話にて事前にお申込みください。

 

*駐車場:駐車場は、隣接する大宮第二公園・第三公園の駐車場をご利用ください

 

お問い合わせは、パピーガーデン東京ハウス 橋本まで。
090-4168-2693
noa-n@vw.crap.jp

 

参加費等はありません。
なお心遣い等は遠慮させていただきますのでよろしくお願いいたします

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

2017年 春の卒業生お花見オフ会を開催します!! 【トイプードル・パピーガーデン東京ハウス】

  • 2017.03.23 Thursday
  • 10:13

 

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM