卒業生ごまぐみちゃんが遊びに来てくれました♪ 【トイプードル・ガーデンハウス】

  • 2017.04.27 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、ミスタージャパンという人に会ってきました!!

ミスユニバースのメンズ版。

世界大会でも2位になったそうです!!!

写真やテレビで見るよりイケメンの爽やかボーイでした。

興奮冷めやらぬノアニコママでした〜

この記事はまた今度!

 

 

良く晴れた日曜日。

さいたまハウスのドッグラン。

 

通称BBランに、ごまぐみちゃんが遊びに来てくれました♪

(本日のお写真は、ごまぐみ家から頂きました。)

 

ニコニコ笑顔がまぶしい!!

シルバーッコ・卒業生ぐみちゃん。通称ぐみつん。

18118879_1039589866172452_5278106298424172504_n.jpg

 

カメラが嫌いなのか、なかなか正面を向いて写真が撮れないのだけど、

さすがママさん、ばっちりです。

18119149_1039589966172442_3143642272068365996_n.jpg

 

そしてこちらはお姉ちゃんの、ごまちゃん。

ガーデンハウスの卒業生ではないけれど、もう卒業生と同じだよね〜のごまちゃん。

 

18118966_1039589899505782_5504258883848493613_n.jpg

 

ごまちゃんとノアは、大のボール友達なんですよ(^^)

 

17990701_1039589936172445_8945269835939618136_n.jpg

 

フタリでボールを追いかけて、

ごまちゃんが持ってきて、

ボールを離さないごまちゃんに、ノアが「ちょうだい」と言う

人間がボールを取れる

投げる

が、エンドレスで繰り返されます。

 

この人はボールを投げてくれる。とロックオンされたら最後です(笑)

 

18056831_1039589812839124_7381947562734722014_n.jpg

 

ぐみつんは、マイペースな女の子です。

自分の世界をもってる、意識高い系女子なんだと思います。

 

18118613_1039589786172460_7389296154899700388_n.jpg

 

多頭飼いのお家の様子を伺っていると、

2頭目の妹・弟たちはマイペースで自由な子が多いようです。

 

17991950_1039589732839132_3366580411719606810_n.jpg

 

ザ・マイペース。

自由気ままな次女を代表する ぐみニコです。。

 

18157803_1039589729505799_2362530006115574689_n.jpg

 

たくさんの素敵なお写真、ありがとうございました。

素敵な写真を撮ってくれるカメラマンがいたので、私は完全に写真を放棄しておりましたσ(^_^

また可愛い写真、待ってます!!!

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ゴールデンレトリバーの卒業生が遊びに来てくれました♪ 【ガーデンハウス・ドッグラン】

  • 2017.04.07 Friday
  • 17:15

JUGEMテーマ:オフ会

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんにちは。ノアニコママです。

17時すぎだというのに、まだ外が明るい〜!!

リビングから見える桜も満開で、とっても綺麗です(^^)

日がのびて、春が来たーって感じの東京下町ノアニコ地方です。

 

 

さて、先日の日曜日は、大型犬チームが里帰りしてくれました♪

 

私は大きいわんこも大好き♡なので、幸せな時間を過ごさせてもらいました〜

 

 

でへへ〜 BYレイチェルちゃん

P4020357.JPG

 

大きいわんこ。

ゴールデンレトリバーといえば、これでしょ!

 

ゴロスリ!!

 

P4020377.JPG

 

ゴロゴロ。スリスリ。

なぜか一緒にゴロスリしだすんですね〜謎です。

 

 

そしてもう一つは、これ。

ワンプロ!!

 

P4020392.JPG

BY戦艦兄妹(大和・武蔵)

 

トイプードルも子犬はよくやっているけど、大きくなるとあまり見かけないかな。

ガウガウ!テイテイ!!

ちょっとパワフルな遊びで、ガウガウ顔が怖い人もいるかもしれませんが、

本人たちは至って普通。

ガウガウ遊びはいくつになっても楽しいみたい(^^)

 

でも、そんなワンプロが終われば、この表情〜

 

P4020396.JPG

 

デレデレになっちゃうのです♪

 

 

ゴールデンレトリバーの中にも、色々なタイプの子がいて、

アンナちゃんはアスリート系女子!

 

P4020374.JPG

 

とにかく走る!ボールなげ大好き!泳ぎも得意のスポーツガール♪

 

体つきも引き締まって、少し小さいサイズの子が多いタイプですね。

 

P4020385.JPG

 

バニラも同じようなタイプですね〜(^^)

パパ大好き、パパ命。あだ名はパパコです。

 

P4020380.JPG

 

こちらは、ガーデンハウス唯一のバーニーズマウンテンドッグの卒業生。

シェヴィちゃん。

ただいま、病気と闘っている女の子。

ノアと一緒に頑張ろうね!

 

P4020388.JPG

 

そして今年は新しい仲間が加わりました!

 

先日もご紹介した、ノエルちゃんちの弟。

ジョイ君!

 

ノエルちゃんのFamilyになったのだから、もうガーデンハウスFamilyです(笑)

 

P4020406.JPG

 

姉と弟の攻防。

じっとボールが欲しいと念じる弟と、

完全無視を決め込む姉。

 

P4020407.JPG

 

ノエルちゃん、お口がえらいことになってますよ〜

 

P4020408.JPG

 

穏やかなのんびりタイプ、活発なスポーツタイプ、いろいろな子がいますが、

みんな仲良く、大型犬がこんなにいるのに、みんな穏やかで仲良しさんです。

 

P4020399.JPG

 

あ、ムックくんちの後輩わんこ(でも年上)リュウ先輩もご一緒でした(^^)

 

P4020349.JPG

 

昨今、ゴールデンレトリバーの悲しいニュースが報道され、

大型犬だからという理由で、心ない言葉をあびる飼い主さんも多いようです。

 

ニュースは非常に痛ましく、心が痛むものでしたが、

けして大型犬が無条件に危ない・危険な犬ではないと思います。

 

 

また来年も、みんな元気で会いましょう〜!!

 

P4020417.JPG

 

みなさん、ありがとうございました。

 

2日間も続けて卒業生に囲まれて、幸せな時間を過ごさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生ノエルちゃん・大和くん・花音ちゃん・凛ちゃんと弟のジョイくん・武蔵くんが遊びに来てくれました♪ 【さいたまハウス・ドッグラン】

  • 2017.03.30 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 


*********************************************

 

こんばんは!ノアニコママです。

 

とにかく長い題名になりましたが、

卒業生のノエルちゃん、大和君(ゴールデンレトリバー)

卒業生の花音ちゃん・凛ちゃん姉妹(トイプードル)

に加えて、

ノエルちゃんの弟になったジョイ君

大和君の弟になった武蔵くんが遊びに来てくれました!!

 

(長い)

 

 

ノエルお姉ちゃんと、弟になったジョイくん。

iPhoneImage.png

 

 

大和君の弟になった、武蔵くん。

 

P3160021.JPG

 

卒業生の大和くん。

 

P3160014.JPG

 

看板犬のニコと、

 

P3160024.JPG

 

ノア。

 

iPhoneImage.png

 

そして卒業生の凛ちゃん

 

P3160007.JPG

 

卒業生の花音ちゃん

 

P3160009.JPG

 

 

小さいお友達と、

大きなお友達が集まったドッグラン♪

 

ママたちは、Facebookの集まり「ガーデンハウス卒業生保護者会 夜の部」でお馴染みのメンバーです(^^)

ママたち同士は会うことがあるけど、なかなか実現しなかったワンコ連れ!ついに実現〜!!

 

そしてこの日のメインは、お迎えしたばかりのパピーちゃん、

ジョイ君に会うこと♡

 

P3160027.JPG

 

まだまだパピパピ!

あどけない子犬ちゃんの姿が、なんとも可愛くて(^^)

 

P3160026.JPG

 

貴重な小さい、抱っこできる時期!を体験させてもらいました(^^)

 

大きさがあまりに違うので、大丈夫だろうか?と心配もしていたのですが

 

P3160015.JPG

 

大丈夫でした(^^)

 

まだ若い武蔵くんは、

 

P3160003.JPG

 

しっかりパピーのジョイくんの遊び相手になってくれていて、

 

P3160008.JPG

 

大人な大和君は、大人の男の貫禄でした。

 

P3160011.JPG

 

わらわらするゴールデンチーム〜

 

P3160012.JPG

 

穏やかな大きい子たち、大きい子の中でものんびり過ごす小さい子たち。

 

P3160013.JPG

 

みんなで楽しく過ごす事ができました(^^)

 

大きさが違えど、犬種が違えど、みんな仲良くできるんだね(^^)

 

iPhoneImage.png

 

みなさん、いつもありがとうございます(^^)

また遊びにきてくださいね!

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生シュシュちゃんが遊びに来てくれました♪ 【トイプードル・専用ドッグラン】

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

4月1日 卒業生オフ会開催します!

詳しくはこちら:http://puppy-noa.crap.jp/event.html

 


*********************************************

 

卒業生シュシュちゃんが遊びに来てくれました!

 

P3180048.JPG

 

ちょっと前に卒業したばかりの、シュシュちゃん♪

まだまだちびっ子なシュシュちゃんですが〜

 

お姉ちゃん二人と一緒に、ランをダッシュしまくり〜!!

 

P3180047.JPG

 

小さな体で、たくさんたくさん走りましたね!

 

お散歩やお世話もお姉ちゃんたちがしてくれているそうで、

お姉ちゃん大好きなシュシュちゃんになっているようです。

 

たくさん遊んだシュシュちゃん。

 

P3180056.JPG

 

もう眠たいね〜

 

P3180057.JPG

 

また遊びに来てね!!

 

P3180054.JPG

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生スズちゃんが遊びに来てくれました♪ 【プライベートドッグラン・トイプードル】

  • 2017.03.26 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

卒業生スズちゃんが遊びに来てくれました♪

 

P3180038.JPG

 

さいたまハウスのドッグラン。

ランの周りに植えた花桃のつぼみが膨らんできた頃の里帰りでした。

 

いつも元気で明るいスズちゃん。

この日がランデビューのシュシュちゃんにご挨拶(^^)

 

P3180036.JPG

 

そしてパパさんとボール投げ!

 

P3180040.JPG

 

たくさん走って、元気いっぱい(^^)

とっても人懐こい可愛いレディに成長中〜!

 

P3180045.JPG

 

ニコニコ笑顔が素敵だよ!

 

P3180044.JPG

 

また遊びに来てね(^^)

 

 

 

 

 

4月1日 オフ会開催します!

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生とまちゃんが遊びに来てくれました♪ 【トイプードル・さいたま市】

  • 2017.03.15 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

週末の3連休も子犬見学受け付け中です!

詳しくはHP、またはお問い合せください。

P3110354.JPG


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

暖かい日、寒い日を繰り返し、どんどん春がやってきている!

東京下町ノアニコ地方です。

 

朝や夜も、ずいぶん暖かく感じるようになってきました。

春が待ち遠しい今日この頃です(^^)

 

 

卒業生とまちゃんが遊びに来てくれました♪

 

さいたまハウスのドッグラン。

P3050301.JPG

 

遊びに来てくれるのは久しぶり〜のとまちゃんですが、

SNSで拝見しているせいか?あまり久しぶり感がありませんでした〜

 

P3050302.JPG

 

大きなお耳のカットから、まんまるヘアスタイルにチェンジ中のとまちゃん。

オシリのオパンツカットもモコモコで、かわいいスタイルになること間違い無し!

 

P3050308.JPG

 

ノアとも仲良く遊んでくれました(^^)

 

P3050309.JPG

 

ルンルン〜な、ノア&とまちゃん♪

 

裏道を使うと以外と近いということが分ったので、

これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね(^^)

 

P3050294.JPG

 

また遊ぼうねー!

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生ハルスズちゃんに会いました♪ 【トイプードル・シルバー・レッド・多頭飼い】

  • 2017.02.24 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

4月に弟が結婚式を挙げることになりました〜!めでたい!

私も小姑です。ついに小姑!!

ドキドキ。

 

 

卒業生ハルちゃん&スズちゃんに会ってきました♪

 

シルバーの女の子

ハルちゃん♪

16729159_990690064395766_7783812465593502892_n.jpg

 

埼玉ハウスのすぐ近くのご近所さんなハルスズちゃん。

ちょっと用事があってお邪魔してきました。

 

おばあちゃんの膝の上に乗ってくつろぐハルちゃん。

 

ドッグランの活発なイメージとは違って、マイペースな一面が見られました。

 

 

こちらは妹のスズちゃん。

 

こちらもおばあちゃんの膝の上。

フタリ一緒に膝の上に居るときもありました〜!

 

スズちゃんは、外でも中でも同じだね。

おっとり、優しいスズちゃんです。

 

16708707_990690044395768_3785603514785351298_n.jpg

 

可愛い卒業生の多頭飼いご家族でした〜

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生あずむぎちゃんが遊びに来てくれました♪ 【小豆・麦・ドッグラン・多頭飼い】

  • 2017.02.11 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

東京下町ノアニコ地方。

いつもの散歩道。

 

iPhoneImage.png

 

ノアのお散歩デビューを思い出したので、写真を撮ってみました。

 

ノアは本当に本当に恐がりで神経質で・・・

都電にもびびりまくっていましたσ(^_^;)アセアセ...

今では、都電の隣ものんびり散歩できます(^^)

 

でもね、なぜか踏切の渡り方にはこだわりが強くて。

端っこの白い線の上しか歩きませんσ(^_^;)

 

 

 

卒業生小豆ちゃん&麦ちゃんが遊びに来てくれました♪

 

ドアップ!!の、麦ちゃん♪

 

P2050154.JPG

 

正面の写真がコレしか無かったのσ(^_^;)

ごめんね〜!!

 

P2050153.JPG

 

看板犬ニコと親戚な麦ちゃん。

結構近い親戚です。似ているところは、骨太でオシリがむっちりしているところ・・・

後ろ姿がソックリです(笑

 

 

お姉ちゃんの卒業生小豆ちゃん♪

 

P2050151.JPG

 

ブラックの女の子だったのだけど、最近シルバーぽくなってきた!?

この間会った時はブラックだったけれど、今日はシルバーっぽい。

 

P2050147.JPG

 

お父さんがシルバーだったので、シルバーらしい毛も出てきたようです。

 

ボール投げ大好き!な小豆ちゃんは、パパさんが「もう飽きたよ・・・」と矯正終了しても、

それでもまだボールなげがしたいらしい。

 

しぶしぶお帰りの図。

 

P2050156.JPG

 

この日はあいにくのお天気で、どんより曇り空。

それでも、わんこと一緒に楽しくお出かけですね!

 

帰りは大宮第二公園で梅の花を見て、お帰りになったそうです(^^)

 

また遊びに来て下さい!

 

P2050144.JPG

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生チャムちゃんが遊びに来てくれました♪ 【トイプードル・ホワイト・関東】

  • 2017.02.10 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

ノアニコの最近のゴハンです♪

 

昨年の年末から、手作りご飯に変わりました、ノアニコゴハンです。

 

このおじやをベースに、ちょっとドライフードを足して食べています。

iPhoneImage.png

 

今日のメニューは、玄米・タラ・かぼちゃ・ニンジン・キャベツを煮込んで・・・

海苔・ごま・ユーグレナ・青汁がかかった特製おじやだよ!!

 

iPhoneImage.png

 

いろいろ入りすぎて、美味しいか?微妙な時のほうが多いけど、

本人達は非常に美味しそうに食べてくれるので、ヨシとします!

 

 

卒業生チャムちゃんが遊びに来てくれました♪

 

P1290079.JPG

 

チャムちゃんこと、チャム様☆

華奢で可憐な雰囲気とは裏腹に、実は激走するパワフル女子です!

 

P1290083.JPG

 

ダッシュしてママの元へ!!頭から突っ込んじゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

 

P1290091.JPG

 

飛ぶチャム様☆

 

P1290093.JPG

 

またたくさん走りに遊びに来てください!

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生ごまぐみちゃん&卒業生ハルスズちゃんが遊びに来てくれました♪ 【ドッグラン・さいたま市】

  • 2017.02.08 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは(^^)

最近はFacebook以外にもInstagramを更新しているノアニコママです。

https://www.instagram.com/puppygarden/

こんな感じに写真がメインのSNSです。

こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)

 

フォロー頂ける際に、卒業生のなんとかだよ〜とコメント頂けると尚うれしいです!!

 

 

卒業生ぐみちゃんと、お姉ちゃんのごまちゃん

&卒業生ハルちゃん・スズちゃんが遊びに来てくれました♪

 

ブラウンのお姉ちゃん、ごまちゃん♪

P1280039.JPG

 

シルバーの卒業生ぐみちゃん♪

P1280042.JPG

 

フタリ合わせてごまぐみちゃん♪

 

お天気が良かったこの日は、みんなでのんびりランランを楽しみました。

ニコは、ごまちゃんのお下がりを頂きました(^^)

ちょっぴりサーカスな感じが漂っております。

 

P1280038.JPG

 

ヒナちゃんも参戦〜

 

P1280047.JPG

 

ノアももちろん参戦〜

 

P1280048.JPG

 

ヒメちゃんも参戦〜(右端)

 

P1280054.JPG

 

ご近所卒業生のハルちゃん&スズちゃん(スズちゃんお写真なくてごめんなさい)

も参戦して、みんなでワチャワチャ楽しみました!

 

P1280058.JPG

 

お天気さえ良ければ、特別なレジャーになんて行かなくたって、

わんこと一緒にランランできて楽しめます(^^)

 

P1280065.JPG

 

お散歩とドッグランだけで、十分すぎるレジャーかもしれません(^^)

 

最後は、ごまぐみちゃんと記念撮影♪

しじみ目になっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

ぐみちゃんだけ、さすがのぱっちり!

 

P1280071.JPG

 

 

またみんなで遊びましょう(^^)

ありがとうございました。

 

だんだんと暖かい日も増えてきました。

みなさまの里帰り、お待ちしております。

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM