たくさんの卒業生が遊びに来てくれました♪ 【ガーデンハウス・ドッグラン】

  • 2017.07.22 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ノアが来る前。つまり9年前までは、夜は極力エアコンを使わずに、、、

扇風機でしのぐタイプだったのですが、

 

ノアが来てからというもの、すっかりエアコンのお世話になっています。

だって、ノアが暑い!寝られない!って言うから!!

しかもちょっと私は寒いくらいだー!

 

甘々な過保護飼い主なのでした〜

 

 

暑い暑い連休最終日。

たくさんの卒業生が遊びに来てくれました♪

 

 

みんなでワイワイ・オヤツタイム〜

 

でも、あまりの暑さに30分ほどで退避!!

集合写真だけ撮って、あとはクラブハウスでお喋りでした(^^)

 

 

チャムちゃん・ハナちゃん・アロマちゃん・メルちゃん・

めっちくん・ベリーちゃん・ぐみちゃん・ごまちゃん・ベルちゃん

 

 

また遊びに来て下さい♪


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

卒業生パピちゃんが遊びに来てくれました♪

  • 2017.07.09 Sunday
  • 11:05
こんにちは?ノアニコママです。

今日も物凄く暑い、東京下町ノアニコ地方。
みなさん、熱中症にはご注意を!!


暑い東京より、もっと暑いと思う、さいたま地方〜〜
人間バテバテですが、涼しくなって来た夕方に、卒業生が遊びに来てくれました?

卒業生パピちゃん♪



ちょっとドキドキな様子でしたが、
少しづつ慣れてくれたかな。



同じく卒業生のチュチュアリス&ルーシーラテちゃんとランラン♪♪

ちょっと押され気味(^^;;

また遊びに来てね♪

卒業生しるくちゃん&のあちゃんに会いました♪ 【トイプードル・シルバー・ホワイト】

  • 2017.07.07 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

ここのところ、SNSで動物病院に行ったよ〜の投稿をよく見かけます。

保険入ってて良かったよ〜と言って下さった方もいて、代理店やってよかった〜と思う時です。

 

インターネットに掲載のない、80%プランも扱っていますので、まずはご相談ください!

パンフレット送付させて頂きます(^^)

 

 

ちょっと前〜

卒業生しるくちゃん&のあちゃんのお家に遊びに行ってきました♪♪

 

お家につくなり、私と分ったようで、熱烈大歓迎!!!

すごい勢いの歓迎をして頂きました(笑)

 

iPhoneImage.png

 

ホワイト:しるくちゃん

シルバー:のあちゃん

 

特にしるちゃんの歓迎は、いつまでも収まらず!

最後、疲れて寝るまで歓迎してくれました≧(´▽`)≦

 

のあちゃんは、結構マイペースなのんびりさんでした。

 

iPhoneImage.png

 

また遊びにいくね〜(^^)
しるのあちゃんも遊びにきてね〜!

 

ママさんとは、ランチをご一緒しました。

おなかいっぱいな休日でした☆

 

iPhoneImage.png


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

たくさんの卒業生が里帰りしてくれました♪ 【トイプードル・さいたま】

  • 2017.07.03 Monday
  • 15:11

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

見学できます!

P7020187.JPG

 


*********************************************

 

こんにちは。ノアニコママです。

週末は、さいたまハウスにお留守番でした。
いやー、さいたま暑かった!!
今日も暑い東京下町ノアニコ地方です。
みなさま、熱中症にご注意です!!

 

 

週末の日曜日は、たくさんの卒業生が遊びに来てくれました♪

アリスちゃん・ルビーちゃん・小豆ちゃん・麦ちゃん
ロナちゃん・ゆずちゃん・ティアラちゃん
レレ君・マナちゃん・カールくん

 

P7020157.JPG

 

誘い合ってきてくれた子や、お散歩ついでに遊びに来てくれた子など〜
みなさんありがとうございました(^^)

P7020158.JPG

 


みなさんが遊びに来るというので、お天気が心配だったのですが・・・

 


なんと猛暑(@Д@;

 

P7020160.JPG

 

 

小さい子が多いようだったので、熱中症や体調不良が心配でしたが、

みんな安全に楽しく過ごせたようです

 

P7020164.JPG

 

 

よかったよかった!

 

P7020173.JPG

 

次は涼しい季節かな〜

お茶会もいいかもね!

P7020177.JPG

 

また遊びに来て下さい(^^)

 

※お写真がないみなさん、ごめんなさい・・・

バテました・・・

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

週末の日曜日♪ たくさんの卒業生が遊びに来てくれました♪ 【トイプードル・さいたま】

  • 2017.07.03 Monday
  • 15:09

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 


*********************************************

 

 

こんにちは。ノアニコママです。

週末は、さいたまハウスにお留守番でした。
いやー、さいたま暑かった!!
今日も暑い東京下町ノアニコ地方です。
みなさま、熱中症にご注意です!!

 

 

週末の日曜日は、たくさんの卒業生が遊びに来てくれました♪

アリスちゃん・ルビーちゃん・小豆ちゃん・麦ちゃん
ロナちゃん・ゆずちゃん・ティアラちゃん
レレ君・マナちゃん・カールくん

 

 

P7020157.JPG

 

誘い合ってきてくれた子や、お散歩ついでに遊びに来てくれた子など〜
みなさんありがとうございました(^^)

 

P7020158.JPG


みなさんが遊びに来るというので、お天気が心配だったのですが・・・
なんと猛暑(@Д@;

 

P7020160.JPG

 

みんなハアハア〜

 

P7020177.JPG

 

小さい子が多いようだったので、熱中症や体調不良が心配でしたが、
みんな安全に楽しく過ごせたようです。

よかったよかった!

 

P7020173.JPG

 

暑くて早々にバテバテ〜

 

P7020164.JPG

 

また涼しくなったら遊びましょう!

お茶会もいいですね(^^)

 

P7020165.JPG

 

またみんなに会えるのを楽しみにしています♪

 

お写真がない子がたくさん。

暑くてバテバテだったのは、私ですσ(^_^;)

写真が取れなくてごめんなさい・・・

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生VIVIANちゃんが里帰りしてくれました♪ 【トイプードル・ホワイト】

  • 2017.06.23 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです。

 

最近、ホントにノアが甘えっ子で。

ノアとニコとの時間をじっくり取ったりしています。

甘えたいのなら、甘えさせてあげたいと思う、親ばかな母でございます。

 

 

卒業生VIVIANちゃんが遊びに来てくれました♪

 

P6180137.JPG

 

長野から、VIVIANちゃんが来てくれた、さいたまハウスのドッグラン。

僂亮任法∩播┐淵曠錺ぅ肇ラーがはえます(^^)

 

P6180144.JPG

 

ちょっと恐がりで、慎重なビビちゃんだそうですが、

ランではシッポをあげてくれました(^^)

 

パパママお姉ちゃんが大好きな、ビビちゃんです。

 

P6180146.JPG

 

また遊びに来て下さい(^^)

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生チュチュアリスちゃんが里帰りしてくれました。

  • 2017.06.16 Friday
  • 14:27
こんにちは
ノアニコママです^ ^

大変です!

ついに、ついに!!!!!





リバウンドしましたーーーー!
( ̄▽ ̄;)

しっかり、すっかりリバウンド。
体脂肪なんて、オーバーしていました(^^;;
あらあら…
だから最近、膝が痛かったのねぇ。、、
重さに耐えられなかったのかぁ、、

ということで、ダイエットサプリメントで、とりあえず朝ごはん置き換え。

そして、筋トレですね。
また復活いたします。
頑張ります。




卒業生 チュチュアリスちゃんが遊びに来てくれました^ ^

ママとランニングする、スポーツ系女子です。
すだちちゃんのお姉さんになります!

いい感じの距離感で遊んでくれました。
これからの多頭飼いスタートが
楽しみですね!

卒業生ナナちゃんに会いました♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2017.06.06 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

先日のガーデンハウス帰り道。

 

iPhoneImage.png

 

電車で行くときは、大宮駅とガーデンハウスの間を歩きます。

夕方の氷川参道。

 

蚊が多くて刺されました(≡д≡)

暑いし、そろそろ歩くのは厳しい季節になってきたかなσ(^_^;)

 

 

卒業生ナナちゃんに会いました♪

 

iPhoneImage.png

 

愛称フルフルちゃん♪

今月卒業した女の子です。

 

保険にご加入とのことで、お伺いしました!

だって、徒歩10分なんだもの〜(^^)

 

ご近所さんになりました♪

 

iPhoneImage.png

 

最初に私を歓迎して、シッポフリフリ〜!!で出迎えてくれたものの、

なんだか恥ずかしいらしく、

抱っこしようとすると、逃げられちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

 

iPhoneImage.png

 

距離感を縮めていきたいと思います。!!

 

ちょっとずつ、いろんなものに慣れていこうね!

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生の里帰り♪ ユンちゃんと麦ちゃん♪

  • 2017.06.04 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは、ノアニコママです(^^)

先日のランチ♡

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

大宮駅、一宮通りにある「おたふく」

広島焼きのお店です。

 

ボリューミーで美味しい!

今まで「そば入り」しか食べたことなかったけど、

初の「うどん入り」にチャレンジ!

おいしかった〜♪

おすすめです(^^)

 

 

さてさて、日曜日のガーデンハウス♪

ニコが日陰でまったり休憩中です〜

P5280055.JPG

 

が!こちらは元気〜!!

 

また生後6ヶ月の卒業生 雲(ユン)ちゃん 

卒業生 麦ちゃん♪

 

P5280056.JPG

 

はじめての里帰り・ドッグランにドキドキのユンちゃんを、

優しく?リードする麦お姉ちゃん!

 

P5280057.JPG

 

麦ちゃんは妹なので、お姉さんらしい姿を見るのは始めてかもね(^^)

麦おねえちゃん、しっかり!

 

P5280060.JPG

 

リードのお陰か、ユンちゃんも徐々にシッポが上がり、

ランラン楽しめるようになってきました(^^)

 

P5280061.JPG

 

なかなか良い感じ??

 

P5280062.JPG

 

お姉ちゃん、ちょっとしつこいですよ(笑)

 

P5280063.JPG

 

世話焼き麦ちゃん。

 

P5280069.JPG

 

ありがとうね〜(^^)

 

いろんな子が帰ってくる、さいたまハウスのドッグラン。

こんな風に、卒業生同士でフォローしあえるのもいいですね。

 

麦ちゃんも、少しお姉さんになった一日だったでしょうか。

 

また遊びに来てね!

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生たちの里帰り♪ ドッグランでランラン♪

  • 2017.06.03 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを開放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ガーデンハウスのママさんが、久しぶりに作りました!

 

わんこアクセサリー♪

ご注文があったので、制作(^^)

お揃いのイヤリング付きに。

 

iPhoneImage.png

 

私の頼んでいたのも出来ました♪

夫には「地味」だの「キャビアみたい」だの言われましたが(≡д≡)

 

iPhoneImage.png

 

さいたまハウス・クラブハウスにて、販売しております(^^)

お教室もやってます〜♪

 

 

良く晴れた日の、さいたまハウスドッグラン。

ノアも気合い入れて、少し遊びました♪(暑いから少しね)

 

P5280066.JPG

 

卒業生 小豆ちゃんと一緒に、ボール遊び!

 

P5280067.JPG

 

一緒に、、、というか、ボールを追いかけて、

ボールを持っていく小豆ちゃんを追いかけて、、、

とういう、追いかけるゲーム。

 

P5280071.JPG

 

8歳になるけど、癌になってるけど、

まだまだいけるぜ!ノアちゃん頑張ります!

 

P5280070.JPG

 

小豆ちゃんは、本当にボールが好きで(^^)

大きなボールを加えて、ダッシュダッシュ!!

 

P5280068.JPG

 

いくら木陰を選んで走っているとはいえ、疲れないの〜??!!ってくらい

あずちゃん、走るーー!!

 

P5280072.JPG

 

とぶーーー!!

 

P5280074.JPG

 

また走るーーー!!

 

P5280077.JPG

 

スタミナ抜群!スポーツ女子の小豆ちゃんでした(^^)

 

 

 

 

おまけ

P5280076.JPG

ニコはポテポテ系女子。

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM