トイプードル卒業生 南会津オフ会 〜高清水高原で高原散策〜

  • 2016.08.14 Sunday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

8月7日(日曜日)

トイプードル卒業生 南会津オフ会

 

今日で最後の連載になります。

私はオフ会に行かず、埼玉ハウスで子犬と留守番組でしたので・・・

今回も思い出話と写真で妄想を繰り広げてのレポートとなります(*'-'*)

 

 

 

最終日の朝。

前日・・・というか当日の朝方3時過ぎまでテントで飲んでいたららしいパパママチーム。

それでも朝起きられるところがスゴイスゴイ。

 

あずきちゃん、きなこちゃんは、ちょっと眠たそうかな??

 

IMG_0176.JPG

 

こちらは、クロエちゃん。まん丸頭〜♪

ママが浴衣着せてくれました。

 

01.jpg

 

そして、みんなで移動した先は、

 

高清水自然公園

 

02.jpg

 

HPはこちら:http://www.minamiaizu.org/kanko/spot/cat/000384.php

 

IMG_0202.JPG

 

南会津町、南郷スキー場脇の山道をクネクネ登っていくと、自然公園に到着します。

 

IMG_0218.JPG

 

山の上の、高原〜

 

IMG_0223.JPG

 

キャンプ場もあるのですが、あまり・・・ヒトは居なかったようです。

わき水があって、美味しいのですよ(^^)

 

だーれも居ない高原で、ひとっ走り!

 

IMG_0227.JPG

 

早朝に埼玉を出発したクリスティームちゃんこと、ぬっちゃん ファミリーも到着して、

トイプードル5わんになりました。

 

IMG_0229.JPG

 

木陰も多い自然公園。

湿度が関東より少ないので、木陰に入れば涼しいね。

 

IMG_0247.JPG

 

ぬっちゃん、朝早くからお疲れ様でした〜!

 

IMG_0250.JPG

 

青い空と、僂離灰鵐肇薀好箸綺麗!

夏の南会津の色合いです(^^)

 

IMG_0258.JPG

 

お盆を過ぎると一気に秋の雰囲気と色に変わるんだよな〜

 

みんなワラワラ、とっても楽しそうです(^^)

 

IMG_0223.JPG

 

レイも一緒にまったり。

 

IMG_0265.JPG

 

山の上は涼しいね〜!

 

IMG_0277.JPG

 

最後はみんなで木陰で。

 

IMG_0304.JPG

 

夏の南会津、満喫して頂けたかな。

是非またご一緒してくださいね。

 

 

秋もオフ会を企画しようと思います。

卒業生のみなさんとの交流を楽しみにしております。

 

 

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

トイプードル卒業生 南会津オフ会 〜テントで二次会☆〜

  • 2016.08.13 Saturday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

8月6日(土曜日)

 

トイプードル卒業生 南会津オフ会は、カヤック遊びから、、、

 

IMG_0061.JPG

 

二次会の写真へワープします(笑)

 

この日、大渋滞にはまってしまった あずき&きなこファミリーも合流!

 

拠点の古民家・南郷ハウスのすぐ近くには、山口温泉があります。

道の駅きらら も併設。

 

温泉でゆっくり体を休めてもらい、各自休憩タイム。

南郷ハウスには座敷の個室があるので、そちらを利用して頂いて居ます。

 

その後は、村の居酒屋で軽くゴハン。

 

そしてそして、二次会は・・・

 

テント☆☆

 

IMG_0167.JPG

 

南郷ハウス脇にテントを張って、アウトドアっぽい二次会を開催♪

 

オジサン、柄にも無くライト購入して、可愛くデコってます(笑)

 

デコデコテントにはまりかけているらしいので、可愛いアイテムでもプレゼントしてあげようと思います。

 

 

テントの中の様子は、残念ながら不発の写真ばかり・・・

 

IMG_0153.JPG

 

とにかく盛り上がったらしく、

オジサンが寝落ちしたあとも、深夜までワンコ談義で盛り上がったらしいです。(お客様談)

 

ビールがいっぱい。

盛り上がった感がうかがえます。

 

IMG_0162.JPG

 

ここでも肝心のワンコの写真がありません・・・。

 

 

唯一、わんこ使いが写ってました。

 

IMG_0169.JPG

 

あずきなパパかな?

 

明日こそ、お顔を見せてね〜!!



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:オフ会

トイプードル卒業生 夏の南会津オフ会 〜沼沢湖でカヤック☆〜

  • 2016.08.12 Friday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

8月6日(土曜日)オフ会1日目。

 

前日の夜から合流していた

ルーク&クレアファミリーと一緒に、カヤックアタック!!

 

 

場所はこちら。

福島県金山町の沼沢湖。

二重式カルデラで、約5600年前にできた山頂の湖です。

 

IMG_0005.JPG

 

詳しくはこちらのHP:http://www.town.kaneyama.fukushima.jp/soshiki/37/numazawako.html

 

ちょっと謎な竜?らしきオブジェがありますが、湖です。

湖畔にはキャンプ場(犬OK)もあり、水遊び・キャンプ・バードウォッチングなどが楽しめるそうです。

 

IMG_0011.JPG

 

湖畔は広い。

自分でポイントを探すと、だーれも居ないポイントをGETできそうです。

(でも、遭難しないように、複数人で行って下さいね〜)

 

IMG_0038.JPG

 

ルーク&クレアのパパママ。

すいすい気持ち良さそう〜!

 

IMG_0047.JPG

 

浅瀬は暖かいけれど、深いところは冷たい水だったそうです。

私は深いところが怖いタイプなので・・・浅瀬チャプチャプでいいかな・・・

(だってほら、竜とか出てきそうだし)

 

IMG_0061.JPG

 

写真初登場!

今回の主役たち!

 

手前がルーク。

うしろがレイ。

 

なにやってんだろう〜??

 

IMG_0049.JPG

 

パパママの帰還を待っているのかな?

 

IMG_0093.JPG

 

砂浜で待機のルーク&クレア。

 

ルークが少しだけお兄ちゃん。

すぐに2頭目クレアを迎えて頂きました。

 

 

 

 

オジサンもレイと一緒にカヤック楽しんだらしい写真を発見しました。

 

IMG_0088.JPG

 

オジサンの写真データを一括でもらっていたのですが、

肝心の犬たちがほとんど写ってないのよ〜(笑)

 

雰囲気でお楽しみください!

 

 

 

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

トイプードル卒業生 南会津オフ会・無事に終了致しました。

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 15:31

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険もございます。

「げんきナンバーわん」代理店用の80%プランのご用意もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

2016年 トイプードル卒業生 南会津オフ会・無事に終了致しました。

 

 

8月6日・.7日に日程で行われたオフ会、無事に終了致しましたので、お知らせ致します。

 

今回参加してくださったのは、

ルークくん・クレアちゃんファミリー

あずきちゃん・きなこちゃんファミリー

クリスティーヌちゃんファミリー 

 

3家族5ワンでした。みなさま、ありがとうございました。

 

 

今回のオフ会は、福島で夏らしい遊びを!ということで、

 

沼沢湖でカヤック

 

テントで食後の二次会

 

大清水公園で高原散歩

 

1泊二日の旅でしたが、みなさんと楽しい思い出を作ることが出来ました。(オジサンが)

 

私(ノアニコママ)は、3日間、埼玉ハウスで子犬係。留守番係でした。

オジサンの長い長いお土産話と、楽しそうな写真で一緒にオフ会へ行った気分になっています。

 

これから行った気分でオフ会レポートのブログを書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(笑)

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:オフ会

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM