ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜詩〜

  • 2016.06.11 Saturday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

もうずいぶん連載した「ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会」の様子。
今夜で最後になります−!

最後にご紹介するのは、詩ちゃん♡
1月21日生まれ レッドの女の子。
ガーデンハウスの愛称をそのまま、お名前にしてくださいました。



とにかくフレンドリーで明るい子に育ってました。
みんなで仲良くお水を飲んだと思ったら、

爆走!!



そして、いきなり寝る!!


えええええ、そんなど真ん中で急に寝ちゃうの!?って感じで、
なんとも大らかに育っております(^^)


そしてとにかく元気娘で、笑顔ハツラツ!



私の事なんてちっとも眼中にないようで、
まったくコッチ見てくれませんでした(寂しい)



また遊びに来てね!



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:ドッグラン

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜ロナちゃん〜

  • 2016.06.10 Friday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会の様子♪

ロナちゃん♡


1月21日生まれ レッドの女の子 (愛称)は、イチゴちゃんでした。



サッカー少年のお兄ちゃんが名付け親なのかな?
ロナウドのロナちゃんだそうです。

お家の周りでは元気ハツラツワンコだそうですが、この日は他の子がちょっと怖かったみたいで、
はじめは固まってしまいました(´・ω・`)

でも、だんだん慣れてきて・・・



この良い笑顔で遊んでくれました!
特に同じくらいの大きさの、(愛称)サラが気に入ったみたいで、
取っ組み合いのワンプロしてました。
とっても小さな小さなワンプロでした(*'-'*)



たくさん遊んで、ちょっと休憩中。



最後の記念写真を撮るころには、オネムちゃん。
ちょっと眠そうなロナちゃんでした。



また遊びに来てね!



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:オフ会
JUGEMテーマ:トイプードル

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜ミルクちゃん〜

  • 2016.06.09 Thursday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会の様子♪

ミルクちゃん♡


1月28日生まれ ホワイトの女の子


この日、最年少のパピーちゃんでした。
幼なじみの(愛称)エールと一緒に遊んでくれました!
・・・・が。。。

なんだかどの写真もブレッブレで(≡д≡)  すみません・・・


最後に、ママさんに抱っこしてもらったお写真を!



しるくちゃんと体型もお顔もよく似ていましたね〜。
まだまだパピーちゃんらしさ全開で可愛かったです(^^)



また遊びに来てね(^^)





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜しるくちゃん〜

  • 2016.06.08 Wednesday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

最近、日が延びて・・・何時だか分からなくなりますね(笑)
ノンキにお散歩していたら、もうこんな時間!!ってなってたりしてσ(^_^;)
皆さんもお気をつけて〜!


パピーオフ会の様子レポート。可愛いお友達たちのご紹介です。

しるくちゃん♡



1月3日生まれ ホワイトの女の子。
元気いっぱい!パワフルガールでした♪



あまりに元気で「座って見てなさい!」ってクールダウン中のしるくちゃん。

目の前でみんなが遊んでいるのに、待っていられるほうがスゴイ!!



小さなお友達のワンプロは、「入って良いのかな〜?どう思う??」って、
様子見している優しいお姉さん(^^)



元気いっぱいで、子犬らしい子犬ちゃんでした(^^)



また遊びに来てね!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜ココアちゃん〜

  • 2016.06.07 Tuesday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

*********************************************

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪

ココアちゃん♡

が、しかし、)臾椶離灰灰△舛磴鵑蓮△匹茵爾鵑箸靴燭顔だったσ(^_^;)アセアセ...



どうやら、一番お姉さんのココアちゃん、
ちびっ子チームのパワフルさに圧倒されちゃったみたいでした。



ちょっと離れた木陰から、みんなを見守るお姉さん。



パパの膝の上が一番安心する〜♡ って、この日一番の良いお顔だったんじゃないかしら!



今度はお姉さんチームとの遊びも試してみようね!
また遊びに来てね〜(^^)




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:ドッグラン
JUGEMテーマ:わんこ

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ 〜アリスちゃん〜

  • 2016.06.06 Monday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

ガーデンハウス卒業生オフ会に参加してくれた卒業生たちのご紹介をしていきます(^^)

アリスちゃん♡



1月7日生まれ シルバーの女の子。
3姉妹で一番元気だったアリスちゃん。ゆんちゃんとランちゃんは、どうしているかな〜。

ゴハンをあまり食べなくなったということで心配していましたが、
元気いっぱいのアリスちゃんでした(^^)



しっぽピン! 
いつでも笑顔いっぱいで、どの子にも優しく、仲良く遊べる女の子でした。



なぜか、ホワイト2頭(しるくとミルク)に好かれる傾向があったようですがσ(^_^
やられ役もこなしてくれる、優しい女子でした(^^)



また遊びに来てね−!




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会♪ みんなでワラワラ!!

  • 2016.06.05 Sunday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


6月4日・5日トイプードル子犬 13頭 見学相談会 開催します。
場所:埼玉県さいたま市見沼区
時間:10:30〜 12:30〜 14:30〜
予約:パピーガーデン東京ハウス 橋本まで。
(携帯)090-4168-2693 (メール)noa-n@vw.crap.jp
詳しくはHPにてお知らせしております:
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

*********************************************

5月29日(日曜日)に開催した、卒業生パピーオフ会♪

4ヶ月〜5ヶ月までのパピーちゃんたちが集まりましたよ(^^)

今回参加してくれたのは、
12月5日生まれ ココアちゃん(レッド)

1月3日生まれ しるくちゃん(ホワイト)

1月7日生まれ アリスちゃん(シルバー)

1月21日生まれ 詩ちゃん(レッド)

1月21日生まれ ロナちゃん(レッド)

1月28日生まれ ミルクちゃん(ホワイト)


そこに、ただいまご家族募集中の、(愛称)エールと(愛称)サラも混ぜてもらいました(^^)

やっぱり子犬たちだけだからか、なんだか静かだったわ〜(笑)
みんなワラワラしてるけど、あんまり爆走している子はいなかったかな?



もう、なにがどうなってるのか分からないけど、恐らくご挨拶中のみんな。



こっちでもご挨拶。・・・同じメンバーだけど。。



ヤンチャで暴れん坊娘のサラも、一緒に遊んでもらいました。
ロナ姉ちゃん、サラに強い(笑



エールも容赦ない感じで、本気のワンプロを楽しんでましたσ(^_^;)アセアセ...



てへへー!って、とっても楽しそうです



この日は木陰は涼しいものの、日差しは強く。
スポーツドリンクを薄めて混ぜながら、水分補給してね。



そのまま飲んだらダメだよ。
ちょっと濃いよ。



たっぷり1時間遊んだ後は、CLUBハウスでまったり。
人間も暑いので、ドリンク飲んで休憩しました。

みんなお揃いのオムツで可愛かったです(^^)



みんな、また遊びに来てね(^^)






*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:ドッグラン

卒業生パピーオフ会 終了しました♪

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


6月4日・5日トイプードル子犬 13頭 見学相談会 開催します。
場所:埼玉県さいたま市見沼区
時間:10:30〜 12:30〜 14:30〜
予約:パピーガーデン東京ハウス 橋本まで。
(携帯)090-4168-2693 (メール)noa-n@vw.crap.jp
詳しくはHPにてお知らせしております:
http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


*********************************************

5月29日。
埼玉ハウスにてパピーオフ会を開催致しました!

今回参加してくれたのは、
詩ちゃん・ミルクちゃん・ココアちゃん・ロナちゃん・アリスちゃん・しるくちゃんの6頭!




良いお天気すぎるくらいで、ちょっと暑かった埼玉〜
熱中症が心配だったけれど、みんな元気いっぱいで解散になって、ほっとしました(^^)

写真は、CLUBハウスでクールダウン後の集合写真です。
クールダウンして元気復活してまた大騒ぎだったけれど!



いい笑顔のみんなに会えて、とっても楽しい時間でした(^^)
ありがとうございました。
これからレポート書いていきます。


埼玉ハウスの庭ランも完成してきました。
これからもまだまだ改良していきますが、どうぞ遊びにいらして下さいね(^^)

卒業生のみなさんの里帰り、お待ちしております!
(暑い日はCLUBハウスでくつろぎましょう♪)

*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:ドッグラン

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM