看板犬ノアちゃんの得意技。 【シェットランドシープドッグ・ボール投げ】

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:シェルティ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

昨日書いたサプリメント。

私が効果があった事が2つだけ・・・

 

それは、今日は疲れたもうダメだ!の時に飲むと、なんだか体がスッキリして、

暖かくなってくること。

そして、二日酔いに効くこと♡

 

二日酔いが無くなるのが、一番嬉しい効果です♪(w

 

 

ノアニコ散歩の続き〜

 

今日はノアの得意技を披露しましょう!!!

 

そ・れ・は!!

 

ボール投げ!!

 

「いくよ〜」

P2190199.JPG

 

 

「いくよー!!」

P2190200.JPG

 

「うっそーん♪ フェイントでした♪」

P2190201.JPG

 

ノアは、エアボール投げでも走ります・・・σ(^_^;)

 

 

そして、ボールがあればもっと猛ダッシュなのだ!!!

P2190203.JPG

 

 

そう、ボールなんて見てないけどね!!!

(ボールはどこ?)

P2190204.JPG

 

完全に通り過ぎてるけどね!!

P2190205.JPG

 

テヘペロ♡

 

P2190206.JPG

 

以上、ノアの得意技。

ボール投げでした〜

 

(;´д`)トホホ

 

 

 

 

P2190208.JPG

一応牧羊犬。

追う事が好きみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ノア・手術をしました。【シェルティ・腫瘍摘出】

  • 2016.12.16 Friday
  • 17:12

JUGEMテーマ:シェルティ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

昨日になりますが、、、

ノア、手術しました!

 

iPhoneImage.png

 

先日ブログにも書きました腫瘍。

やはり早く取った方が良いとのことで、15日に手術になりました。

 

全身麻酔での手術なので、こちらが緊張ドキドキ!ハラハラ!でしたが、

無事に終わりました〜!

目覚めてくれて、本当に良かった。

 

昨晩は、神経質なシェルティ気質が全開!になっていて、

どよーーーんとしていたノアです。

 

iPhoneImage.png

 

でも、思ったより顔つきはしっかりしていて、食欲もあって、

おおむね良好な術後です。

 

腫瘍は表面が1.5センチくらいでしたが、実際に取り出してみると倍以上の大きさが皮膚の下に!

結構大きく切り取ったようです。

 

先生の見立てでは良性だろうとの事でしたが、念のため病理検査に出してもらうことにしました。

検査結果は年末になるとのこと。

それまでまたちょっと心配は続きますが、頑張ろう。

 

今日は日向でお昼寝タイムしましたよ〜

 

ノアが帰ってきて、また喜びの舞を披露したニコ。

iPhoneImage.png

 

その喜びの舞をスルーしたノア。

iPhoneImage.png

 

たかがイボ。

されどイボ。

 

心配した飼い主も、どっと疲れがσ(^_^;)

 

なんでも無い日常が、こんなにも平和なもんなんだと、改めて実感致しました。

 

 

ノアが居なくなった私どうしたらいいんだろう・・・と泣いたのは、内緒(笑)

 

 

 

さて、ここからは覚え書きの意味と、

これからイヌを迎える人、迎えたばかりの人などに送る

 

病院代ってこんなだったよ!のお知らせです!!

 

^豌麑椶良賊 別覺峙澣沺

・初診料 2200円

・夜間救急診察割増加算 10000円

・局所毛刈り 1050円

・局所消毒処置 950円

・包帯装着 2100円

 

夜間に行った病院は、17604円でした!!

こちらは夜に行った時に2万円の内金が必要で、後日精算になりました。

 

⇒眥、二回目の病院(かかりつけ医)

・再診料 1080円

・内服薬(抗生剤) 216円×4 864円

 

こちらの病院はいつもお世話になっている所。

再診料の中に、爪切り、耳もちょっと綺麗に、も入っている病院です。

消毒も包帯もつけてくれたけど、それは入ってなかった・・・

なんて良心的・・・!!!

 

手術の日(かかりつけ医)

・入院(小型犬)←小型犬なの? 2700円

・皮下注射(鎮痛剤) 1080円

・全身麻酔 15120円

・手術中モニター 4320円

・静脈注射(手術中) 2160円

・腫瘍切除術 10800円

・皮下点滴 1080円

・注射(抗生剤) 108円

・病理組織検査 10800円

・内服薬(抗生剤) 108円×20個 2160円

 

保証金2万円は前金でした。

出血が少なく、日帰りでしたので、こんな感じでした。

合計50328円

 

まとめますと・・・

夜間救急が17604円

 

かかりつけ医での診察と手術が52272円でした。

 

やっぱり、夜間って高いσ(^_^;)

 

そしてこの中で、保険が適用されない所は、病理組織検査のみだと思われます。

 

ノアは70%の保険に子犬の頃から入っているので、7割は保険会社へ請求できます。

 

うーん、助かる!!(笑)

 

 

出費の多い年末に、さらにお金のかかったノアちゃんでした〜

 

 

 

 

 

さ、みなさん保険は大事ですよ(笑い)←そこです、そこ

ペット&ファミリーの保険については、代理店のノアニコママ(私です)までお問い合せを!

メール:noa-n@vw.crap.jp 

 

資料にメモをつけてお送りしております。

ご希望の方はご連絡ください。

卒業生以外の方もご利用になれます。

限度額まで使い放題・代理店特約80プランご用意あります。

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

お昼寝。ネムネムノアちゃん♪ 【看板犬・シェルティ】

  • 2016.12.12 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:シェルティ

 

■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

ある日のノアちゃん。

 

トドじゃありませんよ〜

 

PC090001.JPG

 

この日は朝4時から起きていて、ちょっとオネムです。(私も)

 

PC090003.JPG

 

だんだん日が出てきて、窓際が気持ちの良い時間帯のようです。

フローリングの上だから、私もニコも寒くて転がれないけど・・・

 

PC090004.JPG

 

ああ、可愛い。(親ばか)

同じ構図の同じ写真を撮りまくっていたら、、、

 

PC090005.JPG

 

起きちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

正しくは、起こしちゃいましたσ(^_^;)

 

PC090011.JPG

 

ああ、酷い顔(笑)

起こしてしまって、迷惑そうです。。

 

PC090016.JPG

 

でも、このぼーっとした顔も可愛いじゃないの?(親ばか)

 

PC090019.JPG

 

こうやって、日々、たいしたことない写真が増えていくのであります。

 

PC090018.JPG

 

きっと、どこのお家も一緒よね(^^)

 

PC090027.JPG

 

トイプードル専門ハウスなのに、シェルティな、看板犬ノアちゃんでした〜(^^)

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ノア。恐怖の抜け毛祭り開催中です。

  • 2016.11.18 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:シェルティ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 


*********************************************

 

我が家の可愛い看板犬。

トイプードル専門店なのに、なぜかシェルティな看板犬。

 

ノアちゃんです♪

 

PB070285.JPG

 

可愛い可愛いと育てたノアも、あっというまに7歳になりました。

俗に言うシニアに突入なわけです。

 

ちょっと甘えん坊で、ワガママになりましたが、

まだまだ元気!まだまだ倍は元気にいきますよっ!!

 

PB070306.JPG

 

そんなノアですが、やはり普段は妹ニコがいて自由にならない事も多々あるので・・・

 

ニコがトリミングの時は、一人っ子の日としています。

 

 

東浦和にある、大間木ドッグラン。

iPhoneImage.png

 

一般フリーエリアと、小型犬エリアのみ。

私設ではない公営施設ですが、ボランティアでまかなわれています。

 

管理人さんもいない、フリーダムすぎるランです。

 

この日は平日の曇りの午前中で、だれもいませんでした。

 

ドッグランをランしない犬。

 

iPhoneImage.png

 

私とドッグランをお散歩しているようでしたが、

とっても楽しそうだったので、連れて行ってよかった〜(^^)

 

多頭飼いの方は、結構こういう一人っ子の日を作っている方も多いようです。

 

 

 

実は仲がよいみたい??なんですけどね??

 

iPhoneImage.png

 

 

そしてそして、シェルティと言えば抜け毛。

 

24時間。365日抜けている犬種ですが、

換毛期の抜けっぷりは、本当に半端ない!!!

 

iPhoneImage.png

 

まだ抜けます。

でも、もうブラッシングする腕が痛い。限界です・・・

 

トイプードルとの大きな差・・・

ご覧頂ければ幸いです・・・

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

ノア一人っ子の日。ノアデート♪

  • 2016.09.30 Friday
  • 13:11

JUGEMテーマ:トリミング

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

P9220060.JPG子犬見学承ります。
 

*********************************************

 

ちょっと前。

この日はニコのトリミングDayでした。

 

ニコがトリミングの間はノアちゃんデートDayにしよう!ということで、

ノアとデート。

ノアちゃん一人っ子の日です(^^)

 

サロンの前で記念に。ニコはすでに中へ・・・

iPhoneImage.png

 

 

いつもノアはお姉さんらしく、ニコの事を良く見ています。

たまには、そんな妹から解放されて(?

ノアの時間を満喫しないとね。

 

iPhoneImage.png

 

ということで、まずはドッグラン。

東浦和の大間木ドッグランにきました〜

 

iPhoneImage.png

 

この日は、急遽、友人にお付き合い頂きました。

小さな友人はとてもたくましく育っていました(>▽<;;

 

混んでいたら周りを散歩しよう・・・と思っていたものの、

空いてる空いてる。

 

iPhoneImage.png

 

お友達のマロンちゃん(10歳)も、一緒に遊んでくれました。

 

iPhoneImage.png

 

まあ、ノアもマロンもほぼ走らないので、

飼い主が走っていただけな気もしなくもありませんが・・・

 

iPhoneImage.png

 

途中、ザー-ーっと雨に降られてしまったので、ランから撤収。

ランから15分くらいのところにある、カフェでまったり。

 

iPhoneImage.png

 

他のお客様に「え?!いたの!?」って言われるくらい、

ノアはゆっくりお昼寝をしておりました。

 

iPhoneImage.png

 

ドッグランとカフェ。

そんなに長い時間ではありませんでしたが、ノアは楽しんでくれたかな??

 

多頭飼いはついついフタリ一緒になりがちですが、

バラバラで過ごす時間、それぞれに精一杯向き合える時間も必要ですね。

 

ノアちゃんデート。

どちらかというと、ママが付き合ってもらったデートのようでしたが、楽しい一日でした。

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

雷パニックにご注意を!/3連休・見学・相談・里帰りお待ちしています(^^)

  • 2016.07.15 Friday
  • 17:42

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

7月16日(土曜日)

トイプードル 卒業生 パピーオフ会開催を開催します!

詳しくはホームページにて掲載しております:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


*********************************************
 

こんにちは。今日は涼しく肌寒いくらいの、東京下町ノアニコ地方です。

 

いきなり昨日の話ですが、昨日の雷雨はすごかったですね〜

 

今年初のゴロゴロ(雷)に、ノアはびびりまくり。。。

 

あまり近くなかったので、超パニックまではいかないものの、

落ち着き無くウロウロして、抱っこして〜やっぱり下ろして〜やっぱり抱っこして〜

ウロウロ〜ウロウロ〜と、大変でございました。

 

↓雷が終わって、ほっとしてます。

iPhoneImage.png

 

夏の時期になると、必ずと言って良いほど「迷子になりました」の情報をみかけます。

 

雷の音、静電気でパニックになってしまう子。

花火の音でパニックになってしまう子は、夏の迷子さんに多いです。

 

雷が苦手な子がいるご家庭は、ドアや窓の開け閉めに注意!

花火大会や近所で花火をしている時、そういうイベントに連れ行くときも、同様に注意!

 

不慮の迷子さんにならないように、気をつけて、気を引き締めていきましょう!!(ノアちゃんもね)

 

 

 

さてさて、明日からは3連休!

お天気はどうかな??

 

遠くにお出かけになる方は、お気をつけて!

 

暇だわ〜な卒業生は、里帰りお待ちしてます(^^)

 

子犬見学ご希望の方は、見学相談お待ちしてます!

 

ちびっ子たちと、お待ちしております!

※16日・18日は埼玉でのご予約がございますため、埼玉での見学・相談・里帰りのみとさせて頂きます。予めご了承ください。

 

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)

場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。
 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:トイプードル

お盆の入りとノア。

  • 2016.07.14 Thursday
  • 14:14

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

7月16日(土曜日)

トイプードル 卒業生 パピーオフ会開催を開催します!

詳しくはホームページにて掲載しております:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


*********************************************
 

こんにちは。今日も暑さ全開!東京下町ノアニコ地方です。

土曜日のオフ会の天気が気になる所ですが、今のところくもりマーク!

 

雨は降らないけど、曇ってるね〜くらいのほうが、この季節は嬉しいですね。

 

まだオフ会定員に空きがございます!1歳すぎの子も参加できますので、ご連絡くださいませ(^^)

詳しくはこちらをご覧下さい:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

 

 

 

 

さて、昨日は盆の入でした。

 

結婚して東京にくるまで、東京のお盆が7月なことを知りませんでした!

 

で、10年経った今でも、慣れませんσ(^_^;)アセアセ...

前日に義母に言われて思い出して、慌てて買い物に行ったダメ嫁です〜

 

夫が不在だったので、ババ(義母)の部屋でまったりご先祖様をお迎え。

 

iPhoneImage.png

 

お迎え出来たのかしら?

気持ちだよね、気持ち。

 

SNSにこのことを載せたところ、各家庭・地域で風習は色々だということが分かりました。

 

提灯もってお迎えに行ったり、ご先祖様が自分で帰ってきたり、

七夕が8月の地域もあるんだって事まで知りました!

まだまだ知らない事がたくさんあるな〜なんて、しみじみしたノアニコママなのでした〜

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)

場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。
 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

JUGEMテーマ:わんこ

ノア 7歳になりました♪ 

  • 2016.05.06 Friday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

5月1日。

ノア、7歳になりました!




いつも皆さんに可愛がってもらって、遊んでもらって、ニコニコのノアです。

7歳というと、もうシニアの仲間入り・・・。
まだまだシニアっていう気持ちにはなれないけれど、体を気遣ってあげながら、
楽しい1年にしてあげたいと思います。

というか、ノアにいつも楽しませてもらっているんだけど!



なんだか最近は、ワガママというか、自己主張が激しくなりました(;´▽`A``
年を取るとワガママになっていくっていうけど、ノアも??

ま、ワガママ言える元気があるって良い事よね!!と、プラス思考でいこうと思います!!
親ばかですがσ(^_^;)



ノアニコ一緒に記念撮影。
家族みんなでお散歩した誕生日でした(^^)


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:シェルティ

ノアの足事情と、飼い主の背中事情。&子犬デビューしました!

  • 2016.03.25 Friday
  • 17:58
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************
こんばんは。
18時頃までうっすらお外が明るい、東京下町ノアニコ地方です。
日がのびましたね〜
春が来ますね〜

さてさて、そんな春の陽気のドッグランで、
遊びに来てくれた小豆ちゃん・麦ちゃん・ココア君と猛ダッシュして遊んだノアなのですが・・・
(その記事は後日)



ダッシュがいけなかったのか、後ろ足を痛めてしまいました。(;´д`)
もう4回目。病院にいっても特に異常なしで消炎鎮痛剤をもらうだけ。
ということで、今回はマッサージをし、足に負担のないように過ごす数日で乗り切りました。


が・・・・!!!



飼い主の背中に激痛が〜・・・(゚_゚i)

段差は抱っこ。ソファーにのるのも抱っこ。階段も抱っこ。
散歩はゆっくり歩けるところは歩いて、そのほかは抱っこ。
・・・なんて日々を送っていましたら、私の背中は筋肉痛σ(^_^;)

ああ、外ではカートを使えばよかったのに・・・なんて後悔してももう遅い・・・

痛くなって3日。こりゃ肉離れか?ってくらいの激痛にたえながら生活しております(;´д`)

10キロ少しのノアですが、普段たいして筋肉を使っていない私には、重かったみたいです。

こうなると、老後(イヌの)ケアをするニンゲンの体力・筋力は大事ですね。

イヌタチの為にも、飼い主は健康で体力をつけておかねばなりませんね!

そんなわけで、激痛が落ち着きましたらまたブログの更新を致します・・・



そうだそうだ。
子犬たちもデビューしました!

平日・休日ともに見学できます。
ワクチン未接種のため、こちらの4頭につきましては、埼玉ハウスのみの見学となります。
予めご了承ください。


*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

愛犬と一緒に寝る。

  • 2015.12.18 Friday
  • 17:59
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/

ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。
問い合わせメール:noa-n@vw.crap.jp 
携帯電話 090-4168-2693 (担当・橋本)

*********************************************

先日、ネットでこんなのを見ました。

iPhoneImage.png

向かい干支。
私は始めて聞きました〜
私は丑年なので・・・向かいは羊!!
夫と父が向かい干支。
ほほう。相性・縁起がいいんだって!!それはどうかな!!



さて、こちらは家でくつろぐノアニコさん。
いつもと何かが違います。

iPhoneImage.png

オモチャが散らかってるとか、床が汚いとか、そういうんじゃないですよ〜

ノアが日なたに寝てるの!!!!!!



ついに!
つ・い・に!!


ノアが一緒に寝てくれる季節がやってきましたよ〜!!!!

iPhoneImage.png

私の枕を半分以上占拠して。
隣にノア枕も置いて。
お布団に一緒に入って寝る!!!

iPhoneImage.png

へそ天されると邪魔以外のなにものでもないけど・・・

幸せな、期間限定!ノアちゃんと眠れる夜。がやってきました〜♪♪

犬と寝るのは良くない。とよく言われますが、一緒に寝ていて不都合な事は6年間無いです。
反抗的になったり、攻撃的になったりもなく。
指示は指示として聞いているようです。



ま、毛は抜けますしね。だいたい寝不足か肩こりを起こしますが。いいんです。。。それはそれです。。。
*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。


Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa
登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:わんこ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM