看板犬ノアニコ。トリミングしました♪ 

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 14:42

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

JUGEMテーマ:トリミング

 

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんにちは。ノアニコママです。

今日は暖かく、ポカポカ陽気〜♪

パソコンになんて向かっていないで、公園にでもお出かけした気分です♪(現実はお仕事たっぷり)

 

さて、いよいよGWが近づいて参りました。

お出かけの方も多いと思いますが、ガーデンハウスもお出かけ・おやすみさせて頂きますので、お知らせ致します。

 

4月29日(土曜日)東京ハウス・さいたまハウスともにお休みを頂きます。

なんと、弟が結婚致しまして、式に参列して参ります。

そのため、一日電話もつながらないと思われますので、ご了承くださいませ。

 

GWの間は、交互にお休み頂いておりますため、見学場所がさいたまハウスのみとなります。

予めご了承くださいませ。

 

 

 

さて、数日前のニコ。

トリミング前のボサボサMAX〜!!

 

iPhoneImage.png

 

モコモコになっちゃいました!

 

iPhoneImage.png

 

ノアもなんとなく、ぺっとり〜(笑)

 

iPhoneImage.png

 

ということで、ノアは私がシャンプーしました!

(さいたまハウスのトリミング台にて)

 

iPhoneImage.png

 

ニコは、さいたま市のトリマーさんに綺麗にしてもらいました!

今月も可愛さ倍増!

 

iPhoneImage.png

 

ノアはフワフワさらさらになりました!

 

iPhoneImage.png

Photo byごまぐみとーさん

 

 

だけど、朝イチで綺麗になったオフタリ・・・。

昼から続々と遊びに来た卒業生と芝生で遊んで、

 

お休み〜・・・

iPhoneImage.png

Photo byごまぐみとーさん

 

 

ニコはずっとゴロゴロ〜・・・

iPhoneImage.png

Photo byごまぐみとーさん

 

シャンプーしたばっかりなのにね〜(>▽<;; アセアセ

気持ち良さそうに芝生のドッグランを楽しんでおりました。

 

ま、いいけどさ!

 

 

 

さて、ニコのトリミングですが〜

さいたま市大成町にあるトリミングサロンにて、フリートリマー 小山さんにカットして頂いています。

現在、フリーで活動中の小山さん。

ゆるキャラ風の男性です。

カリスマトリマー直伝の技術で、お顔を可愛くしてくださいます!

 

大成町のトリミングサロンはもちろん、トリミング施設があればカットしてくれます。

トイプードルのシャンプーカット7000円です。

 

カットしてもらいたいわ〜!という方がおりましたら、

ノアニコママ(橋本)までお問い合せください。

noa-n@vw.crap.jp

 

 

 

*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

しだれ桜が綺麗な公園へ行ってきました♪ 【ノアニコ散歩】

  • 2017.04.20 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:シェルティ

JUGEMテーマ:トイプードル

 

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

今週末22日・23日、見学受け付け中です。

(ご希望が重複した場合、見学場所が限られる事がございますのでご了承ください。)

 

22日(さいたまハウスのみ)

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

23日(東京ハウス・さいたまハウス)

10:30〜

12:30〜

14:30〜

 

ご予約お待ちしております。

 

 

なお、今月29日(土曜日)はお休み致します。

さいたまハウスも東京ハウスもお休みですので、ご了承ください。(身内の結婚式に行ってきます)

 

 

 

ちょっと前になりますが。

ノアニコとパパと、久しぶりに家族揃ってお散歩してきました(^^)

 

行き先は、尾久の原公園。

ノアニコ自宅より、徒歩20分くらい。

途中、人通りが多くて狭い道を通るので、そこはカートで。

 

桜はもう終わってるよね〜と思ったら、

しだれ桜が綺麗に咲いておりました!

 

01.jpg

 

ここは、フライングドッグをしなくては!!

桜とノアニコを撮らなくちゃね!!

 

ということで、抱っこして持ち上げて頑張りました〜

 

↑私の必死な顔はカットで(笑)

 

必死さが伝わったのは、ノアも困ってる〜

 

03.jpg

 

10キロを持ち上げるのは辛く、パパに交代。

 

06.jpg

 

ノアと桜と青空。

気持ちのいいお散歩になりました。

 

抗がん剤の副作用か、腎臓の数値がとても悪いノアですが、

本人はとても元気で、楽しそうにしています。

 

ちっちゃい頃から病院通いの多い子ですが、来年も桜が一緒に見られればなんでも良いよ〜

頑張ろうね。

 

07.jpg

 

こちらは、フライングニコ〜!

4.5キロは楽勝です☆

 

なんでこんなに楽しそうなのかな〜(笑)

 

04.jpg

 

桜は食べ物です♡な、ニコ。

何でも食べるのやめて〜

 

08.jpg

 

淡いピンクの桜が似合う、可憐な女子♡。。。にはちょっと遠かったかな〜

可憐な女子にはならなそうだけど、可愛いお転婆フリーダム娘でヨイヨイ。

 

09.jpg

 

尾久の原公園にはドッグランがありません。

荒川区はドッグランがそもそも無い。

 

なので、ちょっと広い芝生の上でロングリードで。

 

10.jpg

 

ボール追いかけ(持っては来ない)が大好きなノアは、ひたすらボール。

 

 

P4140245.JPG

 

ニコは私と一緒にダッシュ!!

 

P4140247.JPG

 

途中、お友達がたくさんやってきました。

 

まだ1歳のPuppyちゃん♡

遊ぼう遊ぼう!!積極的なアピールに、困って固まるニコ。

 

P4140263.JPG

 

目線を外して無視することにしたそうです(笑)

 

P4140264.JPG

 

あのニコもタジタジになることがあるのね〜

大人になってきたのね〜ぷぷぷ〜!

 

と、飼い主は見ていて楽しかったです(笑)

 

またみんなでお散歩いけたらいいね!

 

ノアニコ日記でした〜

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

2017年インターペットに行ってきました(遅い!!)

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:わんこ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

☆ご家族募集中☆トイプードル・アプリコットの女の子☆

トリミングに行ってきました(^^)

 


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

今日は暑かった東京下町ノアニコ地方です。

 

窓全開〜でちょうど気持ちの良い感じ。

ノアはついに、玄関のタイルの上で涼んでいましたσ(^_^;)アセアセ...

もうそんな時期が来たのかー!

 

 

 

さて、とっても投稿が遅くなりましたが、

インターペットに行ってきました☆

 

 

17903945_1034896289975143_4812048358719456335_n.jpg

 

なんと私、こんな仕事をしてるのにインターペット・略してインタペには始めて行ってきました。

 

土日は仕事で忙しいのもありますが、金曜日も開催しているのですね〜

業者向けは木曜から。業者向けの案内も来ていたんですけどね〜

 

なんていっても。

 

混んでいる所が嫌いなのです。

行列に並べないのです

 

流行のパンケーキ屋さんに並べない女なのです。

 

 

そんな私を、ガーデンハウスの卒業生のみなさんが連れ出してくれました!

 

車がないから行けない。(夫が使う日だから)という私を、家まで迎えに来てくれた、

ベリーちゃんFamily、ありがとうございます!!

 

17951526_1034896813308424_2654076519512845445_n.jpg

 

インターペット・略してインタペは、わんこ・ねこさん・などなどのペット関連グッズの展示会です。

各メーカーのブースがあり、物販も行われています。

 

そして、車メーカーさんのブースでは、写真撮影コーナーで記念撮影をするのがマストらしいです。

 

ノアニコも記念撮影。

18010262_1034896873308418_5994913229959009963_n.jpg

 

車好きな私には、ココが一番楽しかったのは内緒(笑)

 

一緒に行ってくれたベリーちゃんFamily。

 

18010030_1034896233308482_3686576751947976707_n.jpg

 

今回テレビにも映っちゃった、紅葉ちゃん・小豆ちゃん姉妹。

略して、もみあず。

 

18010859_1034896253308480_7320181766977812735_n.jpg

 

 

ご存じ、ごまちゃん・ぐみちゃん姉妹。

略してごまぐみ。

 

18010298_1034896259975146_2077764430677970921_n.jpg

 

こんな感じの9頭で行ったもんで、わらわら大騒ぎ。

顔見知りの多い皆さんと行ったもんだから、写真撮影もあらゆる所で!

 

18034019_1034896803308425_7468103351590071466_n.jpg

 

私もSNSで見かける子に会えて、嬉しかったです(^^)

 

18010957_1034896323308473_1954455544678437329_n.jpg

 

こういうイベント、小型犬はほぼカートINでした。(うちもね)

多頭飼いのお家は、もっと確率高かったかな。

 

18033334_1034896796641759_3239284004892775959_n.jpg

 

カートは一部で問題視されているようですね。

使っているメリットは、多頭飼いでもスムーズに移動できること。

人が多い場所では、踏まれる事があるので、カートに入れて移動できること。

荷物が多くなっても大丈夫なこと。

 

わんこ連れでのメリットは多いのだけど、

ガンガンカートを当てられた。

カートが占拠していて通れない、邪魔。

などなどクレームが多いのも事実。

 

18033487_1034896173308488_7761351315448662919_n.jpg

 

ここは、カートを使う方もマナーに気をつけないといけませんね。

メリットは多くても、他の人の迷惑になっているのではね〜、、、

 

でも小型犬の飼い主さんのほうでは、大型犬がああした、こうした〜とクレームがあるみたいですね。

難しい問題だけど、譲り合いしたいですね〜

 

 

ニセ桜が綺麗だったから、そんな事忘れて楽しみたいところ〜

 

18033113_1034896446641794_1723268626201480389_n.jpg

 

そしてこちらは、

わんこの写真がバーーーーってなっている写真ブース。

 

18033532_1034896656641773_2860744808834629927_n.jpg

 

目がチカチカする(笑)

 

17992043_1034896529975119_5000924818260336523_n.jpg

 

この可愛さが分らない私。

ノアちゃんも困ってる(笑)

 

17952962_1034896659975106_1325186788959729332_n.jpg

 

メルヘンな所でも写真撮影〜

なんてピンクが似合わないノアニコなんだ、、、と思いつつ撮ってみましたσ(^_^;)アセアセ...

 

17904238_1034896486641790_9135983801435914306_n.jpg

 

そうそう、こちらもみあずちゃんは、TBSの情報番組にチラッと写っちゃいました!!

 

17904445_1034896723308433_2632356437416648791_n.jpg

 

17991054_1034896729975099_959288681012461968_n.jpg

 

ノアもちょこっと写ってた(^^)

ママたちが買い物に参戦している時に、私とお留守番してたんだよね。

実際は、こんなんなってましたけど(笑)

 

17990896_1034896733308432_8443939988710711819_n.jpg

 

一日中歩き回って、ヘトヘトになった私ですが、

ノアニコは楽しかったのかな(^^)

 

17991804_1034896366641802_1293934960535273678_n.jpg

 

ノアの体調が気がかりな中でのお出かけでしたが、誰よりも楽しそうに笑っていました。

良かった良かった。

来年も・・・いくかな・・・??σ(^_^;)アセアセ...

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ノアニコと公園に行ってきました♪ 【舎人公園・散歩】

  • 2017.02.21 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。最近花粉症に悩んでいるノアニコママです。

 

春先の花粉は無かったはずなのに、目は腫れるし、クシャミはでるし。

でも、アレルギーの薬は合わなかったらしく、前回はちょっと別の意味で大変だったしσ(^_^;)アセアセ...

 

ということで、サプリを飲むことにしました〜!

10種類の成分配合!というサプリ。

アレルギーにも良いと聞いたので、お試し。

まあ、サプリってすぐに効果が出る物ではないと思うので、、、気長に飲みます!

 

 

 

さて、先日はノアニコ連れて公園へ行ってきましたよ〜(^^)

 

P2190185.JPG

 

久しぶりにパパも一緒のお散歩♪

ノアもニコも、いい顔してお散歩してました♪

 

P2190187.JPG

 

ノアはね、相変わらずボール投げに夢中〜

ロングリードのお陰で、ドッグランじゃなくても遊べます。

 

P2190188.JPG

 

ボールというか、ノアを追いかけるニコ。

 

P2190190.JPG

 

たまには一緒にボールを追いかけてみたりして(^^)

 

01.jpg

 

風が強くて少し寒い日でしたが、お天気は良かったのでヨシとしよう!

 

一緒に過ごす時間は本当に大切ですね。

 

02.jpg

 

家族揃って遊べて、良かった良かった(^^)

 

P2190198.JPG

 

まだまだこの笑顔が見ていられますように。

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

2017年 笑顔の一年になりますように。

  • 2017.01.01 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:女性の生き方

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

*********************************************

 

新年あけまして おめでとうございます☆

 

昨年は大変お世話になりました。

みなさまに出会えて、お話できて、とても楽しい一年でした。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

PB280227.JPG

 

ノアニコ共々、どうぞよろしくお願い致します。

 

2017年も、笑顔の一年になりますように。

 

みなさまもどうぞ、大切な人と笑顔でお過ごしください。

 

 

 

■年末年始のお知らせ■

1月1日〜4日は、電話・メールのお問い合せをお休みさせて頂きます。

1日〜4日の見学は、12月中にお申込みのあった方のみとさせて頂きました。

ご了承くださいませ。

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

我が家にニワトリがやってきた!!! 姉妹の争い勃発〜

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

我が家にニワトリがやってきました!!

 

PB280239.JPG

 

来年の干支ニワトリの形をした、ピコピコなるオモチャ。

赤いトサカが挑戦的ですね。

 

ニワトリピコピコを気に入ったのは、ニコ。

オモチャはたいていニコしか遊びません。

 

PB280246.JPG

 

でも、すごく気に入ったようでベッドから離れません。

 

PB280248.JPG

 

ニコが夢中になっていると、自分も気になる〜というのがノアちゃん。

だいたいどこの多頭飼いも同じような雰囲気のようですが、、、

人の物がよく見えちゃうのよね〜

 

貸して欲しくて、さりげなくアピール。。。

 

PB280253.JPG

 

ついに!近づいたノアに、ニコがガウっと威嚇しました!!

ニワトリ争いが勃発〜

威嚇するなんて、はじめてです。

よほどニワトリピコピコが気に入った模様。

 

ノアお姉ちゃんの視線が気になるニコ。

 

「これはニコちゃんの〜」

PB280252.JPG

 

カメラを向ける私にも、挑戦的な目を!!なんて子だ!!

 

PB280250.JPG

 

その後、ニワトリを私が投げたら・・・

 

PB280257.JPG

 

やっぱりニコのほうが早いんですが、隅っこに追いやられてしまいました。

 

PB280259.JPG

 

どうでしょう、この不満たっぷりな顔!!!

 

PB280260.JPG

 

なんてわかりやすい顔するんだと、逆に清々しい気分にさえなるような。

そんなニコ。

 

この後、ニワトリを持って逃亡しましたニコでした〜

 

 

そんなノアニコの様子を動画で撮りました。

ちょっと長いです。

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ノアニコ、モフモフシャンプーしました!! 

  • 2016.12.05 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは。

私はトイプードル専門ハウス・パピーガーデン東京ハウスの橋本さんですが、

 

私の長女はシェルティです!!

 

ご存じない方のために、我が家の愛犬(看板犬)をご紹介します♪

 

シェルティ・ノア(♀)7歳になりました〜

この仕事をする前から、会社員の時に飼い始めた子です。

 

PB280238.JPG

 

トイプードル・ニコ(♀)3歳になりました〜

この子はどこの犬舎の子ですか?ってまじめに聞かれますが、

うちの犬舎、うちのハウスの子ですよ〜σ(^_^;)

 

PB280237.JPG

 

ノアとニコ、あわせてノアニコです♪

多頭飼いの大変さと共に、楽しさを教えてくれたフタリです。

 

PB280229.JPG

 

だいたい1ヶ月〜1ヶ月半に一度、ニコはサロンでトリミング。

ノアは家でシャンプーが基本です。

 

たまに、間でお家シャンプーをして、

ニコの場合は顔まわりの家を一度ブローで伸ばし、ちょっとカットします。

 

PB280227.JPG

 

そうすると、トリミングに行くまでの間がもちます(笑

 

トイプードルの良さはヘアスタイルと先日書きましたが、

伸びっぱなしになるため、カットは必須になります。

 

PB280221.JPG

 

そのかわり、ほぼ抜け毛がありません!!!!

 

ノアシャンプーの後の我が家をお見せできないのが残念ですが、

えらいこっちゃ!!になります(;´д`)

 

抜け毛大魔王を呼ばれるこの時期、トイプードルが素晴らしく感じる時期でもあります。

そのくらい、抜け毛の量には違いがあります!

 

この項目で、トイプードルを選ばれる方が多いです。

お掃除の大変さ、洋服につく抜け毛を考えるのなら、トイプードルはお薦めできる犬種です!!

と、実体験を元にしっかり言えます(笑

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

軽井沢に遠足に行きました♪

  • 2016.10.28 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

 

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

ちょっと前〜

 

卒業生のみなさんに誘って頂いて、軽井沢に遠足に行ってきました♪

 

01.jpg

ご一緒したのは、

ごまちゃん・ぐみちゃん・紅葉ちゃん・小豆ちゃん・凛ちゃん・花音ちゃん

 

お誘い頂き、ありがとうございました。

 

久しぶりの軽井沢!

しかも、軽井沢銀座はたいして見たことなかったので、ウキウキ(飼い主が)

 

iPhoneImage.png

 

だけどあいにくの雨で、早々にランチへ。

 

今度はゆっくり見てみたいな〜・・

 

 

 

ちなみに、ワンコたちは、カートで楽々移動でした。

iPhoneImage.png

人の多い観光地では、こういったカートが便利でした。

 

 

 

ランチしたのは、

ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢

HP:http://b-sawamura.com/shops/kyukaru.php

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

店内はとってもオシャレ!

私たちワンコ連れは、テラス席。

 

晴れていたら、とっても気持ちが良いいんだろうな〜!という所だっただけに、

雨が残念すぎる・・・

 

iPhoneImage.png

 

包み焼きピザ、美味しかった〜♪

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

ワンコたちは、ご飯を前にマテでした。

ノアはテーブルの下で、気配を消してましたσ(^_^;)アセアセ...

気配を消す天才です。

 

iPhoneImage.png

 

心配だったニコも、テーブルの下でお利口にしていました。

近くのテーブルにもワンコさんが居たけれど、仲良くできました(^^)

 

iPhoneImage.png

 

ご飯があってもマテができること、

他のワンコが居ても、落ち着いて居られること、

とても大切だな〜と感じました。

 

ニコはまだまだ心配だから、しっかり様子を見ていかないと!

 

 

 

ランチ後は、豪雨(笑)

 

軽井沢銀座も散歩も諦めて、アウトレットへ。

 

iPhoneImage.png

 

軽井沢アウトレットは、ワンコが一緒に入れるお店も多くありました。

抱っこならOK・カートOK・スリングOKなどなど・・・

各お店にステッカーが貼ってあるので、要チェック!

(もちろん入れないお店もあります)

 

定番のDOG DEPTも。

HP:http://dogdept.com/

 

iPhoneImage.png

 

豪雨のため、アウトレットは完全に飼い主たちのお楽しみ。

わんこたち、オネム・・・

 

iPhoneImage.png

 

ノアニコも、仲良くオネム・・・

 

iPhoneImage.png

 

お散歩はほとんど出来なかったけど、みんなで一日過ごせて楽しい日でした(^^)

 

iPhoneImage.png

 

みなさん、ありがとうございました。

 

オシャレな所に縁の無いノアニコママ、どうぞ連れ出して下さい(笑

 

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

秋祭りの舎人公園をお散歩しました♪ 【看板犬ノアニコ】

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

トイプードル子犬 9頭見学できます。

yan.jpg

今週末の見学は、埼玉県さいたま市にて。

お問い合せはこちらまで:(橋本携帯)090-4168-2693

メール:noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

 

こんばんは。

先日はノアニコを連れて公園へお散歩に行きました〜♪

 

久しぶりに日曜日が休みだったのですが、日曜日だということを忘れて出かけたら、

すごい人!!!で、ビックリしたノアニコママです。

 

そうだ、日曜だった・・・

 

iPhoneImage.png

 

東京都足立区にある舎人公園。

秋祭り開催中でした〜!

 

iPhoneImage.png

 

人いっぱい、車いっぱい、イヌいっぱい!

ウサギさんも散歩してた。

 

普段は平日しか行かない(イケナイ)ので、こんなに人がいる公園は久しぶりだね〜

いい刺激になるね〜

ニコタマ、人とイヌになれる練習だ〜!!

 

 

たっぷり散歩した後は、屋台でお腹を満たして・・・。

 

iPhoneImage.png

 

ノアニコは、おこぼれをくれるパパの足元をキープですσ(^_^;)アセアセ...

 

 

さて、こちらの舎人公園

芝生の広場もあって、広すぎず狭すぎず、お散歩にはちょうどいいと思います。

ドッグランもあります。(ウッドチップが土になってたけど・・・)

ただ、ドッグランの入り口に「画鋲入りのえさがまかれいました。注意!」という張り紙がありました。

 

都内の他の公園でも、同様の事案があったと聞いています。

 

拾い食いがある子は、お散歩には十分にお気をつけください。

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

今日も雨模様。東京下町ノアニコ地方。

  • 2016.09.24 Saturday
  • 14:51

JUGEMテーマ:東京のアレ

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんにちは。

オフ会が終わって、なんだか気が抜けたようなノアニコママです。

それでも、昨日はPC仕事をしょう!と意気込んだのですが・・・

 

ナニコレ。

 

iPhoneImage.png

 

パソコンの電源を入れたと思ったら、謎の告知。

電源を切っていいのか?切ったら壊れるのか!?と悩むこと半日(苦笑

 

やっと夜になって、我が家の通信機器担当(夫)と連絡がついて、

強制終了した次第ですσ(^_^;)

 

パソコンが動かなくなると、本当困りますね〜!

 

ハードディスク?も交換したばっかりなのに、壊れるのかしら、この子。。。

なんだか恐ろしい予感がする今日このごろです。

 

 

 

そんな昨日は、朝から肌寒く。

ニコタマは、謎の格好で暖を取っておりました。

 

iPhoneImage.png

 

 

今日は雨。

本降りになってしまって、お散歩は今日もおあずけです。

暇すぎて、シャーペンを頭に刺してみました。

ニコタマも暇そうです。

 

iPhoneImage.png

 

明日はやっと晴れそうですね!

 

お家でまったりな方も、お散歩する方も、イベント行かれる方も、

みなさん楽しい週末を♡

 

埼玉ハウスドッグランへの里帰りも、お待ちしております(^^)

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM