ドギーズアイランド・小谷流の里に行ってきたよ!後編 【千葉県・佐倉・ドッグラン】

  • 2017.12.04 Monday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

こんばんは。
小谷流の里・後編です。

全く書いてて面白くない記事に終わった前編。
あまりお伝えできる事もなく、、、申し訳ないような。

では、後編です!!


ドッグランは不発に終わった我が家は、ランチをすることにしました!

これは、さすがワンコ施設。
どこもかしこも、わんこ連れが食事をしている!!!
ので、
なんかいつもだったら緊張するハラハラ感とか、
なんかすいません感を感じずに(笑)
食事をすることができました〜(笑)

 

iPhoneImage.png←うちは床で待ってる方式です

 

ベーカリーでパンを買って、クラムチャウダーをオーダーして食事。
クラムチャウダー美味しかったです♪
パンは普通♪

 

iPhoneImage.png

 

イヌパンもノアニコに頼んでみましたよ。
ノアニコには大きくて、一日で食べる感じだね。


その他にも食事処があって、どこもわんこOKな様子。
そういうところは、さすがって感じで嬉しいですね。


つづいて、お散歩をする事にしました。

四季の回廊だったかな??
20分ほどのお散歩コースがありました。

 

iPhoneImage.png←ファーーーーーーーーの声にビビル

 

入場料は、ここだけなら300円だそうです。

こちらのお散歩コース、ゴルフ場の周りをまわるコースです(笑)

 

要するにココはゴルフ場で、その中にドッグランも作ったのかな!って感じ。

ゴルフのカートが出入りする道だったんだろうなって感じの、

裏道ちっくな場所を通っていきますよ〜

 

iPhoneImage.png

 

途中、お茶の休憩が出来るところが2カ所。

そのウチの1カ所によって、ジェラート休憩☆

 

iPhoneImage.png

 

ここが一番よかった〜♪♪

広いテラスと庭を眺めながら、ゆったりソファーでノアニコと寛げるの!

 

iPhoneImage.png

 

女子会でもしたら、何時間でもいそうな雰囲気のカフェでした!
こんな所が近くに欲しい〜!!

 

iPhoneImage.png


カフェの隣にはドッグランも。
小さいドッグランだけど、もうノアニコでしか遊ばないなら、

ここで十分でしょ。って感じですσ(^_^;)アセアセ...

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png


ということで、我が家はお散歩コースとコース内のカフェをお薦めします☆

以上、レポートでした。

 

iPhoneImage.png


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ドギーズアイランド・小谷流の里に行ってみたよ!【千葉県・ドッグラン】

  • 2017.12.01 Friday
  • 16:39

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。
12月ですね〜忘年会シーズンですね〜
会社員だったころは、毎週のように忘年会がなにかあり、
12月の肝臓はさぞお疲れだったと思うのですが、
こういう自営業になってからは、肝臓さんもお休みすることが多くなりました。
今年の肝臓はいかに!!


さてさて、11月の事ですが
小谷流の里に行ってきたよ!!

 

我が家は夫と月に2回くらい休みが合う事が多いのですが、
そういう時はどこかへお出かけやら、お散歩やらに出かけます。

 

今回は、前日の夜にどうしようか〜行ってみようか〜と、
気になっていた小谷流の里に行ってみました。

 

日曜日だから、混んでるだろう。
でも、そのほうがお友達と遊べて楽しいかもね!と思って、
そんなに下調べしないで出かけて行きました。

 

結論から先に言いますね。

 

 

我が家にはちょっと不向きなところでしたσ(^_^;)アセアセ...
 

 

リピートは、、、したい所もあるんだけど、どうかな〜という所です。

では、どんな所だったのか、レポートします♪♪

 

 

ドギーズアイランド 小谷流の里
HP:
http://doggys-island.jp/

 

東京都荒川区からは、1時間半くらいでした。
東関道の佐倉ICから下道。
我が家のナビは、距離を優先したのか。。。
この先になにが??という住宅街と森の中の狭い道を突き進んでいきましたσ(^_^;)アセアセ...
たぶん、大きな道でこれると思います。

 

ここ??っていう坂道は、現在工事中でした。

もっと入りやすくなるんだと思います。

坂を上がると、綺麗な建物!雰囲気がオシャレで、女性も好きな感じですよ!

 

 

入場料金は、人間は祝日だったので大人1000円
わんこは2頭で800円と500円で1300円
合計3300円の入場料でした。

正直、我が家はこの入場料いらなかったんじゃないかっていうオチでしたσ(^_^;)アセアセ...


ドッグランは、3つ。

 

1.大型犬・中型犬ラン
2.小型犬ラン
3.全犬種ラン

 

これがノアニコには痛恨のミス!!!!!

 

ニコは小型犬なので、小型犬ラン。


ノアは、中型犬なので、1の大型犬・中型犬ランにしか入れないということでした。

ノアのサイズは、体重は10キロですが、中型の中では小柄な犬。
生後3.4ヶ月のゴールデンの子犬くらい。小さいとは思うけど、でも中型なんだそうです。


なので、2頭一緒に遊ぶなら全犬種ランのみをご利用ください。とのことでした(;´д`)トホホ

そうだよね〜分ってますよ〜

 

HPやお友達の写真によく載っているのは、たぶん大型犬ランと、小型犬ランです。

 

こちらは小型犬ラン。

 

iPhoneImage.png


アップダウンもあるし、木陰もあるし、
水遊びもできて、いろいろと楽しそうなランでした。
オシャレな感じで、飼い主が座るところもたくさん用意されていました。

 

大型犬のランも同じく、設備が充実していましたよ。
以前のお気に入りだったポティロンのように広大!ではありませんでしたが、
広さは申し分ないです!


が、、、、


小型犬ランにニコを入れても、お姉ちゃんはどこ!?の、

相変わらずのシスコンぶりを遺憾なく発揮し、
終始探し続ける。


やっと外にノアを見つけると、出るんだ!!!と大騒ぎ・・・・・・


大型犬ランにノアを入れようと思ったけど、

とっても大きな大型犬たちが、

 

ドドドドドドドッドって走って遊んでいて、


全くノアちゃん入れず。

 


では。全犬種ランに行くしかないね・・・と行ってみると。

問題は全犬種ラン。

こちら。

なーーーーーーんにもない。

 

iPhoneImage.png


ただの平面のドッグラン。柵で囲まれているだけσ(^_^;)アセアセ...

遊んでいるのも、4頭ほど。

ノアと同じようなサイズの中型犬さんと、大型犬のpuppyさん。

あまり絡むこともなく、終わりました。

 

iPhoneImage.png


このラン、さいたまハウスのドッグランよりは広かったけれど。
いつも通り、私とパパの間を往復するだけのランラン・・・・・

わざわざここまできて入るランだったのだろうか。

と、悲しい感じなるドッグランでした(;´д`)トホホ


小型と中型の我が家には、ちょっと不向きなランだったようです。

 

以上、前編でした〜

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

看板犬ニコのトリミング&ノアちゃん一人っ子の日。

  • 2017.11.16 Thursday
  • 00:02

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

【イベント】筆文字で年賀状をかこう!の教室を開催します。

iPhoneImage.png
11月20日(月) 14時〜16時
パピーガーデン東京ハウス(最寄り駅は町屋) 東京都荒川区荒川7-1-1
参加費2500円(筆ペンは持参いただくか、当日500円で購入できます)
女性限定企画です。卒業生のご家族以外の方も大歓迎です。

お申込みは、noa-n@vw.crap.jp・090-4168-2693(橋本)


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

ニコちゃん、月一トリミングの日〜

いつものトリマー・小山さんにお願いしてきました♪
今月も安定の可愛さ!!!(笑)

 

iPhoneImage.png


まんまるふわふわ!なのはもちろんですが、本当にお顔のカットが良い感じなんだよね〜

 

その小山さん、来月12月より、とあるお店の店長さんになるそうで。
川口市にお店がオープンするそうですよ!
お店の詳細がわかったら、シェアしちゃいます(^^)


とっても可愛くしてくださるし、シャンプーはとにかく丁寧で、ふわふわが長持ち!
お薦めのトリマーさんです。


そんなニコのトリミング中は、ノアちゃん一人っ子の日〜

 

iPhoneImage.png

ニコが来るまで一人っ子で、マザコン全開だったノア。
今でも、ヒトリでお散歩している時間は、楽しそうで本当に良く歩くんだよな〜σ(^_^;)
いいんだか!悪いんだか!?

今回のお散歩は、大宮第二公園・大宮第三公園。
イチョウの紅葉が綺麗でした。


そして帰宅後。
ニコ、爆睡でした〜

 

iPhoneImage.png

 

**子犬紹介**
(愛称)スモモ
9月27日 シルバー・女の子
小ぶりな子です。

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:トイプードル

台風がすぎて〜〜

  • 2017.10.30 Monday
  • 22:35
★子犬見学できます★


こんばんは、ノアニコママです。
昨晩はなかなかすごい雨と風だった、東京下町ノアニコ地方。

車のワイパーは忙しく動き続け、
ヘッドライトの上まで水しぶきが上がるような道もある中、帰宅しましたよ(^^;;

今日は一転!いいお天気で!
でも風が強かったですね。
早くいいお天気になりますように〜〜


そして11月3日のオフ会の天気予報が出て来ましたね〜〜

曇りマーク!!

なんとも微妙な(笑)

秋晴れになりますように〜〜♪♪

現在20頭ほどのご参加連絡頂いております。是非ご参加くださいね!


さてさて、こちらは先日の台風後。
大宮第二公園でお散歩しました。

さいたまハウスの坂の下は、遊水池なのですが。
久々にこんなに溜まってるのを見ました!!



よし、散歩いくか!と、無計画でなんとなく来た大宮第二公園。
巨大な湖の周りをお散歩しました^ ^



写真撮影に非協力的なノアニコ。
やっとこちらを向いてくれました。


もうだいぶ池の水は引いて来ているようです^_^

秋晴れが待ち遠しいノアニコでした〜〜

秋晴れっていうか暑い。

  • 2017.10.09 Monday
  • 14:37
こんにちは!ノアニコママです。
今日は予定がなく〜〜家でのんびりしています^ ^

家の近くに大きな図書館ができまして、
それに合わせて区画整理もされました。
ちょっとした広場もできて、町屋とは思えぬ、いい感じの雰囲気です(笑)

ノアニコとトコトコお散歩して、偵察にいってまいりました。

秋晴れっていうか、暑いですね…
お外遊びは、うちの子たちは無理そうな暑さでした。



さてさて、こちらは先週のノアニコ〜〜
この日はいい感じの秋晴れで、お散歩日和でしたよ^ ^



荒川区にある、尾久の原公園です。
とーっても広いってほどでないけれど、
のびのび、ゆっくり過ごせる公園です♪♪



ロングリード持参で遊びます♪♪
この子たちの楽しそうな顔がみれて、幸せだな〜〜と感じるママでした。


帰りはのんびり、下町散歩で。

看板犬のトリミング☆☆

  • 2017.09.07 Thursday
  • 00:01

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

こんばんは。ノアニコママです。

 

ニコのトリミング〜♪♪

21106824_1118377394960365_4297389324420230637_n.jpg


すっかり真ん丸ヘアスタイルが定番になってきました。
今回もいつもと同じトリマーさんにお願いしました。


レッドの女の子。
大谷犬舎出身の看板犬ニコ。
4.5キロほどの、超ドワーフ体型です。

 


ヒナのトリミング〜♪♪

21105843_1118377384960366_5903110834776219305_n.jpg


今回はニコと同じトリマーさんにお願いしに行きました。
涙が多く気になるので、ケアしやすいカットということで、
アルパカカットになりました!
耳が浮く?ので、更にアルパカ感がアップ!

 

21077625_1118377398293698_9067681500567095002_n.jpg


シルバーの女の子。
大谷犬舎出身の看板犬ヒナ。
とても小さい体型ですが、とにかく気が強い。はい、気が強いです。

 

 

トイプードルはトリミングが楽しめる犬種としても有名です。
見た目にも、ケアのしやすさの為にも、トリミングは大事だなと思います(^^)


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:トリミング

ノアニコとドッグラン♪ ランラン日より。

  • 2017.09.01 Friday
  • 18:19

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。
今日は9月1日!
毎月1日は、フィラリア予防の日!と決まっている我が家です。
みなさんのお家は??
忘れず飲みましょうね〜!

 

今日は朝起きて

涼しい!晴れてる!!
ということで、ノアニコを さいたまハウスのドッグランに連れて行きました。

 

夏は暑くて運動不足になりがち。
川遊びに毎週末連れて行けるようなら良いけど、そうもいかず。


埼玉に連れて行っても、暑かったり、夕方に雨が降ってしまったり、、、でした。

 

今日は絶好のランラン日よりでしたよ♪

P9010578.JPG


ノアニコにこにこ!ランラン!です。


ノアは相変わらず、ボールなげonly。

P9010551.JPG


体の不調で心配になる事もあるものの、

これだけ元気があれば大丈夫じゃない?と思える元気っぷり。

P9010539.JPG


投げて投げてって、しつこいくらいσ(^_^;)アセアセ...

P9010531.JPG


ボールを追いかけるものの、持ってこないのも相変わらず・・・

P9010532.JPG


ニコも相変わらず、マイペースに探検隊。

P9010534.JPG


子犬の頃に比べると、どんどん走らなくなってきたかな。

P9010554.JPG


一人で突然猛ダッシュする子だったけれど、最近は少なめダッシュ。

P9010572.JPG


クンクン探検に忙しく、そのうち心地良い所を見つけて、ポケッとしているか、
そのまま寝ちゃう。
ボールより草が好きなニコでした。

P9010568.JPG

 

まだ今だけかもしれませんが、だんだん秋が近づいてきましたね!

卒業生のみなさんの里帰り、お待ちしております(^^)

P9010576.JPG

 

今週末はノアニコ欠席でございます。

来週9日は出勤予定。

みなさまお待ちしております。

 

*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:ドッグラン

早朝のノアニコ散歩♪ 【舎人公園・トイプードル・シェルティ】

  • 2017.07.21 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

先日、友人から譲って頂きました。

 

オルゴナイト。

 

01.jpg

 

オルゴナイトって何??と聞くと、中に水晶が入ってて、エネルギーが、、、、、、

 

、、、

 

、、、

 

まあ、なんかすごいポジティブになるエネルギーが出ているらしいです。

 

ただでさえこんなにポジティブなのに、どうなるんでしょう!!(笑)

 

と思っていましたら、その翌日、早速嬉しい事が2つもありました(^^)

 

こちらは手書きの曼荼羅。

なんだか神秘的。

 

P7170254.JPG

 

また良いことあるかな〜(^^)

 

 

ノアニコ早朝散歩☆

 

久しぶりに夫と休みが一緒だったので、

「どこか行きたいね〜」と前日から話しつつも、近場は昼間は暑いし、

かといって連休に遠出もしたくなくσ(^_^;)

 

考えた結果、朝イチで公園に行こう!でした(笑)

 

P7160216.JPG

 

公園が近くにある方は、たいした事ないと思うのですが。

我が家の近くには広々とした公園がなく、この舎人公園まで車で30分です。

ちょっとしたお出かけね。

 

P7160223.JPG

 

朝7時前。

わんこもたくさんいて、お散歩している人もたくさんいました〜

 

P7160225.JPG

 

抗がん剤治療でご心配おかけしているノアも、元気にお散歩しましたよ(^^)

ニコニコです♪

ルンルンです♪

お座りすると、後足がポテっと出ちゃうところも変わりません。

 

P7160226.JPG

 

ニコも朝の散歩が大好きなので、ルンルン♪

 

P7160227.JPG

 

草を食べるのに夢中ですσ(^_^;)アセアセ...

ノアは草を食べないけど、ニコは本当によく食べます!(そして吐きます)

 

P7160222.JPG

 

うまかったか?

 

P7160232.JPG

 

ニコーーって呼ぶと、カメラ目線でダッシュしてくるニコ。

それはそれで可愛いのだけど、ダッシュしてくるからどれもピンぼけか、

すごいお顔になっている。

唯一可愛く写ったニコ。

 

P7160234.JPG

 

夏はお出かけ場所・時間に気を遣う事が多くなりますね。

わんこの事も考えたお出かけ、お散歩を心がけて、楽しい夏にしたいですね!

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

最近のノアニコ〜♪♪ 【一応・看板犬】

  • 2017.07.06 Thursday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

*********************************************

 

こんばんは。ノアニコママです。

 

今年の夏は猛暑が予想されているそうですね!

暑いの苦手・・・外に出たくなくなる・・・

わんこたちの散歩も、時間がどんどん限定されてきますねσ(^_^;)アセアセ...

早起きしなくては〜!!

 

先日のノアニコ。

 

iPhoneImage.png

 

近くの河原でちょっと散歩しました。

 

iPhoneImage.png

 

写真を撮りたいのに、全く協力してくれない。。。

どこを見てるんだよー

 

iPhoneImage.png

 

ま、可愛いからいいけど。

 

その後は、ホームセンターでお買い物。

なぜかホームセンターが大好きなノアニコです。

 

iPhoneImage.png

 

わくわくした顔でカートに乗っています(笑

 

夏の川遊びで使えるものはないかな〜と物色してきました(^^)

川遊びが楽しみ!

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ノアニコと舎人公園散歩♪ 【シェルティ&トイプードル】

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

☆東京ハウスオフ会☆

東京ハウスを解放いたします!卒業生のみんなの遊び場に♪

是非遊びにいらして下さい。

 

6月10日(土曜日) 13時〜17時

ご予約お願い致します。

室内のため、10名ほどで締め切りさせていただきます。

 


*********************************************

 

こんばんは!ノアニコママです。

↑うえのお知らせご覧になりましたか?

 

自宅である東京ハウスオフ会のお知らせです♪

卒業生のみんな〜誰でもお気軽に参加してね!

 

みんなでワイワイ♪

楽しめればと思います。

 

参加の方は、ご予約お願いします(^^)

 

noa-n@vw.crap.jp(橋本まで)

 

 

 

さてさて、お天気がよくって、こりゃお散歩いかなくちゃでしょ!な日。

ノアとニコと一緒に、舎人公園に行ってきました♪

 

我が家から車で20分くらい。

広い公園で、木陰もたくさんです。

 

シロツメクサ??クローバー?がいっぱい!

 

18698207_1059488524182586_4223072086730484779_n.jpg

 

記念写真が撮りたかったのに、ニコはたんぽぽ食べてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

マズルまわりが綿毛でいっぱいに。。。

 

 

ノアもルンルン♪

 

18664628_1059488440849261_1413946411403220985_n.jpg

 

家の周りの狭い道&アスファルトのお散歩と違って、

広い公園はテンションが違うー!

 

それでも、暑いようで。。。

 

18739625_1059488457515926_8611522884634790586_n.jpg

 

黒い毛の所が暑くなるから、白い洋服着てみたのだけど、ダメだったか〜

せっかくロングリード持ってきたのに、ノアは木陰でのんびりでした(^^)

 

18664153_1059488514182587_5193571369119776023_n.jpg

 

ニコはいつもどおり、ニコニコ〜!!

 

18740167_1059488444182594_7907680359194370808_n.jpg

 

トリミング前のボサボサMAXだけど、

白いシャツが可愛いぜ!(すぐ汚れるけど( ̄ー ̄;

 

18739774_1059488460849259_3166919020907631513_n.jpg

 

ロングリードを最大限につかって、広い原っぱをダッシュして楽しんで(^^)

これが正しいロングリードの使い方!

 

18740671_1059488510849254_7350228791485321267_n.jpg

 

私の最大の癒やし、ノアニコ散歩でした(^^)

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM