頑張れニコタマ。負けるなニコタマ。

  • 2017.04.29 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

本日5月29日(土曜日)は、東京ハウス・さいたまハウスともにお休み致します。

お問い合せにはお応え致しかねます。予めご了承ください。

 

 

さてさて、こちらは我が家の愛犬。

ニコ。

通称ニコタマです。

 

18119461_1039589882839117_7566684840118905678_n.jpg

 

ニコタ。タマちゃん。コッちゃん。いろんな呼び方で呼ばれている、我が家の次女。

 

とにかくマイペースで、自由。

 

トリミングから帰ってきたばかりなのに、芝生でくつろぐニコ。

 

18119434_1039589902839115_7405840672014330822_n.jpg

 

ピョン!と飛んで膝に乗りたいのに、

 

17992255_1039590059505766_2326464190359568771_n.jpg

 

乗りたいのに、、

 

18058047_1039590079505764_6348246617706544563_n.jpg

 

全く乗れないニコ、、、。

 

18056700_1039590052839100_588698567102713701_n.jpg

 

お笑い担当で、マイペースで自由気まま。

イマイチ何を考えているのは分らない事もある、不思議ちゃん。

 

でも、可愛い我が家の次女です。

 

18118598_1039590012839104_6835564208960189193_n.jpg

 

最近は、ノアの病気のことで、どうしてもノアの事を気にしがち。

待っていてね、良い子にしてね、とたくさん言っている気がして、申し訳ない気持ちになることも。

 

そのせいか、突然甘えっ子になっていますが、

それもそれと受け入れて、甘えっ子万歳!上等だぜ!ということで、

可愛がっております。

 

 

ニコタマをこれからもどうぞよろしくお願いします〜!!

 

 

おまけ。

ごまちゃんより体重が重いニコ。

でも、ごまちゃんの方が大きく見える。

ということで?胴の長さと足の長さを比べられるニコタマ。

18118423_1039590086172430_4842314743137333123_n.jpg

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

甘えん坊になったニコと、ジムニーちゃん♪ 【犬と車好き】

  • 2017.02.27 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

子犬見学できます!

見学・相談などお問い合せください。

sopurano02.jpg


*********************************************

 

こんばんは。

我が家のノアニコです。

 

ニコは毛布の上が定位置。

ノアは私が居ないときだけ、ソファーの上。

 

最初はどうしたもんかと思った多頭飼いのスタートでしたが、

今は落ち着いたフタリになりました。(たぶん)

 

iPhoneImage.png

 

さて、ニコ(3歳)が、今更?甘えん坊になってきました。

 

膝の上に乗ってきて、無理矢理くつろぐ。

 

iPhoneImage.png

 

年末からノアの病気のことでばたついていて、どうしてもノアを中心にしてしまっていて。

ニコが可愛そう、ニコはさみしがっていないかしらと心配していたけれど、、、

 

しっかり寂しかったようで、くっつき虫になってしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

 

iPhoneImage.png

 

仕方ない!ママ頑張る!!

 

 

そしてそして、、、

犬好きの車好きの私の愛車に、新しいステッカーが♡

 

iPhoneImage.png

 

SNSで知り合った、名前しか知らない方に頂きました!

ジムニーのチームらしいです。

 

真っ平らな東京と埼玉メインではしっている我が愛車。

オフロードはほぼ走りませんが。。。

頂きました(^^)

 

iPhoneImage.png

 

これを機に、使っていなかったノアニコステッカーも出して、貼ってみました。

 

iPhoneImage.png

 

この車がいたら、

 

iPhoneImage.png

 

私がいますよ(笑)

(夫も乗ってますが)

 

 

 

 

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

看板犬ニコのトリミング♪ 【トイプードル・川口のお店】

  • 2017.02.26 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トリミング

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。ノアニコママです。

最近、月9にはまっております(●´ω`●)

見ているこっちが恥ずかしくなるような雰囲気のドラマでもあるのだけど、

このわかりきった展開がいいですね〜!!

 

ヨン様が一世を風靡した感じが分りました(笑

 

 

看板犬ニコ、トリミングに行ってきました♪

 

16683812_990690264395746_3853389147647032621_n.jpg

 

サラサラ、ふわふわ!

お客様の紹介で、川口のバブルスドッグさんにお世話になっています(^^)

 

巻き毛が強すぎてブラッシングが大変だったので、

まんまる頭も、足のまんまるも、全体的に小さくしてもらいました!

 

16708482_990690124395760_7483936397117462847_n.jpg

 

どアップでも可愛いよ〜(←親ばか)

 

16681786_990690101062429_492058981473027669_n.jpg

 

でも、アップの目線の先には、お・や・つ!!

 

16602798_990690167729089_8400537531614957157_n.jpg

 

ニコはなぜか、オヤツを近づけると目を背けます。

まだ食べちゃいけないから、気持ちを静めるため?

 

16602601_990690221062417_3562061340375258962_n.jpg

 

でも気になるオヤツ・・・!!!!

 

16708726_990690184395754_4573896451650979860_n.jpg

 

ノアも年末に行きそびれたから行きたいところですが、

しばらくはお家シャンプーします(^^)

 

16708184_990690094395763_6780681310614036173_n.jpg

 

モコモコトリミングDAYでした♪

 

 

おまけ。

お店の前には、こんな看板が(^^)

 

16602993_988346754630097_2249989600959299903_n.jpg

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

看板犬ニコ、トリミングにいってました!&子犬動画掲載です。

  • 2016.12.20 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トリミング

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

代理店特約80プラン取扱!

一日の限度額なし・限度額まで使い放題・夜間診療、時間外割増料金補償対象!


*********************************************

 

先日のノアの手術の日。

その日は、本当はノアニコのトリミングの日だったのです〜

 

仕方ないので、ノアだけキャンセルさせて頂き、

ニコは手術の間にトリミングサロンへ!!

 

iPhoneImage.png

 

今回もまん丸!

さらにまん丸くなった気がするぞ〜!!

 

iPhoneImage.png

 

川口にあるバブルスドッグさんにお世話になっています。

紹介カードありますので、ご希望の方は里帰りの時にお声をかけてくださいね。

 

 

ちなみに、今年はマフラーが流行ってるみたいですね!!

ニコもサロンでつけて頂きました(^^)

なかなか可愛いです♪

 

 

■動画■ 

ガーデンハウスのオジサン撮影!

(愛称)クレアちゃんです♪ ご家族募集中でございます。

私の好みのお顔です(^^)

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

お転婆看板犬ニコタマ、トリミングにも行ってきたよ! 

  • 2016.11.14 Monday
  • 15:25

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

どうも、我が家のお転婆娘、ニコです。

 

iPhoneImage.png

 

3歳もすぎ、全体的には落ち着いてきたニコ。通称ニコタマですが、

それでもまだまだお転婆といいますか。

 

赤ちゃんぽさの残る子に育っております。

 

みんなと同じガーデンハウス卒業生。

こんな子もいるのですよ!!

 

PB070311.JPG

 

でもね、トリミングにいくと、ほれ!!

 

iPhoneImage.png

 

どっかのお嬢様のようでしょ??!!

 

黙っていればいいのよ、黙ってれば。

そうしたら、どっかの良いところのワンコチャマ♡みたいに見えるはずだから!

 

 

がしかし、お家に帰ればいつもの通り。

 

iPhoneImage.png

 

まだまだ甘えん坊で、赤ちゃんのようなニコタマです。

 

iPhoneImage.png

 

ちなみに、ちょんまげカットから、今はまんまるカットになっています。

まだリボンはつけられるので、リボンヘアも楽しみつつ・・・ですが、

どうしようかな〜と悩む飼い主なのでした。

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

美味しい居酒屋と、ヤドカリ。

  • 2016.10.23 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは。

先日夫が長期出張から帰宅しまして、いつもの居酒屋へ・・・。

 

さんまのお刺身〜

iPhoneImage.png

 

もはや芸術作品!!

とっても美味しかったです。

 

iPhoneImage.png

 

イヌが大好きで車が大好きなノアニコママは、

お酒も大好きでして・・・

 

iPhoneImage.png

 

幸せな時間でございました。

 

東京ハウスに起こしの際は、駅前の甲州屋さんで一杯どうぞ♪

 

 

 

そして、我が家では最近、こんな物を購入しました!

 

ヤドカリ!!

 

iPhoneImage.png

 

ヤドカリになれるクッションです。

 

しまむらホイホイが有名ですが、品薄と聞いていたので、

同じく埼玉の会社・島忠ホームズで購入してまいりました。

 

iPhoneImage.png

 

イメージは、この中に入ってお昼寝だったのですが。。。

 

入ってくれない・・・

 

iPhoneImage.png

 

一日待っても入ってくれないので、入れてみました・・・

 

 

うなだれています・・・

iPhoneImage.png

 

マテでここに留まっているだけであって、決してここには居たくない・・・

そんな思いが伝わってくる写真となってしまいました・・・(´д`)

 

寒くなったら入ってくれるのか!?

い、いや、入ってくれ!!

入れ〜!!!!!

 

と、念じているノアニコママなのでした〜

 

 

 

追記。

もしかしたら、ヤドカリはニコには小さかったかも!?

ということに気がついてしまいました。

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

ニコのトリミングDay。

  • 2016.10.02 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トリミング

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

P9220014.JPG子犬見学承ります。


*********************************************

 

こんばんは。上の写真の子↑

(愛称)ポッポちゃんです。

 

なーんとなく、ニコに似てるような??

 

 

 

 

さて、先日はニコのトリミングでした。

 

卒業生ご家族にお勧めして頂いて、川口のバブルスさんに行ってきました。

 

「終わりました〜」のお電話を頂いて迎えにいくと・・・

 

可愛い子ちゃん発見!

 

iPhoneImage.png

 

卒業生ゴマグミちゃんも同じ日だったようで、ケージで待機中でした(^^)

会えて嬉しかったよ。

 

さて、ニコはと言いますと・・・

 

iPhoneImage.png

 

こんな感じになってきました!!

 

iPhoneImage.png

 

オデコの毛と頭の毛をつなげて、まん丸ヘルメットカットに一度してみようかと、

そういう事になりました。

 

iPhoneImage.png

 

でも、出来あがりをみて・・・

「ニコちゃんはチョンチョコリンが可愛いかもね」と言った、トリマーさんと私です。

 

でも、今回のこのカットも、とっても可愛いよ〜(^^)

 

iPhoneImage.png

そして、、、

あちこちリボンを付けたり、角度を変えたりして、何十枚も写真を撮る飼い主。

 

iPhoneImage.png

 

ノア、あきれ顔。

 

iPhoneImage.png

 

可愛く撮れたので、満足な飼い主と、

疲れたノアニコなのでした〜

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

成長しないニコタマ・南郷トマト丸かじり事件。

  • 2016.09.01 Thursday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

見学できます:

P8290406.JPG

 

*********************************************

 

先日、福島へ行っていた埼玉ハウスのオジサン。

オジサンから、たくさんの果物と、南郷トマトをお土産にもらいました!

 

iPhoneImage.png

 

美味しそうな南郷トマトですが・・・

 

一番に試食したのは、ニコでしたσ(^_^;)

 

袋を破いて、丸かじり・・・

 

iPhoneImage.png

 

なんだか疲れていて、ちょっと気を抜いて玄関にノアニコと荷物を降ろして、

駐車場に車を入れに行った、そのすきに!

 

iPhoneImage.png

 

犯人はニコちゃんですよね〜

絶対そうですよね〜

 

反省してるのかしら・・・(;´д`)

 

先日もお客様に

「最近ニコも落ち着いちゃって〜 寂しいくらいですよ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ」なんて言ったのに。

 

撤回します。

 

なにもかわってませんでした。。。

 

ニコタマ、成長する日はくるのか!!??

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

ペット保険「ペット&ファミリー」の代理店

 これから卒業する子犬用の保険はもちろん、成犬用の保険「げんきナンバーわん」もございます。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。  

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

JUGEMテーマ:わんこ

ニコのペット保険を変えました。ペット&ファミリー 80%プラン。

  • 2016.08.25 Thursday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

 

8月26日〜29日 埼玉ハウスにて子犬見学承ります。

卒業生の里帰りもお待ちしております。

myu02.jpg


*********************************************

 

先日、すっかり忘れていたニコのペット保険を申し込みしました。

今までは、他の保険に加入していて

更新時期になったらペット&ファミリーに変えよ〜と思いつつ、忘れ。。。

更新されちゃったけど、高額の治療費がかかったお友達の話を聞いて、

「やっぱり一日の限度額って大事だわ」と思って、急遽変更!

 

ペット&ファミリー げんきナンバーわん

iPhoneImage.png

 

保険に申し込みすると、15日締め切りで翌月1日が始期日になるので、

8月20日だと、10月1日が始期日。

そこから15日のケガ待機期間。

30日の病気待機期間・90日の癌待機期間がある。

 

なので、11月1日ごろに前の保険を解約することにします!

数ヶ月かぶっちゃって、お金かかるのですが。。。

補償なし期間は怖いので。。。うう。。

 

 

プランは80に。

代理店特約のプランらしいので、インターネット申し込みにはないようです。

 

iPhoneImage.png

 

小型犬で、年額が2000円くらいの差だったので。

 

iPhoneImage.png

 

申込書と告知書を記入。

 

iPhoneImage.png

 

顔と全身が見える写真をプリントして貼るらしいので、勝負写真を貼ってみた(笑)

 

iPhoneImage.png

 

これで、封筒に入れてポストにIN!

 

審査がちゃんと通りますように。。。

 

 

80プランのある代理店のパンフレットをご希望の方は、ご連絡ください(^^)

 

パピーガーデン東京ハウス

メール:noa-n@vw.crap.jp

 

お名前とご住所をご連絡ください。

 

 




*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:わんこ

奇跡の一枚? ニコタマ実はお利口さん説。

  • 2016.08.03 Wednesday
  • 00:00

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************
 

奇跡の一枚!? な、写真と言われたニコの写真♪

先日、お顔カットだけ行ってきた時の写真です(*'-'*)

 

 

ニコだけ連れてトリミングサロンまで散歩したら、なんて良い子!

リードがたるみ過ぎて地面に着いちゃうくらい横について歩いたり、

広いところで好きに歩いて良いよって言っても、

ちょっとリードがピンと伸びると、止まって私を見ながらゆっくり歩いてみたり!!!

 

 

...どうした!!お利口すぎるじゃないか!!

 

 

ノアと散歩する時の自由っぷり、言うこと聞かないニコタマはどこいった??!

 

 

ノアがいるだけでテンションが上がってしまうのか。

常にライバルがいると、頑張ってしまうものなのか。

ノアちゃんを頼り切っているのか。

 

まあしかし・・・是非、いつもそんな感じでお願いしたいもんです(´・ω・`)

 

 

 

おまけ。

むすっとしたヒナちゃん。

 



*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス■
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

Instagram:https://www.instagram.com/puppygarden/

登録がなくてもご覧になれます。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。

 

JUGEMテーマ:トイプードル

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM