卒業生チョッコちゃんからお便り届きました♪ 【トイプードル・レッド】

  • 2015.03.30 Monday
  • 00:00
■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

■■イベントのお知らせ■■
「ガーデンハウス卒業生 春のお花見お散歩会」を開催します。
卒業生同士でお散歩します!
詳しくはこちらのページにて:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

*******************************************


元気にしていますよ−!とお便り頂いたのは、チョッコちゃん♪

現在さいたまハウスにいる、(愛称)ノンピーちゃんの姉妹です。

チョッコちゃんの最近のお気に入りは・・・

ホットドッグベッド!!!



ほんとに、HOT DOG!!

すっかりソーセージになっちゃった!!

お姉ちゃんが選んでくれたこのベッド。
気に入ったようで、すっかり挟まって寝て居るチョッコちゃんなのでした〜





*********************************************

ブログで紹介の子犬たちの詳細は、ホームページにてご覧ください。

■トイプードル専門の子犬ハウス パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。 

ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/
 

メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
場所
東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。「ノアニコブログ」または、「わんこと一緒」を見たとお伝え頂けるとスムーズです。
JUGEMテーマ:トイプードル
 

ガーデンハウス お花見お散歩会!最終回!!

  • 2012.04.14 Saturday
  • 17:54
JUGEMテーマ:わんこ
 
こんにちは(^^)

先日、せっかく書いた記事が消えて、それっきりやる気をなくしていました(..;)

やっとショックから立ち直れたので、更新します(^^;)

もうだいぶ時間がたってしまいましたが、お花見会の様子です。

大宮体育館前まで来ました。


ここも遊水池。
雨が降ると、池になります。

その周りに桜があって、歩けますよ〜v
大宮公園・第二公園は知ってる人多いかもしれないけど、こっちはそんなにかな??
桜を見に来てる人はすごく少ないところ。

穴場かな??

花ちゃんもがんばって歩いてきました!
結構歩いたね!!





コチラは、今頃ご挨拶してるお二人さんv

マリンちゃんとブン太くん♪

ブン太「なになに。マリンちゃんっていうんか??」
マリン「ブン太くんていうのね。そうなのね。」



マリン「ブン太くんより、ママさん好き好き〜」



ブン太「おい!俺のママだぜ!!」



もしかして、マザコン!?

ブン太「なんだとーーーー!」



こんな感じでしょうか??
あれ、違う??(^_^;)

いったいどんな話をしてたのかな??(^^)


コチラは、お姉さんわんこのファフィちゃんと一緒のレモンちゃんv

私、レモンちゃんの歩き方と足がすごくすきです(笑)
なんか、よくないですか!?



コチラは、モモちゃんと、お兄ちゃんのカイくんv

途中参加のジョンくんに興味津々!
物怖じしない性格は、カイくんに似たのかな(笑)

ジョンくんは卒業生ではないけど、近所の先輩わんこで特別参加(^^)
ジョンママは、ガーデンハウスの宣伝部長かな(笑)



桜の下で、記念写真も撮ってみたv



いい感じ(^^)



わんこの似顔絵を描かせて!と、ジョン君とパパがモデルになっています。





ここからは、大宮体育館ではないようです。
なんて名前の遊水池なのか、いまいち謎・・・

ガーデンハウスでは、「下の芝生」と呼ばれています(笑)

「下の芝生」を散歩中の、みなさんv

レモンちゃんの足、ね!いい感じでしょう??!



かわいいさんのレモンちゃんです(^^)



側溝を渡ったところから、みんなを狙うカメラマンの私。
ライフちゃんに不審に思われた!?

っていうか、落ちないでね!



ライフ「あは!落ちるかとおもった〜v」



コチラは、ハニーちゃん♪
事故渋滞で大変だったらしいのですが、なんとか駆けつけてくれました!
ママさんたちありがとうございます。



小柄なハニーちゃん。
黒に鮮やかな色のお洋服がよく似合ってます(^^)

あんまりお写真は苦手なのかな・・・と話していたのですが、
解散した後は、はじけてました(笑)


カイくんv
ピンクが似合う男子って、いいよね!!



そんなイマドキの男子が、ブン太くんに遭遇!!



なぜかおしりを向ける男子組(笑)

おしりあい??



あ、モモちゃんもだw



かわいい後ろ姿ですv


ブン太くんも、記念写真(^^)



ちょっと曇ってきちゃったけど、桜は満開!



ここでも果敢にアタックするモモちゃんv

花ちゃんがちょっとタジタジ(笑)



この後、モモちゃんとブン太くんに囲まれて困り顔の花ちゃんでした(^_^;)



ぞろぞろ・・・



給水しながらね!

みなさんちゃんと、ボールとかお水を持ってきてくれていました(^^)




ぞろぞろ・・・ぞろぞろ・・・


本当はこの道を左折して、集合場所の第三公園に戻る予定でしたが、
何を思ったのか、おじさんは右の第二公園へ・・・(^_^;)




のど渇いてる子がいるかもしれないから、管理棟にいこうと思ったらしいです(^_^;)
第三公園にも水道あるのですがね(^_^;)

よかれと思ったらしいです・・・
ちょっとお散歩が長くなってすみませんでした・・・。

で、やはり途中でバテる子発見・・・(^_^;)

マリンちゃん。。。



マジでギブ!!!!と叫んでいました(^_^;)

ママたちに励まされ、それでも全く動かないマリンちゃん。

私のおやつにつられて、やっと歩き出してくれました(^_^;)
おやつ持っててよかった(笑)

でもゴメンね(^_^;)
ちょっと長いよね〜



ちびちびレートちゃんも、途中からみんなに抱っこされてます。
まだ3ヶ月だからね、テンション高いとはしゃいで歩いてしまうから、
ここは強制的に抱っこです。

やっと管理棟に戻ってきた!

わんこいっぱい!!



お散歩してるわんこたちもみーんな休憩ポイントなのかな?
たくさんのわんこたちがいました(^^)

スタンダードプードルさんv



レッドだそうですが、退色してこのお色に。

レッドとかは退色しやすいけど、ここまで退色する子もいるんですね。
でも、個性的な色で、私は好きv

なんか素敵(^^)



トイプーのチャミちゃんが小さすぎる!!!!


ハニーちゃんは、ちょっとびっくりしてるかな!?




かわいいお顔がちょっとびびってます(^_^;)



お姉ちゃんのモカちゃんも、ちょっと固まってます(^_^;)



コチラは、マリンちゃん。





お水もらって大満足!!

横着な飲み方してますな〜(笑)


チャミちゃんの小ささがわかる写真。


チャミちゃんは、犬舎に残す予定だった子でしたが、
小さすぎて3ヶ月でガーデンハウスに引っ越してきました。

2〜3ヶ月の子犬のほうが、大きさや性格、食欲、体力もはっきりわかります。


コチラは同じ誕生日チーム!!
6月1日生まれの2わんです。
でも、確かお母さんが違った気がします・・・確かめてなくてごめんなさい(..;)



でも。似てる。

レモンパパは、レモンちゃん名刺をご持参でした(^^)

パパのことをちゃんと気にしてあるくレモンちゃん。
お利口です!



・・・もしかして、おやつだとおもった??(笑)



笑顔がかわいいレモンちゃんです(^^)



最後まで、大型犬にアタックしてたモモちゃんv

シェヴィたんは、この後おなかを出してしまいます(^_^;)



「で、あなたはシェヴィーっていうの??大きいわね」



「あたし、怖いものないもーーーんv」





さ、第三公園に戻ってきました。



みんなちょっとお疲れ気味。

この後、集合写真をとって解散しました(^^)

集合写真を撮るときに、オジサンがアンポンタンなことを言っていたので、
みんなで爆笑しました(笑)

「一生懸命なのは伝わってきますw」と、花ちゃんママにいわれました(笑)

つねに一所懸命なオジサンなので、ご勘弁ください(^_^;)





さて、1時間の予定が、2時間になってしまいました。

途中に何度も休憩したり、後続組を待っていたりしたので、そのせいかもしれませんが。

このくらいのお散歩で大丈夫だったでしょうか??

初めてのことで、満足いくものではなかったですが、
みなさんの意見やご感想も聞きながら、また次回を企画したいと思います。

ご意見・ご感想は、いつでも受け付けておりますので、ご連絡ください。

次はお泊まりしたい!なんてメールも来てましたが(^_^;)

こういう会を通して、卒業生同士で交流を深めてもらえればと思います。
これをキッカケに、どこかへ出かけた〜とか、そんなお話が聞けるようになるといいな。
もちろん、私も参加したいですけどね!

そうそう、それと、ブログなんかをやっている方がいましたら、
こちらのブログで紹介&お気に入りに登録させていただきますので、ご連絡ください。

それでは、これにてお散歩会レポートを終了したいと思います。
お付き合い、ありがとうございました!!!


パピーガーデンハウス ノアちゃんのママよりv











ガーデンハウスお散歩会レポート2

  • 2012.04.10 Tuesday
  • 17:04
JUGEMテーマ:パグ
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:わんこ


こんにちは(^^)
昨日は、写真をアップロードするだけで時間がかかり、
疲れ果てて寝てしまいました(^^;

今日も頑張って更新しますv

お散歩会の続きです♪

よく晴れた土曜日、みんなで桜を見ながら散歩しよう!という企画。
たくさんの人&ワンコに集まっていただけて、
そして何より、成長した姿を見れて、涙が出そうなくらい嬉しかった私ですv

みんなの笑顔が可愛すぎて、
愛されているんだなーーー(*´∇`*)と嬉しくなりました。

さて、やっと桜のある通りにきた所から、今日はレポートします。


と、その前に、たった10分くらいしか歩いてないけど、
管理棟にきたので、お水タイム。

ひたすら水をがぶ飲みするモモちゃんw




コチラのかわいい笑顔は、レモンちゃん(*´∇`*)

ブログにも登場してくれて、今回集まりませんか!?と
私たちに提案してくれたママさんの所のわんこv

水も飲み終わって、早くいこうよ〜♪って感じかな??



うーーん!かわいい!!


そして、管理棟の所からは、桜ロードです!!



やっと桜(笑)
みんな写真撮ってます撮ってますw




そして・・・桜の下を歩いてきたのは・・・・




ガーデンハウスのおじさん・・・(^^;

私の父ともいいます・・・(^^;

レモンちゃんと一緒に歩いてます(笑)
いい風景の写真なのに、オジサンが一緒じゃあねぇ。

まぁ、イイ感じの絵になったので、載せておきます。


コチラはハニーちゃん一家。
我がガーデンハウスの卒業生ハニーちゃんは、歩かないので抱っこ(^^;

普段はドッグランに行くらしく、リードが嫌いなんだそうです。
お嬢様に育ちましたw

モカちゃんとイヴちゃんはちゃんと歩いてるのに〜(^^;




花ちゃん一家もv
花ちゃんるんるんです(^^)



で、私を見つけて・・・・


突進(笑)




すぐに抱きついてくれる花ちゃんですv


そして、おきまり・・・・




ライフちゃんも私を見つけて突進してきました(笑)

どーーーーん。



いやー、嬉しいねぇ〜v

でも、シェヴィたんはと言いますと・・・



私よりお散歩だそうです(^^;
ちょっと悲しいw




お散歩会になった公園は、とても広いので他のワンコたちも沢山散歩しています。

なので、こんな珍しいワンコにも会えましたよ(^^)

オーストラリアンシェパード君です。(お名前聞き忘れました・・・)
ノアを飼う前に、飼いたいな〜と候補になっていた犬種です。
でもなかなか頭数も居ないし、何よりシェルティより大きくなる。というのが、
旦那さんにとってネックらしいので、ノアになりました。

始めて生で見た!
かっこいい!!



オーシー君と花ちゃんがちょっと距離をとっていたのに、
ガンガン入っていくモモちゃん。

「で??アナタは誰なの??」
と、堂々と質問するモモちゃんv



素敵です!!



そのモモちゃんの、素敵なお写真(^^)



自分でもよく撮れたな〜と感心ですw

ここの桜は、傾斜にあるせいか、みんな斜めに枝が伸びていて、こんな写真が撮れます。



あ、花ちゃんだv

「あ、姉ちゃんだ!」




この花ちゃんのシッポぴーーーーん!の写真も、私の好きな写真です(^^)






大和田公園プールまで歩きました。



ここでいったん、みんなが揃うのを待ちました。

疲れてしまった子は、ここからショートカットして先回りできます。

3ヶ月のレートちゃんも頑張ったね!



「まだ大丈夫だよーーーーん♪」




の、元気なレートちゃんとは反対に、バテるシェヴィーちゃん。。。




「もう無理なの。もう嫌なの。」



完全にふて寝(笑)



コチラも頑張ってます!
10ヶ月になる、チャミちゃん!

「だっこがいいーーーーー!!」



と、叫び続けても、ママは抱っこしませんでした(^^;

最近ワガママになってきているらしいので、ここらでビシッと!だそうです!
頑張れ!チャミちゃん!!

ジョイポンみたいな、ワガママ犬になるなよ〜w



なんとか復活したシェヴィーちゃん♪

カッコイイ写真で、これまたお気に入りv



さて、次は、大宮体育館前に行きますヨーーーー!!




続きはまた次の更新で!






****************************

お問い合わせの際には
「ノアちゃんのブログみた!」とお伝え下さい♪

****************************


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://www.justmystage.com/home/joypon/


☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市にあるガーデンハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。



専門犬舎よりお迎え
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/

トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/poodle.html




大型犬専門犬舎・ゴールデンヒルズよりお迎え
http://www.justmystage.com/home/joypon/gureto.html

ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/1pagu.html




プロハンドラーのブリーディング犬舎・ドックフレンドメロディより
http://www.justmystage.com/home/joypon/tokio.html

バーニーズマウンテンドッグ子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/2pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/tyuugata.html


【アクセス】
お車の場合
  東京・神奈川方面よりお越しのお客様  見沼IC より10分
 (ナビですと大宮市内で降りることを指示しますが、見沼まで行かれた方が、渋滞がなく早いです)
  栃木・茨城方面より起こしのお客様    岩槻IC より15分

電車の場合
  JR大宮駅 より 東武バスで10分 
     ※お迎えに行くことも可能ですので、ご相談ください。




【担当】 
馬場 携帯・090-4428-5406

外出などで担当者が不在の場合がありますので、
ご見学ご希望の際には、ご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ガーデンハウスお花見お散歩会レポート!

  • 2012.04.09 Monday
  • 21:21
JUGEMテーマ:パグ
JUGEMテーマ:トイプードル
JUGEMテーマ:ゴールデンレトリバー
JUGEMテーマ:フレンチブルドッグ
JUGEMテーマ:わんこ


こんばんは(^^)

いろいろ前置きネタを考えていたのですが・・・
アクセス解析を見たら、昨日は何も更新してないのに、いつもよりアクセスが!!

みなさん、お散歩会レポを待ってましたね??(笑)

いやー、私も早く更新したかったんですが、
なんせ家に帰ったら普通の主婦なので、日曜日は何かと忙しく(^^;

なんて言い訳してます(^▽^;)

さて、お散歩会レポいきマース!!

撮った写真は300枚近く!

でも、足りない!!
ぜんっぜん足りない!!
なんか私不完全燃焼だわ!この写真じゃ!!

くそーーーー
沢山撮ったつもりだったけど、もっと余韻に浸って楽しむには、
もっともっと写真が欲しかったーーーー!!

喋ってないで写真撮れ!
テクテク歩いて足動かしてるなら、手も動かして写真撮れーーーー!!

と、過去の自分に言いたい。

あ、でも喋ってたのも楽しかったから、
全部動かしてなきゃダメだったんだなーーー。
反省点が見つかりました。


さて、またまた前置きになってしまったけど(^▽^;)

お散歩会は、天候にも桜にも恵まれて、本当に楽しいお散歩ができました(^^)

ワンコはみんなで14頭集まってくれました!

【でんでん】マリンちゃん・レモンちゃん・花ちゃん・
       ライフちゃん・レートちゃん
【バーニー】シェヴィちゃん
【フレブル】ブン太くん・モモちゃん
【パグ】ハニーちゃん
【トイプー】ハニーちゃん・チャミちゃん
【先輩わんこたち】ファフィちゃん(ダックス)・カイくん(パグ)・
           モカちゃん(ミックス)・イヴちゃん(チワワ)・                                    
            ジョン君(でんでん)


大所帯でのお散歩会だったので、きっと目立っていたと思いますv
というか、「なんだ!この団体は!!」という感じ??(^▽^;)

知らない間だに、違うワンコも一緒になっていたりもしました(笑)



さて、集合風景から。

大宮第三公園の駐車場に集まりましたよ(^^)

ワラワラワラ・・・・

私たちが到着した時にはすでに団体様が!

「はじめましてーーー」のご挨拶をみんなでしています(^^)

みんなフレンドリーさんでしたv



フレブル・モモちゃん。
全く大型犬に動じず。




お、これは!と思ってカメラを向けたら・・・

「どーーーん!!」



レートちゃんでした(^^)
卒業して間もない、44頭目でんでん・よんよんですよ〜v



ちょっと見ないうちに大きくなりました!
雰囲気も、赤ちゃんの時のホワホワから、少しお姉さんになったかなv



コチラは、トイプー・ハニーちゃんのお姉ちゃん(先住犬)モカちゃんv

ブログで見ていたから、「あ!モカちゃんだーーー!」と思わず叫んだ私(笑)
なんだか有名人に会った気分だったよw




こちらは、ガーデンハウス唯一のバーニーズマウンテンドッグの卒業生。
その名もシェヴィーちゃんv

私に勝手に、シェヴィたんと呼ばれてますw


超やんちゃ期を抜けて、少し落ち着いたかな??
いつだったかシェヴィちゃんと散歩した時とは大違い!な落ち着きっぷりでした。


コチラは、何度か遊びに来てくれてブログにも登場してます、
花ちゃんv

18頭目でんでん・えっちゃんですw

笑顔が素敵よん♪
小さいときから、笑顔と性格が全く変わってませんw








で、コチラがライフちゃん

22頭目でんでん・ふふちゃんです。
優しい目と、白っぽい毛並みは変わらずです(^^)






コチラ、モモちゃんv
ガーデンハウスでは、ローズマリーと姉妹でセットにされて、
マリーっていう名前で呼ばれていましたw

マイペースでのんびりさんだったんだけど、
マイペースな所はそのままで・・・
のんびりではないらしい(^▽^;)

後ろに写っているカイお兄ちゃんを追いかけ回しているそうです(^^;





お!コチラはブログでお馴染み!ブン太くんですv

生ブン太だーーーー!!と、興奮した私に、
興奮したブン太君が飛びついてきて、大騒ぎしておりました(笑)

ブログで紹介している雰囲気そのまま!
ウソ偽り無し!の存在感たっぷりのブン太くんです(^^)



「でへへ〜ブン太だぜ!!」


花ちゃんは、ライフちゃんのパパにスキスキアピールしてましたw
花ちゃんは人だーーーーーいすき!なワンコに成長中v

小さい時から甘えっ子なパワフルガールな所はかわってませんw




同じ那須パグクラブ出身の2ワン。
何を話しているんでしょうか??

ブン太「お、なんか似た匂い発見!」

モモ「あたし達、那須パグから来たのよ。フレンチブルドッグだけどね!」



とか話してるんだろうか。




いざ出発!の図。

オジサンの何が言いたいのかよく分からない、長い話を聞いた後だから、
みんな一斉にダーーーー!と歩き始めた。



ちなみに、オジサンの話は、学校の校長先生の演説みたいだった(笑)






道路を渡るのは、歩道橋で。

こんなに小さいトイプードル・チャミちゃんも参加v



注意していないと、踏んづけてしまいそうで(^^;
ドキドキ・・・・


カメラが気になるレートちゃんは、相変わらず突進してきます(笑)
後ろのライフちゃんは、さすがお姉ちゃんかなw
余裕の表情v





あ、ライフちゃんよりお姉ちゃんだけど、突進してます(笑)

花ちゃんは、呼ぶと猛ダッシュ!!
ママが大変そうなので、呼ばずに遠くから隠し撮りすることにしました(笑)





こちらは、余裕の表情・マリンちゃんv

年賀状を頂いたのだけど、
その時よりもっと美人さんになってました(^^)

大柄でガッシリ体型だったマリンちゃん、やっぱり立派な体つきになってます。




お姉ちゃんの言うこと聞いて、お利口に歩いてますよ〜♪


さ、お散歩始まったばかりですが、とりあえず、ここまで!!
また続きアップします(^^)






****************************

お問い合わせの際には
「ノアちゃんのブログみた!」とお伝え下さい♪

****************************


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://www.justmystage.com/home/joypon/


☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市にあるガーデンハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。



専門犬舎よりお迎え
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/

トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/poodle.html




大型犬専門犬舎・ゴールデンヒルズよりお迎え
http://www.justmystage.com/home/joypon/gureto.html

ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/1pagu.html




プロハンドラーのブリーディング犬舎・ドックフレンドメロディより
http://www.justmystage.com/home/joypon/tokio.html

バーニーズマウンテンドッグ子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/2pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/tyuugata.html


【アクセス】
お車の場合
  東京・神奈川方面よりお越しのお客様  見沼IC より10分
 (ナビですと大宮市内で降りることを指示しますが、見沼まで行かれた方が、渋滞がなく早いです)
  栃木・茨城方面より起こしのお客様    岩槻IC より15分

電車の場合
  JR大宮駅 より 東武バスで10分 
     ※お迎えに行くことも可能ですので、ご相談ください。




【担当】 
馬場 携帯・090-4428-5406

外出などで担当者が不在の場合がありますので、
ご見学ご希望の際には、ご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ガーデンハウスお散歩会のお知らせ

  • 2012.04.05 Thursday
  • 18:49
JUGEMテーマ:わんこ


こんばんは(^^)

いよいよ、ガーデンハウスのお散歩会も、今週末となりました。

桜の咲き具合が心配・・・なんて思っていましたが、
ちょうど見頃の時にお散歩会ができそうです♪

お散歩コースの大宮第二公園付近は、とても桜が多いので、
桜を満喫できると思います(^^)


人も多いでしょうが、
それ以上に公園がだだっ広いので、そんなに混雑もしていないのが、嬉しい所ですv

そして、目立つこと間違いなし!でしょうねぇv

ガンガン歩いちゃおう!という企画ですw


予定しているお散歩コースはコチラ!



ピンクの所を、休憩しながら歩こうと思います。

今回が初めての企画ですが、なんと9組のわんこ達が集まってくれる予定です(^^)
ありがとうございます。



もしかしたら行けるかも!
今日いけマース!って方は、ガーデンハウスのおじさんの携帯にでもお電話くださいね(^^)

公園のHPはコチラ!
http://www.pref.saitama.lg.jp/page/910-20091204-92.html

そして、HPも発見。
詳しく書かれています!私も知らなかったことがたくさん!
http://www.go2park.net/parks/oomiya.htm



ガーデンハウスのHPより、ご連絡ください。

http://www.justmystage.com/home/joypon/annai%20.html




楽しいレポートが出来るよう、頑張りたいと思います(^^)

****************************

お問い合わせの際には
「ノアちゃんのブログみた!」とお伝え下さい♪

****************************


子犬たちをご紹介します♪
HP:http://www.justmystage.com/home/joypon/


☆パピーガーデンハウスは、

自信をもってご紹介できるブリーダーと、オーナー様を繋ぎます。

☆見学は、さいたま市にあるガーデンハウスで出来ます。

☆子犬をお探しでしたら、是非一度ご覧下さい。

☆犬舎直営ですので、オークションからの仕入れは一切ありません。



専門犬舎よりお迎え
http://sky.geocities.jp/poodlejoypon/

トイプードル子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/poodle.html




大型犬専門犬舎・ゴールデンヒルズよりお迎え
http://www.justmystage.com/home/joypon/gureto.html

ゴールデンレトリバー子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/1pagu.html




プロハンドラーのブリーディング犬舎・ドックフレンドメロディより
http://www.justmystage.com/home/joypon/tokio.html

バーニーズマウンテンドッグ子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/2pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

パグ子犬紹介のページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/pagu.html




こだわり・優良血統の自家繁殖・那須パグクラブ
http://www.justmystage.com/home/joypon/mokona.html

フレンチブルドッグの子犬紹介ページはコチラ♪
http://www.justmystage.com/home/joypon/tyuugata.html


【アクセス】
お車の場合
  東京・神奈川方面よりお越しのお客様  見沼IC より10分
 (ナビですと大宮市内で降りることを指示しますが、見沼まで行かれた方が、渋滞がなく早いです)
  栃木・茨城方面より起こしのお客様    岩槻IC より15分

電車の場合
  JR大宮駅 より 東武バスで10分 
     ※お迎えに行くことも可能ですので、ご相談ください。




【担当】 
馬場 携帯・090-4428-5406

外出などで担当者が不在の場合がありますので、
ご見学ご希望の際には、ご連絡頂けると助かります。よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM