卒業生スズちゃんが遊びに来てくれました♪ 【里帰り・ドッグラン】

  • 2016.12.10 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

12月11日 卒業生パピーオフ会!

参加お待ちしております(^^)

 


*********************************************

 

こんばんは。

師走ですね〜。師走ってなんでしょう。

たいして忙しくない私も、なんだか忙しいような気分にさせますね〜(笑)

 

年末年始の暴飲暴食に向けて、忙しく仕事しなくっちゃ!!

 

 

卒業生スズちゃんが遊びに来てくれました♪

 

PC040139.JPG

 

良い天気の日曜日だったから、誰かくるかな〜と思いきや、

この日はだれもこず。

 

ご家族募集中の(愛称)ポッポと遊んでもらいました♪

 

PC040136.JPG

 

誕生日が10日しか変わらないフタリは、幼なじみ。

よく遊んでいたね〜(^^)

 

PC040141.JPG

 

幼なじみの再会は、少々パワフルでしたが(笑)

 

PC040143.JPG

 

最後は記念写真で(^^)

 

PC040134.JPG

 

たっくさん遊んで、ポッポもよく眠っていました(^^)

スズちゃん、また遊びに来てねー!

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

とにかく元気な子犬です・・・動画です! 【トイプードル・アプリコット】

  • 2016.12.09 Friday
  • 21:01

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんばんは、ノアニコママです。

今週末の予定をお知らせ致します。

 

10日(土曜日)さいたまハウスにおります。(ノアニコ不在です)

       さいたまでのご見学や里帰りをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。

明日は、朝9時くらいから電話つながります。090-4168-2693(橋本まで)

※一部予約の埋まっているお時間ございます、ご了承ください。

 

11日(日曜日)さいたまハウスにおります。(ノアニコ一緒にいます)

       午前11時よりパピーオフ会です!1歳くらいまでの子を対象としております。

まだご参加可能ですので、是非ご参加ください!

 

見学やご相談は、13時以降にご予約可能です。お気軽にご相談ください。

 

 

9月生まれのアプリコットの女の子。

愛称イブちゃんの動画です♪

 

とにかく元気なことは、伝わったかな・・・と思いますσ(^_^;)アセアセ...

 

 

 

 


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

トイレットペーパーチャレンジ その2。(愛称)やんちゃん・パーティーカラーのトイプードル

  • 2016.12.09 Friday
  • 06:59

JUGEMテーマ:トイプードル

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

犬子犬見学できます

01.jpg

12月10日・11日は、見学やオフ会の都合上「さいたまハウス」での見学のみとなります。

あらかじめご了承くださいませ。

見学は、ご予約をお願いしております。

まずはお電話またはメールにて。お気軽にご相談ください。

090-4168-2693(橋本)

noa-n@vw.crap.jp


*********************************************

 

おはようございます!

今日はノアニコパパの仕事の都合で、4時から起きてるノアニコママです。

 

ノアニコはパパが出かけてから、また寝てます。

すっかり夢の中へ戻っていきました〜・・・

 

 

 

(愛称)ヤンちゃん♪

 

8月7日生まれ 生後4ヶ月になりました〜!

ブラックの血統証ですが、パーティカラーになる可能生が高そうです。

 

さてヤンちゃん、この日は、ガーデンママの部屋に連れてこられましたよ。

なにやら緊張の面持ち・・・

 

iPhoneImage.png

 

なにするの?

っていうか、これなに?

 

ズボっ

iPhoneImage.png

 

謎のトイレットペーパーが置かれ、さらに困惑気味なやんちゃんですσ(^_^;)

 

iPhoneImage.png

 

何がやりたかったのかと言いますと・・・

 

トイレットペーパーチャレンジ!!再び!!!

 

iPhoneImage.png

 

トイレットペーパー何個分だよっていうアレですね、アレ。

昨日もご紹介したアレですね。

 

今回はなぜか一つしかトイレットペーパーを用意しなかったという、

痛恨のミスを犯しております(≡д≡)

 

あきらかに、△鉢が必要そうな・・・

 

 

このチャレンジ、まだ続きます(笑

 

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

卒業生クレアちゃん&ココちゃんが遊びに来てくれました♪ 【里帰り・ドッグラン】

  • 2016.12.09 Friday
  • 00:00

JUGEMテーマ:ドッグラン

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

☆パピーオフ会のお知らせ☆

1歳くらいまでの子集まれ〜!!

 

卒業生のオフ会を企画しました。

12月11日(日)さいたまハウス ドッグラン&クラブハウスにて

詳しくはホームページよりご確認ください:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


*********************************************

 

 

良く晴れた週末〜

 

先に遊びに来てい卒業生のクレアちゃん(左)と、

「だれか来ないかな〜」と話していたら来てくれた、卒業生のココちゃん(右)

 

15325335_1123744884413137_4148615653048412026_o.jpg

 

あれ???もしかして!!??

 

なんと、兄弟でした♪

嬉しい再会〜!

 

 

クレアちゃん♪

15259458_1123744747746484_2174439645337059174_o.jpg

 

ボール大好きで、活発な女の子♪

 

15304250_1123746291079663_7973486312946298076_o.jpg

 

とってもよく走った一日だったね〜(^^)

 

15304525_1123746297746329_1281655302405061089_o.jpg

 

ココちゃんも、走ってます!飛んでます!!

 

15369230_1123745157746443_4217631945187578333_o.jpg

 

ちょっと緊張しやすい子犬ちゃんだったココちゃん。

慎重な所は今も変わっていなかったけど、良いお顔して走ってますね!

 

15259204_1123746547746304_4562594106973918485_o.jpg

 

途中から卒業生のハルちゃん&スズちゃんも加わって(スズちゃん写真なくてごめんね)

楽しいランになりました(^^)

 

15259599_1123746377746321_4323743639040599998_o.jpg

 

是非また遊びにいらしてくださいね♪

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

トイレットペーパーチャレンジ!(愛称)ラムネちゃん♪ 【トイプードル・ホワイト】

  • 2016.12.08 Thursday
  • 17:17

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

卒業生パピーオフ会を開催します!

12月11日 さいたまハウス ドッグラン・クラブハウスにて

詳細はHPよりご確認ください:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html


*********************************************

 

こんばんは。

夕方5時すぎ。

もうお外はまっくら!な、東京下町ノアニコ地方です。

 

夕方のお散歩も時間との勝負!寒さとの勝負!になってきましたね〜。

我が家のニコも流石に寒いようなので、洋服を着て歩いています。

 

 

(愛称)ラムネちゃん

 

15250768_1123750084412617_3269727297527960356_o.jpg

 

8月14日生まれ

カラー・ホワイト

女の子

 

穏やかなおっとり優しい女の子です。

遊ぶ時は元気に、やられると怒る時もありますけれど、

可愛いもんです(^^)

 

15252525_1123750307745928_6393754051124534906_o.jpg

 

最近またネットで再熱!?みたいな、トイレットペーパーチャレンジ!!

うちの子はトイレットペーパー●●個分の大きさですよ〜ってやつですね。

 

ラムネちゃんは・・・

 

15259566_1123749144412711_8392185369789913843_o.jpg

 

2個ちょい!ですね〜(^^)

もう少し可愛く撮りたかったけど、この日はこれが限界でした(笑)

 

15271823_1123750501079242_4463001821697373490_o.jpg

 

だってもう、遊びたくて仕方ない!ラムネちゃん。

 

 

15326172_1123750244412601_6784227337507285840_o.jpg

 

それは食べないでね〜!!

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

パピーオフ会のお知らせ&(愛称)わこちゃん!やっと写真が撮れました!【トイプードル・専用ドッグラン】

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:トイプードルの子犬

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。

 

卒業生パピーオフ会を開催します!!

12月11日(日)

11:00〜12:30

さいたまハウス ドッグラン・クラブハウス

 

その他詳細はHPにて:http://puppy-noa.crap.jp/toipu.html

 


*********************************************

 

こんばんは!

上↑にもお知らせしましたが、週末にパピーオフ会を開催することにしました!!

 

もう少し早く告知すれば良かったのですが、なかなか更新できずσ(^_^;)

直前になってしまいましたが・・・

行ってみようかな〜!という方のご参加をお待ちしております。

 

生後3ヶ月〜1歳くらいまでの子を対象としています。

是非、さいたまハウスの専用ドッグランに里帰りしてください(^^)

 

今のところ11日のお天気も良さそうなので、ドッグランで遊べるかなと思います♪

 

 

なかなか可愛い写真が撮れなかった(愛称)わこ!

本当に写真が上手くないので、みんな実物を見て頂きたい・・・

01.jpg

 

8月14日生まれ レッドの女の子。

生後4ヶ月になりました。小柄な子に育っています。

 

PC040081.JPG

 

もーーーー、とにかく甘えん坊ちゃんです(^^)

 

PC040087.JPG

 

窓の外にいる私を探して、ジタバタしています。

本当に、文字通りジタバタ・・・

 

PC040093.JPG

 

ちょっとお顔が必死です(笑)

 

PC040094.JPG

 

ワチャワチャした、可愛い子です(^^)

トイプードルらしすぎる、甘えん坊ちゃん。

 

PC040095.JPG

 

オジサンを見つけて更に興奮中〜!!

 

PC040110.JPG

 

とっても可愛い子です。

元気いっぱい、食欲も旺盛です。

ワクチンも順調に接種しています。

 

PC040100.JPG

 

見学・ご相談等お気軽にお問い合せください。

 

お預かり可能な期間を設けております(サービス)ので、

お仕事やレジャーのご予定などもご相談ください。

 

もちろん、これから始めてトイプードルを迎えようとご検討中の方には、

トイプードルはどんな犬種か、どんな所を気をつけた方がよいか、などご不安なところの相談も承ります。

(お迎え後の相談等もお気軽にして頂いております)

 

 

 

12月にはいると、なんだか忙しくなりますね。

みなさま、体調にはお気をつけて!

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

我が家にニワトリがやってきた!!! 姉妹の争い勃発〜

  • 2016.12.06 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

 

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

我が家にニワトリがやってきました!!

 

PB280239.JPG

 

来年の干支ニワトリの形をした、ピコピコなるオモチャ。

赤いトサカが挑戦的ですね。

 

ニワトリピコピコを気に入ったのは、ニコ。

オモチャはたいていニコしか遊びません。

 

PB280246.JPG

 

でも、すごく気に入ったようでベッドから離れません。

 

PB280248.JPG

 

ニコが夢中になっていると、自分も気になる〜というのがノアちゃん。

だいたいどこの多頭飼いも同じような雰囲気のようですが、、、

人の物がよく見えちゃうのよね〜

 

貸して欲しくて、さりげなくアピール。。。

 

PB280253.JPG

 

ついに!近づいたノアに、ニコがガウっと威嚇しました!!

ニワトリ争いが勃発〜

威嚇するなんて、はじめてです。

よほどニワトリピコピコが気に入った模様。

 

ノアお姉ちゃんの視線が気になるニコ。

 

「これはニコちゃんの〜」

PB280252.JPG

 

カメラを向ける私にも、挑戦的な目を!!なんて子だ!!

 

PB280250.JPG

 

その後、ニワトリを私が投げたら・・・

 

PB280257.JPG

 

やっぱりニコのほうが早いんですが、隅っこに追いやられてしまいました。

 

PB280259.JPG

 

どうでしょう、この不満たっぷりな顔!!!

 

PB280260.JPG

 

なんてわかりやすい顔するんだと、逆に清々しい気分にさえなるような。

そんなニコ。

 

この後、ニワトリを持って逃亡しましたニコでした〜

 

 

そんなノアニコの様子を動画で撮りました。

ちょっと長いです。

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

☆☆トイプー卒業生 パピーオフ会を開催します☆☆

  • 2016.12.05 Monday
  • 14:19

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:
http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、

ホームページにてご確認ください。
 

 

ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

「げんきナンバーわん」80・70・50プラン取扱い

 

資料や説明ご希望の方はご連絡ください。

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp


*****************

 

こんにちは。今日は良い天気〜

週末の洗濯物を干しまくったノアニコママです。

 

ちょっとサイズが大きかったニコの洋服、縮んでくれないかな〜σ(^_^;)アセアセ...

 

 

さて、今日はオフ会のお知らせです!!

7月のパピーオフ会いらいの開催となります。ガーデンハウスのパピオフ♪

 

ガーデンハウスの卒業生の子犬ちゃんたちだけの会です(^^)

これまたガーデンハウスの卒業生たちだけのドッグランで、ふれあえる会になります。

 

ワクチン接種の終わった子犬から、生後8ヶ月くらいまでの  1歳くらいまでの子犬とご家族のご参加をお待ちしております。

 

開催日は急ではありますが・・・今週末 12月11日 です!!

是非ご参加ください。

 

参加ご希望の方は、橋本までご連絡ください:noa-n@vw.crap.jp

 

 


■ガーデンハウス卒業生 パピーオフ会のお知らせ■

 

卒業生同士、楽しく遊ぼう!という企画です。ご家族同士の情報交換の場にもなれ
ばと思います。
(※今回は定員を設けさせて頂きました、下記ご確認ください)


場所:トイプーガーデンハウス ドッグラン。クラブハウス
   (埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-280-9・坂の下のクラブハウス

日時:12月11日(日曜日)11時〜12時30分まで
    晴れの日は、30分ほどランで遊んだ後クラブハウスに移動します。

参加対象:生後3ヶ月〜生後6ヶ月くらいまでの子
     2回以上の混合ワクチン接種を終えている子

定員:イヌ・5頭ほど ヒト・10名ほど
     なるべく多くの方にご参加頂けるよう、一家族2.3名までの参加をお願い
致します。

お申込み:参加希望の方は、事前にお申込みください。
     Mail:noa-n@vw.crap.jp (橋本まで)

     *飼い主さんお名前*子犬のお名前
     *参加人数 をご連絡ください。
 
     人数が多い場合、午前と午後など、こちらで割り振りをさせて頂く場合が
ございます。事前にご相談致しますので、ご了承くださいませ。

駐車場:駐車場は、隣接する大宮第二公園・第三公園の駐車場をご利用ください。

その他:
1.スリッカーをご持参ください。2.ヒート中の子の参加はご遠慮ください
3.イヌが食べたら危険な食べ物の持ち込みは禁止です
4.手土産などのお心遣いはなさいませんよう、お願い申し上げます

 


 

 

PB270095.JPGみんなでワイワイ!遊びましょう(^^)

雨でも開催します♪ 雨の場合は、CLUBハウス内となります。


*****************
 

四葉のクローバーパピーガーデン東京ハウス

 ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/

 

四葉のクローバーFacebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

四葉のクローバーInstagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

四葉のクローバー埼玉ハウスホームページ

 

四葉のクローバーペット&ファミリー少額短期保険代理店

 「げんきナンバーわん」代理店特約の80%プランの取扱いございます。

  資料送付はこちら

 パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

 

看板犬ノアニコ、モフモフシャンプーしました!! 

  • 2016.12.05 Monday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬の多頭飼い

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

こんばんは。

私はトイプードル専門ハウス・パピーガーデン東京ハウスの橋本さんですが、

 

私の長女はシェルティです!!

 

ご存じない方のために、我が家の愛犬(看板犬)をご紹介します♪

 

シェルティ・ノア(♀)7歳になりました〜

この仕事をする前から、会社員の時に飼い始めた子です。

 

PB280238.JPG

 

トイプードル・ニコ(♀)3歳になりました〜

この子はどこの犬舎の子ですか?ってまじめに聞かれますが、

うちの犬舎、うちのハウスの子ですよ〜σ(^_^;)

 

PB280237.JPG

 

ノアとニコ、あわせてノアニコです♪

多頭飼いの大変さと共に、楽しさを教えてくれたフタリです。

 

PB280229.JPG

 

だいたい1ヶ月〜1ヶ月半に一度、ニコはサロンでトリミング。

ノアは家でシャンプーが基本です。

 

たまに、間でお家シャンプーをして、

ニコの場合は顔まわりの家を一度ブローで伸ばし、ちょっとカットします。

 

PB280227.JPG

 

そうすると、トリミングに行くまでの間がもちます(笑

 

トイプードルの良さはヘアスタイルと先日書きましたが、

伸びっぱなしになるため、カットは必須になります。

 

PB280221.JPG

 

そのかわり、ほぼ抜け毛がありません!!!!

 

ノアシャンプーの後の我が家をお見せできないのが残念ですが、

えらいこっちゃ!!になります(;´д`)

 

抜け毛大魔王を呼ばれるこの時期、トイプードルが素晴らしく感じる時期でもあります。

そのくらい、抜け毛の量には違いがあります!

 

この項目で、トイプードルを選ばれる方が多いです。

お掃除の大変さ、洋服につく抜け毛を考えるのなら、トイプードルはお薦めできる犬種です!!

と、実体験を元にしっかり言えます(笑

 

 

 



*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

ホンダドッグに、卒業生のノエルちゃんが!! 

  • 2016.12.04 Sunday
  • 00:00

JUGEMテーマ:犬連れ旅行

■■パピーガーデン東京ハウスのブログです■■
ホームページ:http://puppy-noa.crap.jp/
ブログに掲載している子犬たちの最新情報は、ホームページにてご確認ください。


*********************************************

 

ななな、、、なんと!

ガーデンハウス卒業生のゴールデンレトリバー ノエルちゃんが、

ホンダフリードの宣伝をしています♪

 

ホンダドッグサイト内にて、ノエルちゃんがモデルとして活躍中!!

 

noeru.jpg

ホンダドッグサイトよりお借りしました。

http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/FREED/

 

モデル事務所に登録しているわけではないそうですが、何かのきかっかけでお声がかかったのだとか!!!

どんなきっかけなんじゃーーー!!

 

卒業生はみんな親戚。

どっかでつながっている子、犬舎が同じ子(犬種が違う場合)、そしてうちの同じゴハンを食べていた子(かまとも)

ですから、親戚の子みたいな感じですよね(^^)

 

おばちゃんは、ノエルちゃんの活躍が嬉しくて仕方ありません〜♪

 

ノエルママのインスタよりお借りしました。

https://www.instagram.com/yuieux/

 

モデルにまでなっていくと、非日常な感じがしすぎますが・・・

どこでどんな出会いがあるか分らないのが、わんこ友達なのかもしれませんね(^^)

 

私も今では、お客様とも交流させて頂いて、

今までだったら出会わないような方と仲良くさせて頂くことも。

 

そんな出会いも楽しいかもしれませんね。

 

しかし、ノエルちゃん、実物と同じく可愛いわ♡

 

 


*********************************************

トイプードル専門ブリーダー直営 パピーガーデン東京ハウス
専門犬舎のトイプードルたちをご紹介致します。生涯大切にしてくださる方に、お譲りしたいと思います。
ブログで紹介の子犬たちの詳細はホームページにてご覧ください。 

犬ホームページhttp://puppy-noa.crap.jp/



犬メールnoa-n@vw.crap.jp (担当:橋本)
犬場所東京都荒川区(町屋) ※埼玉県さいたま市での見学も出来ますので、お申し付け下さい。

 

犬Facebookページhttps://www.facebook.com/puppy.noa

 

犬Instagramhttps://www.instagram.com/puppygarden/

優良血統の子犬たちの出身犬舎です。

埼玉ハウスでの見学も承ります。

 

犬ペット保険「ペット&ファミリー」代理店

 子犬用・成犬用「げんきナンバーわん」80プラン取扱いです。

パンフレットや説明をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。 

詳しくはこちら:

 

【代理店】パピーガーデン東京ハウス:noa-n@vw.crap.jp

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

パピーガーデン東京ハウス

このブログに掲載の子犬はコチラのHPからお問い合わせください。 002
埼玉ハウスでの見学も承ります

ランキングに参加しています!

ノア&ニコ

SNS

Facebookページ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM